2010-11-20 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:35  しまった!ねすごしたああああああああ  #
  • 11:02  @MAKODANNA イベントだけなら余裕で間に合うんだけどね。場所近いし  #
  • 11:02  @Xeno_Haruka @kosaro1030 おはようごさいます  #
  • 11:43  イベント駄目そうならそのままゲーセンいくか  #
  • 12:14  電池ヤバイ!駅に充電器あるかなぁ  #
  • 12:47  もしかして:外からみれない?ちかたないので離脱  #
  • 12:49  寝過ごした俺が悪いからちかたないけどねwwww  #
  • 12:58  春香さんもみもみ  #
  • 13:16  山城Pが反応しない・・・だと  #
  • 13:26  どんがらがっしゃーん  #
  • 13:27  @YuhkiP よくありますよねorz  #
  • 13:30  やる気さんが仕事してくれないので、動画作業がすすまない  #
  • 14:25  というわけで、帰宅いたしました。
    少し休んだら作業やろうかなぁ
      #
  • 14:30  @satsutomo 美希誕まで近いけど、がんばってね  #
  • 14:30  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 18:02  技術が上がってきたら合作もやってみたいところなんだけどね・・・いかんせん同期にPVPが少ないのがネックだけど・・・  #
  • 19:09  中にはトラウマな人もいるかもだけどw
    アイドルマスター・G?ジョッキー春香【15秒CM@ster】 (0:15) #nicovideo #sm9394489 http://t.co/8LjTUx2
      #
  • 19:13  @nobushi27 確かノーリーズン一番人気だったきがするし、該当する人はたくさんいそうな気がしますw  #
  • 19:21  @marukyu_72 ヒシミラクルが勝った2002年の菊花賞ですね。豊鞍上の一番人気のノーリーズンがスタート直後に落馬してしまったのよ  #
  • 19:32  飯食ってくるか・・・・結局ゲームやってた気がするけど  #
  • 20:07  今の状態:G様Pのミラクルペイントを見る→そこから元動画を知る→MMDのミラクルペイントを見て勢いでDIVA1を買ってしまう。→ミクかわええええええ  #
  • 20:08  動画作りが進まない現在の最大の理由です・・・・サーセン  #
  • 20:08  浮気乙と言われてもちかたないよね・・・・  #
  • 20:10  まあ、わたしのおとといの生放送からも感づいたひともいるかもだけどねwww  #
  • 20:22  @marukyu_72 もちろん買う予定ですよw  #
  • 20:57  【生放送】動画流しながら雑談でもいかが? を開始しました。 http://nico.ms/lv32702229 #lv32702229  #
  • 21:28  放送終わりました。とりあえず動画作成が早く進むように頑張りますw  #
  • 00:27  アイマス2アマゾンで予約したけど、konozamaが怖いw  #
  • 00:46  @leibniz_hibiki そういえば、コンビニ受け取りにしてたから、問題ないのかw  #
  • 03:35  2010年11月20日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/170105367.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101