2010-10-18 のつぶやき回数22 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:10  おやすみありがとうですー♪  #
  • 12:12  早出もあったので、ぽぽんさんとさぼてんPの対談生途中まで聞いて寝てしまったけど、何時までやってたのかな  #
  • 12:13  @pon_uda 昨日はお疲れ様でしたー  #
  • 14:07  仕事終了。これから帰宅  #
  • 16:02  帰宅~  #
  • 16:07  @MAKODANNA @kosaro1030 @pon_uda ただいまです♪  #
  • 16:08  今月入ってからツイート数が明らかに減ってる気がするけど、原因はわかってるのであまり気にしないw  #
  • 16:09  とりあえず夜まで少し横になろう。  #
  • 16:11  @shohira841 おかえりですー  #
  • 16:11  のヮッ☆  #
  • 20:44  @kaisen_P えっ  #
  • 20:44  あまり寝られなかったw  #
  • 20:45  やばい、電池買ってこないともうないじゃんw  #
  • 20:47  今日も春香さんクラスタは相変わらずだな。うん  #
  • 21:00  @ha_ru_ka デスヨネー  #
  • 21:04  . @kaisen_P @nez524 @Yamasirop765 いやいや、春香さんは俺の嫁ですから!  #
  • 21:05  @negi15 おかちゅっちゅ  #
  • 21:37  @jabara_p おやすみですー  #
  • 21:40  どうもやる気が出ない・・・・  #
  • 22:56  @hinocha おかえりですー  #
  • 22:56  どうもやる気が出ないので、今日はこのへんで寝ますね。おやすみですー  #
  • 23:14  @palfee @MAKODANNA @KILIKnkhr @skiryuu  おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101