2010-09-03 のつぶやき回数65 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:52  むくり。  #
  • 08:58  @SOUma_yaGan @Xeno_Haruka @spy108 おはようございます♪  #
  • 09:17  仕事行ってきます。  #
  • 09:17  春香さんちゅっちゅ  #
  • 09:18  @negi15 おはちゅっちゅ  #
  • 12:46  . @kanato_is @Xeno_Haruka @kaisen_P ちゅっちゅ  #
  • 13:06  後半日頑張れ俺  #
  • 19:05  待ち受けのてるてる春香さんも可愛いなぁ  #
  • 19:06  という訳で仕事終了です  #
  • 19:07  @MAKODANNA おかえりです  #
  • 19:08  これから帰宅。週末はなにしようかなぁ  #
  • 19:13  水着春香さんの頭についたおまけを取ろうとして・・・  #
  • 19:14  汗も引いたしそろそろ会社出るか  #
  • 20:22  高校生クイズやってるのか。  #
  • 20:23  というわけで、帰宅です  #
  • 20:24  そういえば、今日はドラえもんの誕生日だったとか  #
  • 20:56  . @skiryuu @kaisen_P @pon_uda @Tak_or_Maria @nobushi27 @ray_tha ただいまなの  #
  • 21:44  カワイイんだけど、最後がwwww
    にゃいどるますたー (3:47) http://nico.ms/sm11973849 #nicovideo #sm11973849
      #
  • 21:45  5日にどこかのコミュで予約枠をとろう。うん  #
  • 21:51  何の放送をやるかは何も決めてないけどね。多分リク放送だと思うけどね  #
  • 22:09  アイドルマスター『ESCAPE』MOON CHILD (3:19) http://nico.ms/sm11901541 #nicovideo #sm11901541  #
  • 22:09  久々にPSU課金して入ってみようかなぁ。課金してもほとんどログインしない予感がひしひしとするんだけど。  #
  • 22:09  その前にウェブマネー買ってこないとなんだけどね  #
  • 22:11  @NightScale フリーコースだとマイルーム入れないですしねw  #
  • 22:19  @shohira841 おかえりなのー  #
  • 22:27  @MAKODANNA 今回はニュデのGBRかー。狂信者の杜はあまりやったことないから、楽しみかな  #
  • 22:36  これは・・・・・w
    アイドルマスター 春香を身も声も幼稚園児にしてみたら戻らない (2:12) http://nico.ms/sm4723928 #nicovideo #sm4723928
      #
  • 22:38  秋月律子 Sunny Day Sunday (2:00) http://nico.ms/sm4545271 #nicovideo #sm4545271  #
  • 22:40  いおりんのほっぺぺろぺろっ  #
  • 22:42  @MAKODANNA みたいですねー  #
  • 22:44  リク生でP名コールして、本当に本人がいたときは驚いたりします。  #
  • 22:47  仲良し度を調べたよ @MAKODANNA 100 @Siitake72 92 @skiryuu 80 @nobushi27 74 @Xeno_Haruka 66 @kaisen_P 65 @PawnP 5 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX  #
  • 22:50  ごめん・・・ハルヒネタはよくわからんw
    gaku0101をキャラクターに例えると『古泉一樹』です。 http://shindanmaker.com/2842
      #
  • 22:56  @Xeno_Haruka ちゅっちゅっちゅ  #
  • 22:58  高校生クイズは今の形式になってから全然見てないなぁ  #
  • 22:59  そういえば、自分の高校時代に、高校生クイズに出てた人いたなぁ。何年前かは聞かないでw  #
  • 23:01  そういえば、群馬県内でアケミク置いてある店舗ってあるのかなぁ  #
  • 23:09  @skiryuu こういうwikiがあったのか。これでみると比較的近くにありますね  #
  • 23:12  @skiryuu 俺も全くやったことがないので、無理ゲーな気はします  #
  • 23:22  自分の性格から考えて、ある程度囲まれないと意欲が湧いてこないから、ハルカニでPデビューしておけばよかったかなとも思っている。あの頃は2発表前で、春香さんの扱いに酔ってはテンション大幅ダウンもありえたから、そこが一番怖かった  #
  • 23:30  @shohira841 つ「言い出しっぺの法則  #
  • 23:31  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 23:40  @SNkirinn どこぞの中村繪里子#1ですか?  #
  • 23:54  音さんがTwitterをはじめたときいて!  #
  • 00:11  @turbo12b 俺だけじゃなかったか  #
  • 00:13  @pon_uda 改めて誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:13  つかよるほー忘れた~  #
  • 00:15  誕生日か・・・・俺の誕生日は元旦だからなぁ。よく忘れ去られる・・・・親にすらもwww  #
  • 00:15  もう慣れましたけどねw  #
  • 00:20  @kow_tar おかえりですー  #
  • 00:21  @orz_OTL_orz ありゃ・・・・  #
  • 00:21  . @MAKODANNA @ray_tha @skiryuu 結構凹みますけどねw  #
  • 00:24  【口ぐせ分析】 @gaku0101 さんの口ぐせは、「アイドルマスター 」「おやすみなの」「高校生クイズ」「ぺろぺろっ」「仕様だった」「やすみですー」「おかえりです」「ちゅっちゅ」「か・・・・」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/gaku0101 #ymnn  #
  • 00:30  @aokitora おやすみですー  #
  • 00:36  生総合使おうかなぁ  #
  • 00:39  @orz_OTL_orz おかえりですー  #
  • 00:53  @surumed おやすみですー  #
  • 00:55  @h0ujitea 能登さんが結婚されるとかTLで見たような・・・  #
  • 01:02  どこかのコミュで生放送したい気持ちはあるんだけど、横になりたい気持ちもある  #
  • 01:55  【生放送】マイリスト垂れ流し放送 http://nico.ms/lv25907853 を2010年09月04日 01:57から予約しました。 #lv25907853  #
  • 01:56  2時からマイリスト垂れ流し放送をやりますが、寝落ちしちゃう可能性が高いです。  #
  • 02:04  【生放送】マイリスト垂れ流し放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv25907853 #lv25907853  #
  • 02:12  マイリスト垂れ流し放送やっております。作業用等にいかがですか?
    ニコ生放送中 : マイリスト垂れ流し放送 http://nico.ms/lv25907853 #co410592
      #
  • 03:31  放送終了いたしました。なんか色々gdgdだったけど、何とか無事にはできた  #
  • 03:32  そろそろ寝ます。おやすみです  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101