2010-09-22 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:40  ただいまです♪  #
  • 16:46  そういえば不在者連絡票が佐川から来てたな。電話しないとだ  #
  • 16:46  . @Xeno_Haruka @aokitora @shohira841 @ichiziku88 @kaisen_P @aomizuti @MAKODANNA @louislct ただいまちゅっちゅ  #
  • 17:04  ζ*'ヮ')ζ<ぅ?うー! http://shindanmaker.com/46590 #yayoitter2  #
  • 17:06  色々なステータス異常にかかったような気分だ・・・・ふぅ  #
  • 17:10  爆破 RT @kaisen_P: 阻止に決まっておろう RT @kanato_is: 春香に赤ちゃんを産ませたい  #
  • 17:11  雷が・・・・雨降ってくる前に買い物行ってこよう  #
  • 17:11  春香さんもみもみ  #
  • 17:12  @a_haruka_bot かわいい  #
  • 18:04  うん。なんか色々と限界かもしれん  #
  • 18:09  このもやもやしたものをどこで吐き出せばいいのやら  #
  • 18:11  @bashi_p おかえりー  #
  • 18:26  あぢぃ  #
  • 18:40  だめだ。少し横になってくる  #
  • 18:44  あれ?同じコミュで同時に生放送ってできたっけ?  #
  • 18:44  まあ、嫌な予感しかしないのでこれ以上は追求しませんがw  #
  • 18:47  くっ。明日って祝日だったのかorz  #
  • 19:00  しまった!MA2プロローグが届くからねてたらダメだったんだ  #
  • 19:02  @relations72 不在票二回目はいやぁぁぁw  #
  • 19:14  @vocamas つ言い出しっぺの法則  #
  • 19:35  MA2プロローグ届いた。  #
  • 20:30  今は何を言っても爆弾にしかならないからなぁ・・・辛い  #
  • 20:30  愚痴申し訳ない  #
  • 20:34  春香さん可愛い  #
  • 20:47  @code_pao マシンの処理が追い付いてないのかなぁ  #
  • 20:55  飯炊き上がってるかなと思ったら炊飯器のスイッチが入ってねぇぇぇorz  #
  • 20:56  @nelnia 寝落ちは文化ですよ?  #
  • 20:57  @skiryuu 炊飯器のスイッチ入れたつもりだったのよ  #
  • 20:59  セルというより音速丸だコレwwww
    ドラゴンボール改若本規夫がふざけすぎw (1:50) http://nico.ms/sm12177231 #nicovideo #sm12177231
      #
  • 21:01  ニコ生視聴中 : 時には昔の話をしよう(のヮの)ノ 07~09... http://nico.ms/lv27457815 #nikomasu_station  #
  • 21:07  @pon_uda ですよねーorz  #
  • 21:35  正直署名運動はちょっと違うんでないの?と思った。  #
  • 21:39  全力で拒否w
    響「帰って来いgaku0101ーっ!自分が君のあずさを勝手に回転させたのは謝る!だから帰ってきてよーっ、gaku0101!」 http://shindanmaker.com/14309 #nankuru
      #
  • 21:50  @MAKODANNA 少なくても今から取り消すのは無理でしょ?恐らく大部分は完成していてあとはクオリティアップというところだと思うんだよね。>確かにそんな感じかもPSUのときと  #
  • 22:03  @MAKODANNA 少なくても竜宮小町はプロデュース不可とはっきり明言しちゃってるしなぁ。りっちゃん視点での何かしらのストーリーみたいなのが出そうな気はしますけどね。アイドラ的な形等で  #
  • 22:05  めしったー  #
  • 22:06  @MiuraYusi おめでとうございます  #
  • 22:17  @MAKODANNA 発売までまだ半年ありますし、様子を見守るというのも手かもしれないです。  #
  • 22:17  @bashi_p おかえりですー  #
  • 22:34  アイドルマスターロイツマ(Ievan Polkka)/千早 (2:30) http://nico.ms/sm2155955 #nicovideo #sm2155955  #
  • 23:19  Kさんの生を見ていて思ったこと。ニコヘルさんのランダムマジで怖いわーwwww  #
  • 00:16  今日休みのヤツら爆発しろ!  #
  • 00:19  さて、私はそろそろ落ちますね。枠とろうと思ったけどどうも急にヤル気ががが  #
  • 00:22  @you_kinaco いえいえ。こちらの問題ですから、お気になさらずに。  #
  • 00:26  . @MAKODANNA @skiryuu @ga_two @saitamaosaka @bashi_p おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101