2010-10-08 のつぶやき回数51 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:00  ひるゆきほー  #
  • 12:02  はるちははいうまでもなく、はるいおやはるやよ特集枠もやりたいなぁ  #
  • 12:03  とりあえず今日深夜のはるゆき枠に集中だ  #
  • 12:05  今日仕事中にホメ春香×実写雪歩の電波を受信してしまうなど  #
  • 12:07  春香さんもみもみ  #
  • 12:12  ノ RT @Xeno_Haruka: 『Xeno_Haruka がかわいいと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579  #
  • 12:13  『@gaku0101 の心の傷をなめてくれるひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579  #
  • 12:17  私も春香から沢山元気を貰ってます RT @Yamasirop765: 激しく同感、春香からは元気をたくさんもらってる RT @bunkeiP_bushi: 僕にとって、「アイドル」はやっぱり天海春香さん。デスクトップの壁紙を春香さんにしたら、ちょっと元気でてきた。そんなお昼。  #
  • 14:03  . @Xeno_Haruka @NobNOVA ありがとー♪  #
  • 14:06  仕事終了ということで、春香さんとちゅっちゅしてくる!  #
  • 14:07  @yukiho_bot 一緒にお茶のみましょう  #
  • 14:13  はるちは特集枠、はるちはオンリーの週のどこかでやろうかなぁ。  #
  • 14:14  そういえば、はるちはオンリー今月でしたよね  #
  • 14:15  千早コミュ生主と共同で出来たらやってみたいなとも  #
  • 16:46  帰宅~  #
  • 16:54  @kaisen_P @bakegaki @spy108 @vocamas @aokitora @iorichan_bot @skiryuu @KILIKnkhr ただいまです♪  #
  • 21:06  気がついたらおもいっきり寝てた・・・・  #
  • 21:07  ニコ生視聴中 : 1007P合作「THE IDOLM... #co43 http://t.co/qVpocpH  #
  • 21:11  @skiryuu おはようなの  #
  • 21:13  もしかして:いまテレビでカリオストロの城やってる?  #
  • 21:16  . @Shio_P @skiryuu やはりそうでしたか・・・  #
  • 21:16  今この状態でデレビまでつけちゃうと集中力が分散してしまいそうなので、つけてないけどねw  #
  • 21:16  @drk222 おお、そうでしたか  #
  • 21:45  なんかありえないことがTLに飛び込んできたんだが・・・・アルゼンチンに勝ったって冗談だよね?  #
  • 21:57  ニコ生で鯖落ちした?0時半に予約いれてるけど大丈夫かなぁ  #
  • 22:00  ほんとにこんなニコ生で大丈夫か?  #
  • 22:20  @shohira841 おかえりなのー  #
  • 22:27  やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。gaku0101の、パスワードです。 http://shindanmaker.com/12524
      #
  • 22:39  ロリコン伯爵吹いた  #
  • 22:43  @spy108 ばずってるのかwww  #
  • 22:44  この流れなら言える。春香さんは俺の嫁  #
  • 22:56  . @rig_freewing @skiryuu @Xeno_Haruka @Yamasirop765 @Siitake72 @MAKODANNA だがその事実は揺るがない!  #
  • 22:58  ルパンめ、まんまと盗みおって  #
  • 23:01  奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの時間です  #
  • 23:02  春香さんはとんでもないものを盗んでいきました。俺の心ですw  #
  • 23:33  再び告知。0時半からです。
    春香さんリクエスト放送(第89回)リクテーマ:はるゆき #imas_live http://t.co/JsLIywD
      #
  • 00:17  そろそろ放送準備をしないとか  #
  • 00:28  【生放送】春香さんリクエスト放送(第89回)リクテーマ:はるゆき を開始しました。 http://nico.ms/lv28750287 #lv28750287  #
  • 00:30  【ニコ生】「春香さんリクエスト放送(第89回)リクテーマ:はるゆき」を開始しました。 http://nico.ms/lv28750287 #imas_live  #
  • 01:38  思わぬ方向に発展してしまった。こういう事ならもっと早めに告知しておくべきだったかなぁ。こういう形でキャラコミュ間の交流ができるのはいいことかなぁ  #
  • 01:56  来てくださった皆様に感謝。ありがとうこざいます。 http://nico.ms/lv28750287#1:25:59 #imas_live  #
  • 02:32  放送終わりました。来場したくださった皆様、ありがとうございました。  #
  • 02:35  @NobleHeartPlus いえいえ、むしろリクしてくださって非常に助かりました。  #
  • 02:36  @NobleHeartPlus kotaさんが見てるとは思わなくて、色々と驚いていた部分があったのです  #
  • 02:36  @kosaro1030 見てくださってありがとうございます。  #
  • 02:46  【生放送】はるゆきのストックの残りを見てみる放送。 を開始しました。 http://nico.ms/lv29007021 #lv29007021  #
  • 03:17  放送終了しました。突発で始めたくなった枠でしたが、きてくださってありがとうございます。  #
  • 03:28  春香さん好きのPや生主を集めて対談放送も一度やってみたいなぁ  #
  • 03:35  @satsutomo おやすみですー  #
  • 03:35  @satsutomo @shohira841 やるときは呼びますね。  #
  • 03:42  そろそろ寝ますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101