2010-09-02 のつぶやき回数55 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:08  むくり  #
  • 08:28  @nez524 @KILIKnkhr @skiryuu @takanon_kurusu @Xeno_Haruka  おはようございます♪  #
  • 09:06  そろそろ仕事いってきます。  #
  • 09:07  春香さんぺろぺろっ  #
  • 12:47  . @SOUma_yaGan @nobushi27 @vocamas いてらありですー  #
  • 12:49  . @Xeno_Haruka @nobushi27 @aomizuti σのヮの  #
  • 18:55  揺れるというツイートが沢山あったんだけど、なにが揺れてるんだ?まさか千早のむ n・・・ターン  #
  • 18:56  という訳で仕事終了  #
  • 19:02  仕事だからちかたないけど、講演?見たかった  #
  • 20:00  帰宅なのー  #
  • 20:02  PC立ち上げたのはいいけど、また更新がきてれぅ  #
  • 20:03  4コマったーで4コマ漫画をつくったよ! http://4kmtr.com/gaku0101 #4kmtr  #
  • 20:30  土合駅か・・・・一度見に行ってみたいけど、体力もつのか?  #
  • 20:43  @MAKODANNA @SOUma_yaGan @skiryuu @Siitake72 @shohira841 @kaisen_P @jabara_p ただいまなの!  #
  • 20:43  @Siitake72  デヨスネー  #
  • 20:43  めしったー  #
  • 21:11  なぜこれが初見だったんだorz
    アイドルマスターTrick and Treat~いたずらなキッス~ 春香 (1:28) http://nico.ms/sm10679612 #nicovideo #sm10679612
      #
  • 21:22  アイドルマスター 真 「うさぎ」(谷山浩子) (1:31) http://nico.ms/sm9418931 #nicovideo #sm9418931  #
  • 21:25  @Siitake72 こんないい春香さん動画を見逃していたなんてマジで不覚過ぎるorz  #
  • 21:27  そういえば新しいiPodが出るんだとか・・・・nanoの方を狙ってたんだけど、正直小さすぎる気がw  #
  • 21:31  iTunesの新バージョンもきてたのか。あとでアップデートするかなぁ  #
  • 21:59  @yayoi_takatsuki ほかえりー  #
  • 22:14  @hinocha おかえりですー  #
  • 22:28  アイドルマスター 『あたしの街、明日の街』 for KAKU-tail Party DS (1:49) http://nico.ms/sm10575047 #nicovideo #sm10575047  #
  • 22:32  歌唱力低っw
    gaku0101が国民的アイドルだったら評価は、歌唱力:2★★☆☆☆、演技力:5★★★★★、写真うつり:3★★★☆☆、愛嬌:5★★★★★、好感度:5★★★★★です。 http://shindanmaker.com/14423
      #
  • 22:36  @YuhkiP 実は同じことを考えてたw  #
  • 22:42  ネトゲサービス開始時のゴタゴタは恒例だよなぁ。FF11で新ディスクがでた時も開始当初はなかなか繋がらなかったことを思い出した。ジラート後から始めているので、プロマシアとアルタナの時ですけどね。  #
  • 22:43  まあ、今はネトゲ自体引退気味なんですけどね。PSUに時々ひっそりと入ってるぐらいか  #
  • 22:45  さすがにFF11はもうやる気しないかなぁ。やってみたいことは色々とあるんだけど、そこに辿りつくまでが大変。ウィンダスミッションの9−2のラストバトルがまだ残ってたんだよなぁ。準備は終わってるから、あとはBFに入るのみなんですけどねw  #
  • 22:48  @nez524 おお、裏は一度だけ参加したっきりかなぁ。(その時にはすでにあまり入ってない状態でしたし)  #
  • 22:50  バリスタロワイヤルに参加したり(1回戦で落ちたけど)、プロマシアミッションを固定メンバーで最後まで進めたりとか、色々と楽しかった思い出はたくさんあります。  #
  • 22:55  限界5で爺に参ったを言わせた瞬間、部屋の中でシャウトしたのは今となっては恥ずかしい話でもありますけどね。バトルよりも、証集めが・・・・ソロで取れるとはいえ、何回もやるとさすがにねw  #
  • 22:57  これで通常枠は最後か・・・ http://nico.ms/lv25805349 #imas_live  #
  • 22:57  @syo_amabane やっぱりww  #
  • 23:01  この発想は無かったwwww
    【春の陣】アイドルマスター チェリー【参加作品】 (2:29) http://nico.ms/sm10245738 #nicovideo #sm10245738
      #
  • 23:04  @SOUma_yaGan おやすみですー  #
  • 23:10  gaku0101は『「くすぐったいよぉ///」「むぅ~/////」』です。 http://shindanmaker.com/44829  #
  • 23:12  【喋ってみm@ster】 美希です 1 【ガラスの部屋】 (3:38) http://nico.ms/sm10357917 #nicovideo #sm10357917  #
  • 23:14  @Xeno_Haruka こちょこちょ  #
  • 23:19  みんなヒドイ・・・・
    フォロワさん全員によるgaku0101のエロ採点は 89点 です。 http://shindanmaker.com/23401
      #
  • 23:32  ほんといろんな動画を知るいい機会だったなぁ  #
  • 23:42  PCが反応しなくなった  #
  • 23:54  . @syo_amabane @MAKODANNA ちょwww両方共着てみたいwww  #
  • 23:55  PC落ちから復帰。  #
  • 00:02  つかよるほー忘れた!  #
  • 00:04  主セレ提出完了。あとは日曜日を待つのみ  #
  • 00:05  @MAKODANNA 吹っ飛ばされたい?  #
  • 00:10  今年の東京ゲームショウは行きたいところだけど、大丈夫かなぁ。  #
  • 01:20  眠い・・・・  #
  • 01:32  あえて前モデルのnanoを狙ってみようかなぁ。今回のnano新モデルは正直買う気がしない  #
  • 01:32  今使ってるのが第4世代のnanoを使ってます。あ、ちなみにiPodの話ね  #
  • 01:39  そろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:42  朝イチ放送できるといいなぁ  #
  • 01:42  . @NobleHeartPlus @reservoir_dogs3 @marukyu_72 おやすみなのー  #
  • 01:47  @ga_two @KILIKnkhr おやすみなのー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101