2010-07-17 のつぶやき回数62 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:01  お、ライブ終わったか・・・。5時間もお疲れ様ー  #
  • 07:26  @kaisenE_jp しょうひらさん今日の昼間に放送予定あるから、そっちに行ってみるといいかも?  #
  • 08:10  あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛もう朝からイライラするニュースばかりだ!!  #
  • 13:09  めしったー。冷やしラーメンにしてみた  #
  • 13:19  【生放送】ニコ生デスクトップキャプチャてすと を開始しました。 http://nico.ms/lv21745390 #lv21745390  #
  • 13:43  意外と伸びてなかったのか・・・もったいない気がすr
    アイドルマスター】女神たちの夜明け -Alice Mix-【丹下 桜】 (5:00) http://nico.ms/sm9217257 #nicovideo #sm9217257
      #
  • 14:33  春香さんの「悲しみよこんにちは」の間奏のセリフ部分で思わず泣きそうになる  #
  • 14:46  ゲーマガのポスターってどうやって外してるのかなぁ  #
  • 15:06  伊織軍の2戦目の3本目やはりNG食らうの覚悟の上での選択だったのか  #
  • 15:07  ちなみにこれのことですね
    水瀬伊織 SPECIAL LIVE ~世界一かわいいって言いなさいっ!!~
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610500
      #
  • 15:20  @kaisenE_jp こんど夜にでもkinacoさんの生を見てみることをおすすめします。  #
  • 15:55  @a_haruka_bot なでなで~  #
  • 16:36  壁間に合わないかと思ったけどギリギリ間に合ってよかったw  #
  • 16:42  @o_meguru_o 阻止っ  #
  • 16:52  汗で透けて下着のラインが見えるラフタイム春香さんを妄想してしまうなど・・・・  #
  • 17:10  @skiryuu おかえりですー  #
  • 17:11  \はるる~ん/  #
  • 17:16  公式のあずささん誕生日バナーがアイマス2バージョンになってる・・・ショートカットのあずささんもええなぁ  #
  • 17:32  春香さんがステージ衣装を着替えているところに部屋間違えたふりをして入ってみたい・・・・そして「プロデューサーさんのエッチ!」とか言われてみたいなぁw  #
  • 17:37  @MAKODANNA |彡サッ  #
  • 17:41  もしも春香さんがパンダだったら vol. 8 (0:30) http://nico.ms/sm11406618 #nicovideo #sm11406618  #
  • 17:47  @innovator_TK フォローしたいただき、ありがとうございます。2になって見た目がかなり変わった子もいて、ますます楽しみになってきております。  #
  • 17:56  連休ってなんですか?月曜日普通に仕事だよね  #
  • 18:23  春香さんクラスタの人達なら安心だけど、他の人とは毛色がちがう春香ドームTURE EDについてどこまで触れていいのか悩むなぁ。さっきの生を見て思った  #
  • 18:25  これでもネタバレ自重してるのよ。PC設定中で携帯から  #
  • 18:27  春香さん動画の場合、それらを知らないとわかりにくいのが結構大井のよね  #
  • 18:29  そしてなにより人によって解釈が違うから、自分の思考を植え付けたくないのよ  #
  • 18:31  @Fuseko お疲れ様です  #
  • 18:32  @MAKODANNA 爆発しろ! orz  #
  • 18:33  @SOUma_yaGan お疲れ様です  #
  • 18:38  春香がいいなぁ RT @bakegaki: 小鳥さんがいいや‥‥ RT @yukiharri: 雪歩。起こせなくて拗ねてるのも可愛い RT @cle23232: 【ゆる募】朝起こしてほしいアイマスキャラ  #
  • 18:50  やはり.NET Framework4.0入れ直したら、Nico PITA CORE動くようになったか  #
  • 19:13  飯食ってくるか  #
  • 19:14  あとPITA COREのテストもやってみたいなぁ。  #
  • 19:15  ハリアーPのハルカニ告知動画きてれぅ~
    【告知】HaRuKarnival'10【CM】 (1:20) http://nico.ms/sm11415514 #nicovideo #sm11415514
      #
  • 20:04  ・・・・・・さすがというべき?
    アイドルマスター2のおっぱいを検証してみた (6:33) http://nico.ms/sm11412403 #nicovideo #sm11412403
      #
  • 20:49  【生放送】何かテストやってるかも を開始しました。 http://nico.ms/lv21773762 #lv21773762  #
  • 21:50  アイドルマスター 春香 「雲は白リンゴは赤」 (2:53) http://nico.ms/sm11409279 #nicovideo #sm11409279  #
  • 22:18  ちょっと天海春香さんコミュ借りて実験放送やってみるかなぁ  #
  • 22:19  春香コミュ流す放送やってみようカナと考えて見てるんですけどね。  #
  • 23:05  @innovator_TK そのつもりで真剣に検討しております。今日の夜にテスト放送やるつもりなので、参加していただけると幸いです。本番は延長のことを考えて、昼間にやると思います。  #
  • 23:22  とりあえず実験放送やってみます。23時30分前後に枠取れるかな多分。  #
  • 23:30  ちょっとニコ生の鯖が調子悪いのかわからないけど、順番待ちがなかなか進まないです。始まったらツイッターで知らせますので、しばらくお待ちくださいw  #
  • 23:31  鯖戻ったぽい?  #
  • 23:34  【ニコ生】「春香さんコミュを流してみるテスト」を開始しました。 http://nico.ms/lv21790589 #lv21790589  #
  • 23:35  【生放送】春香さんコミュを流してみるテスト を開始しました。 http://nico.ms/lv21790589 #lv21790589  #
  • 00:04  実験放送終了いたしました。本番は多分予約取ってやると思います  #
  • 00:13  . @skiryuu @MAKODANNA @saitamaosaka ありがとうございます♪  #
  • 01:14  予約したよー。今日の13時から延長を利用してある程度やる予定です
    春香さんコミュを一気に見てみる放送その1 http://nico.ms/lv21802298 #imas_live
      #
  • 01:15  【生放送】春香さんコミュを一気に見てみる放送その1 http://nico.ms/lv21802298 を2010年07月18日 12:57から予約しました。 #lv21802298  #
  • 01:23  1枠だけの予定ですが、春香コミュでリク放送やります。  #
  • 01:25  【ニコ生】「春香さんリクエスト放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv21802865 #imas_live  #
  • 01:26  【生放送】春香さんリクエスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv21802865 #lv21802865  #
  • 01:58  【ニコ生】「春香さんリクエスト放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv21806321 #imas_live  #
  • 01:59  【生放送】春香さんリクエスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv21806321 #lv21806321  #
  • 02:29  春香さん放送終了いたしました。  #
  • 02:30  自分としてはもう少しやりたかったけど、さすがに昼の放送に影響が出るのでw  #
  • 02:30  @saitamaosaka ご視聴ありがとうございます!  #
  • 02:31  @skiryuu ありがとうございます  #
  • 02:32  @skiryuu ご視聴いただきありがとうございます。少しずつ慣れていくといいかもです。  #
  • 02:32  @MAKODANNA ありがとうございます。  #
  • 02:33  さて、私はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101