2010-10-07 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:56  昨日は横になってゲームやってたら寝落ちしてた  #
  • 11:58  昨日はニコマスのチェックがほとんど出来てないんだよなぁ。IRCのログから1007Pの合作が上がったぽいのはわかったけどね  #
  • 12:00  こんな俺で大丈夫か?  #
  • 12:00  ひるゆきほー  #
  • 12:03  伊織BOTから一番いいのを頼むわとリプライが返って来るのは予想外w  #
  • 12:10  ζ*'ヮ')ζ<この、みのほろしらず! RT @ticeco: やよいーっ!がばぁっ  #
  • 12:13  ζ*'ヮ')ζ  #
  • 12:15  春香さんの裸Yシャツ・・・ゴクリ  #
  • 12:17  もうひとがんばりしてきます  #
  • 12:19  誰か描いてくれないかなぁ  #
  • 15:20  帰宅~  #
  • 15:21  . @ticeco @WhiteP_8823 @LUXURY551 春香さんは意外とスタイルいいからきっとすごいと思うんだ・・・でも私は裸エプロンの方が好きですw  #
  • 15:22  @RAITO_D これはwwww  #
  • 15:26  エルシャダイ】関西限定発売CM【関西弁標準語化計画】 (5:05) http://nico.ms/sm12337464 #nicovideo #sm12337464  #
  • 15:27  . @reservoir_dogs3 @satsutomo @iorichan_bot @twiceP @yayobot ただいまです♪  #
  • 15:30  見た目より意外と言う意味でねw 脱がせるとすごいというか RT @nez524: 以外とだと? QT @gaku0101: . @ticeco @WhiteP_8823 @LUXURY551 春香さんは意外とスタイルいいからきっとすごいと思うんだ・・・でも私は裸エプロンの方が好き  #
  • 15:35  うまいww RT @RAITO_D: ありえるぅぅぅぅw RT @midorimaryu: イーノックはイーノのクバラ品だから出力が不安定でセット装備じゃないと弱いんです 「大丈夫だ、問題無い」 #segapsu  #
  • 15:38  とりあえずシャワー浴びて夜まで横になるとするか  #
  • 22:09  なんかへんなのが湧いたので予約取ってみた。1枠だけやりますね  #
  • 22:10  【生放送】春香さんリクエスト放送(第88回) http://nico.ms/lv28897149 を2010年10月07日 22:27から予約しました。 #lv28897149  #
  • 22:29  【生放送】春香さんリクエスト放送(第88回) を開始しました。 http://nico.ms/lv28897149 #lv28897149  #
  • 23:02  放送終わりました。とりあえずジャック対策はやったみたいなので、一安心かな?  #
  • 23:12  @kosaro1030 ジャック対策やったのはオーナーのKenjoPですけどね。わたしは延長対策に予約とっただけなので  #
  • 23:31  春香コミュでお祭り状態に・・・・みんなノリがいいなぁw  #
  • 23:34  なんかこの流れを作ってしまった気がする俺としては申し訳ないというかw  #
  • 00:08  さて、私はそろそろ落ちますね。おやすみですー  #
  • 00:34  @kosaro1030 @ga_two @MAKODANNA おやすみありがとうですー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101