2010-09-08 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:06  仕事終了。  #
  • 14:08  りっちゃんがPになったとか、テラ子安が生きてるとかという情報があるんだけどソースはファミ通?  #
  • 14:13  やはり黒井社長いたのか。たしかにムカつくけど、貴重なキャラだもんなぁ。伊織EDの「ムキー!」とか  #
  • 14:16  @YuhkiP わかる気がしますwあとツンデレ  #
  • 14:38  . @KILIKnkhr @Xeno_Haruka @aokitora @Siitake72 @nobushi27 @ticeco @skiryuu 遅くなったけど、おやすみありがとうですー♪  #
  • 14:39  帰宅~  #
  • 14:40  ファミ通見たいけど、こっちは金曜なんだよなぁ  #
  • 15:13  @kaisen_P えっ  #
  • 15:14  . @nobushi27 @ticeco @saharaP ただいまです♪  #
  • 15:14  iTunesのアップデート通知が来てたので早速10にアップデート。  #
  • 15:16  新型iPod nanoは多分買わないと思う。touchの方は最初から買う予定ないので対象外  #
  • 15:42  @jabara_p おかえりですー  #
  • 15:47  ドロリッチなう  #
  • 15:58  @satsutomo お疲れ様でしたー  #
  • 16:27  1時間以内に10RTされたら、春香さんを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687  #
  • 16:28  くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
    プリウスの車両接近通報装置をくぎゅにしてみた。 (2:38) http://nico.ms/sm11974315 #nicovideo #sm11974315
      #
  • 16:31  @ray_tha おかえりなのー  #
  • 16:35  @a_haruka_bot なでなで  #
  • 16:35  @yukiho_bot ぺろぺろ  #
  • 16:40  @skiryuu |彡サッ  #
  • 18:27  久々に雑談放送やりたいなぁ。今週発売のファミ通まで待ちだけど。アイマス2ネタで話したいことがあったりする。(そこまでに忘れてなかったらいいんだけど)  #
  • 18:27  しゃべるのがあまり得意ではないので、例のごとく自コミュか、1005生主コミュを使うことになりそうですが  #
  • 18:28  @spy108 はえええよwwww  #
  • 18:30  ちなみにファミ通の例の画像は場所がわからないのてまだみてません。  #
  • 18:30  ひでぇよ
    gaku0101の落札価格は?【落札価格】 1円 【落札者コメント】なんだこりゃ、使いもんになるの? http://shindanmaker.com/46543
      #
  • 18:32  @pon_uda それは考えてます  #
  • 18:34  今回発売の声グラアイマス特集なんでしたっけ。今まで買ったこと無いから、購入は踏みとどまっているのですが  #
  • 18:39  キャラコミュ別ピックアップ特集用の動画も探さないとだめだなぁ。  #
  • 18:41  自分一押しのはるちは動画があったんだけど、再生数が超えちゃってるからダメだったりとか・・・・  #
  • 18:47  @Yudoki_ML おかえりー  #
  • 18:52  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:26  @pon_uda おかえりー  #
  • 19:26  @saharaP おかえりですー  #
  • 19:28  さくらんぼ小学校のことが昼間話題になってたから何のことかと思ったら・・・・校長だめじゃんw  #
  • 19:40  アイマス2がどのようになるは現段階で全くと言っていいほどわからないけど、春香さんが可愛いことに変わりはないです。発売日までwktkしながら待つのがベストかなぁ、と思っていたりします。  #
  • 19:47  ζ*'ヮ')ζ<っうーーー http://shindanmaker.com/46589 #yayoitter  #
  • 19:50  @nez524 ζ*'ヮ')ζ<うっうー!おめでとうございます!  #
  • 19:54  微妙w
    gaku0101への我那覇響からの信頼度は59% です。 http://shindanmaker.com/46688
      #
  • 20:29  あ!明日ってピヨちゃんの誕生日じゃん!  #
  • 21:19  小鳥さんの「花」きくと泣きそうになるなぁ・・・・・  #
  • 21:20  めしったー  #
  • 22:01  探せば意外とあるもんだなぁ  #
  • 22:09  まだ情報も出ていないのに騒ぐのもどうかと思うのよね・・・  #
  • 22:20  とりあえず明日かあさってに雑談生枠とろう。そこではなすことにしようかなぁ。  #
  • 22:25  ニコ生視聴中 : 春香さん専用 リクエスト放送 会議枠 http://nico.ms/lv26326003 #imas_live  #
  • 22:26  @bashi_p 確かに。待ちきれずに不満ぶちまけてる人多すぎw  #
  • 22:30  @bashi_p ぶっちゃけ自分が雑談生でぶちまけたかった内容でもあるのよw  #
  • 22:44  まあ、とにかくせめてTGSまで待とうぜということだけかなぁ。  #
  • 23:03  あふぅ  #
  • 23:09  あ、MA2プロローグまだ予約してねぇw  #
  • 23:10  ←アイコンかわいい RT @Xeno_Haruka: ←アイコンかわいい RT @wakkymax: ←アイコンかわいい QT @yu0723: ←アイコンかわいい RT @S_quality7: ←アイコンかわいい  #
  • 23:18  かわいい!
    アイドルマスター リボンを没収された春香さん (2:05) http://nico.ms/sm8361044 #nicovideo #sm8361044
      #
  • 23:29  @Cineraria_ 鈴木さんこんばんはー♪  #
  • 23:58  そろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 23:59  小鳥さん誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:02  @kotori_piyo 誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:15  . @SOUma_yaGan @Xeno_Haruka @skiryuu @Siitake72 @negi15 @ray_tha0 おやすみなのー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101