2010-09-07 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:59  (´・ω・`) gaku0101を平仮名2文字で表すと…【 ご み 】 http://shindanmaker.com/46244  #
  • 14:02  仕事終了。  #
  • 14:03  @Siitake72 流石に凹むねw  #
  • 15:49  ただいまなのー  #
  • 15:50  Vistaや7でWindows Defenderをアンインストールする方法って無かったのか・・・無効化すればいいだけなんですけどねw  #
  • 15:57  . @saharaP @shohira841 @takuan_p ただいまです♪  #
  • 17:12  正直王国民を甘く見てました。実際にあの場に交じると楽しそうだなとも思った。
    よく訓練されたゆかり王国民のまとめ動画 (14:19) http://nico.ms/sm11480139 #nicovideo #sm11480139
      #
  • 17:19  ●ぬの!俺●ぬの!?
    【速報】「ザ○キ!」 http://shindanmaker.com/40886
      #
  • 17:20  @syo_amabane 荒らしは相手にしないのがベストだけど、状況によってはそうもいかない時もありますよね・・・・・  #
  • 17:21  gaku0101のツイッターは[♂][168cm] [黒い肌] [クリーム色の髪、短髪、直毛] [アンバー(琥珀色)の瞳、タレ目] [イメージカラー、アンティークグリーン] です http://shindanmaker.com/34954  #
  • 17:22  @surumed おかえりですー  #
  • 17:24  gaku0101は基本的に人通りの多いところで飼って下さい。餌は1日5回味噌汁を与えます。性格はあっけらかん、瞑想(妄想)を邪魔すると激しく怒るので要注意。 http://shindanmaker.com/40892  #
  • 17:25  【9月6日】妹の日ということで妹についての動画を作ってみた【妹の日】 (2:31) http://nico.ms/sm12022280 #nicovideo #sm12022280  #
  • 18:51  IRCの京都大の鯖復旧したけど、調子悪いみたいだなぁ。私は使ってませんが使ってる人は大変そう。  #
  • 18:52  とりあえず少し仮眠取らないとだなぁ  #
  • 19:20  こ れ は ひ ど い
    性格:-38点 容姿:97点 知力:-23点 腐女子:8点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften
      #
  • 20:13  仮眠とろうと思ったときに限って寝れない罠。しかも洗濯忘れてたから慌てて今洗濯してるし  #
  • 21:27  先日の休日にアケミクやろうと思って行ったんだけど、人が多くて退散してきたチキンですw  #
  • 21:50  【第5回MMD杯本選】KAITOの新婚生活【テト、結婚編】 (5:30) http://nico.ms/sm11820016 #nicovideo #sm11820016  #
  • 21:51  アイマスの世界でgaku0101さんと相性がいいのは、765プロの天海春香のようです。 http://shindanmaker.com/1758 #imastter_v2  #
  • 22:16  @shohira841 おかえりー  #
  • 22:51  プレミアム会員サービスが始まってから、ほぼずっとプレミアム会員ですが、プレミアム会員としての特典をフルに生かした活動してるのってここ1年半ぐらいな気がするよほんと  #
  • 22:54  あ、いうまでもなくニコ動のことねw  #
  • 22:57  @YuhkiP あー、確かに考えてみたらそうですよね。  #
  • 23:10  ここ数日動画がよく止まるなぁ。読み込みが遅いだけなんだけど、何があったんだろうか  #
  • 23:11  モデム再起動してみるかなぁ  #
  • 23:35  そろそろ落ちますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101