2010-09-21 のつぶやき回数60 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:58  . @nobushi27 @naja_f @natuhuyu @pon_uda @marukyu_72 @Siitake72 @shohira841 @saitamaosaka おやすみありがとうですー♪  #
  • 11:59  ひるゆきほー  #
  • 12:00  ひるゆきほ  #
  • 12:16  あふぅ  #
  • 12:17  春香さんに添い寝してもらってくる  #
  • 12:19  @aokitora おはようなの・・・もう少し仕事頑張ってきます  #
  • 15:00  . @MAKODANNA @naja_f @Xeno_Haruka あふぅ  #
  • 15:39  帰宅~  #
  • 15:58  @YuhkiP @nobushi27 @Xeno_Haruka @Siitake72 @aokitora ただいまです  #
  • 16:10  gaku0101の好きなジブリ作品は『風の谷戦記』です。 http://shindanmaker.com/50469  #
  • 16:12  そういえばMA2プロローグの発送お知らせが来てたな。ということは明日の朝イチか・・・・明日の帰りには受け取れそうだな  #
  • 16:33  【生放送】春香さんリクエスト放送(第73回) を開始しました。 http://nico.ms/lv27427281 #lv27427281  #
  • 17:05  放送おわりました。思ってた以上に深刻なことになってるみたいだけど、様子を見守るしか無いわね(騒ぎ立ててるのはほぼ外部の人間な予感もするし)  #
  • 17:06  まあ、何にしても私は通常営業で放送しますけどね。  #
  • 17:07  @okojo_imas そう言われると余計飲みたくなるw  #
  • 17:09  ログ見たらかなり誤字ってるな、俺・・・なぜ春香枠だとこんなに誤字がおおくなるんだw  #
  • 17:18  @okojo_imas コンビニ行って探してみます  #
  • 17:18  @shohira841 デスヨネーw  #
  • 17:19  @nobushi27 私はまだCD届いてなくて聞いてないので、なんともいえないのですがこれだけ大騒ぎになってるぐらいだからある程度覚悟はしておきます  #
  • 18:15  @a_haruka_bot ぺろぺろ  #
  • 18:15  @Hchihaya もみもみ  #
  • 18:15  @yukiho_bot すんすん  #
  • 18:19  俺だけかなぁエルシャダイって競走馬の名前みたいだなぁって思ったの。  #
  • 18:20  @skiryuu ζ*'ヮ')'ヮ')ヮ')ζ<うっうー!分身の術~  #
  • 18:24  @skiryuu ζ*'ヮ')ζ<うー  #
  • 18:30  @skiryuu ε≡≡ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 18:52  ですよねーw RT @ichiziku88: ノ リアルシャダイとかいますしおすしwRT@gaku0101 俺だけかなぁエルシャダイって競走馬の名前みたいだなぁって思ったの。  #
  • 18:54  まあ、今は何を言っても無駄そうだな  #
  • 18:55  【速報】gaku0101が何者かに刺されて死亡  #
  • 19:01  @kaisen_P ●REC  #
  • 19:39  @kaisen_P アッー!  #
  • 19:49  【生放送】動画流しながら雑談。 を開始しました。 http://nico.ms/lv27439480 #lv27439480  #
  • 20:21  放送終了しました。話が中途半端になってしまって申し訳ないorz延長したかったけどポイント無かったのよ  #
  • 20:25  どうしたんだ一体  #
  • 20:26  @zenzai0105 Tweenもだめなのか  #
  • 20:34  @saitamaosaka なんか公式が攻撃を受けてるらしい?  #
  • 20:39  このドタバタ騒ぎなら阻止されない。春香さんは俺の嫁  #
  • 20:43  . @saitamaosaka @satsutomo @MAKODANNA @pakky_fa @Siitake72 @Mike__Tango 阻止早いよ  #
  • 20:44  @naja_f のヮの  #
  • 20:50  @a_haruka_bot 春香さん可愛い!  #
  • 20:50  @yukiho_bot なでなで  #
  • 20:51  @orewaku | 冫、)ジー  #
  • 20:57  @a_haruka_bot なでなで  #
  • 21:41  @zenzai0105 やっぱりそういうことだったのね。ずっとTween使ってたけど何とも無かったし  #
  • 21:42  @innovator_TK CookieCookieを消す  #
  • 21:44  春香さんの太ももスリスリしたい  #
  • 22:07  . @kaisen_P @fate_Barkhorn @pon_uda @nez524 @MAKODANNA のヮの  #
  • 22:24  @shohira841 おかえりですー  #
  • 23:34  @relations72 FF11やってた身としては、Maatに言われる方がむかつくw  #
  • 23:35  @negi15 実は自分は未だによくわかってないw  #
  • 23:55  高家のパーフェクトおっぱい教室 MMDM@ster (2:04) http://nico.ms/sm12163214 #nicovideo #sm12163214  #
  • 01:00  すでに読んでいる人も多そうだけど、ここまではっきり言えるとは卓球Pカッコいいわ!
    http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-336.html
    私もほぼ同意見だったりするけど、ここまで言えんorz
      #
  • 01:09  @aomizuti あそこまではっきり言えるのもまた羨ましいところもある。  #
  • 01:11  @ticeco 超ポジティブはやめいw守銭奴バージョンを思い出してしまうww  #
  • 01:18  @ticeco デスヨネー  #
  • 01:36  ここのところ総合で生やってなかったなぁ。明日はKさんの予定入ってたから、早くても明後日だなぁ。  #
  • 01:37  というわけでそろそろ寝ますね。というかまた寝不足確定www  #
  • 01:39  @wanderingdj 正直悪意的に書き過ぎな面があるきがするけどなぁ。  #
  • 01:41  . @natuhuyu @marukyu_72 @ticeco おやすみですー  #
  • 01:48  @wanderingdj いえいえ。私の視点からの意見なので気になされなくても  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101