2010-10-16 のつぶやき回数15 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:54  おはようございます  #
  • 09:17  . @skiryuu @vocamas おはようございます  #
  • 22:28  明日中に何とか一周目終わらせたいところ・・・・  #
  • 22:29  というわけで、IRC含めてずっと離脱しておりましたw春香さんコス手に入るのいつになることやら・・・・アーチェで闘技場クリアが一番厳しそうだけど  #
  • 22:30  なんか春香さんクラスタがものすごい変態化しているわけなのだが  #
  • 22:54  . @saitamaosaka @Xeno_Haruka @kanato_is @WhiteP_8823 @Yamasirop765 @sengoku_P みんなひどいよー  #
  • 22:58  とりあえず充電待機  #
  • 23:05  じゃあ、今日ははるるんのお手頃サイズで~  #
  • 23:06  明日はどこかの時間帯でリク生やりたいなぁ  #
  • 23:13  ヤル気がダウンしないうちになんとか目的を達成したいんだけどねぇ。今はコスのレベル上げが楽しい部分もあるしなぁ。やり過ぎてこっちのレベルが上がりすぎたかもだけどwwwwww  #
  • 23:20  何か忘れてたと思ったら、Kさんの生今日あったこと忘れていた!  #
  • 23:35  そろそろ充電終わる頃だな  #
  • 23:43  自コミュで枠とってみた。枠待ち中。新着と20選候補の中からランダムに流していく予定です。  #
  • 23:51  【生放送】色々とニコマス動画を流してみる を開始しました。 http://nico.ms/lv29703657 #lv29703657  #
  • 23:55  そろそろ再びTL離脱。充電切れたらまた復帰しますw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101