2010-07-16 のつぶやき回数47 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:01  . @o_meguru_o @ga_two おやすみありがとうです♪  #
  • 12:16  ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @NobNOVA: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @MORI_S: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @midorinxx: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @nifram_: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 12:17  眠い・・・  #
  • 12:18  こういうときは、春香さんにひざ枕を・・・  #
  • 12:19  そろそろ仕事に戻りますの  #
  • 12:20  @shohira841 σのヮの  #
  • 15:00  帰宅~  #
  • 15:01  @MAKODANNA @skiryuu ぇー。うつ伏せになってクンカクンカするわけじゃないしいいじゃないのw  #
  • 15:02  @dora_t つまり春香さんに添い寝していいということですね。わかりますw  #
  • 15:05  @ialis_psu @saitamaosaka ただいまです♪  #
  • 15:21  確かに真美可愛くなったよなぁ~。
    アイマス2の真美が可愛かったので、思わず立ち絵作って(ry (2:33) http://nico.ms/sm11403381 #nicovideo #sm11403381
      #
  • 15:24  @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 16:17  先読み始まった段階で少し重くなるのか。と昨日の練習放送をタイムシフトで見ていて改めて思った。ラグが出て動画が再生されなくなるよりはいいのかな  #
  • 19:59  アマゾンからゲーマガが届いた。こっちの方は保存用にするか  #
  • 19:59  というわけで、仮眠から復帰したけど、電池買ってこないとだな  #
  • 20:53  2の真美がますます可愛くなって、思わず真美に浮気しそうになったけど、春香さんが一番可愛いですよ。  #
  • 21:00  ですよねー RT @Xeno_Haruka: イエ〜ス! RT @gaku0101: 2の真美がますます可愛くなって、思わず真美に浮気しそうになったけど、春香さんが一番可愛いですよ。  #
  • 21:56  ニコ動からもらったポイント。何に使おうかな。生放送の予約に使いそうだけど  #
  • 22:33  夏休み!500ポイントプレゼント祭り開催‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008434.html
    ↑早速500Pもらたー
      #
  • 22:42  【生放送】動画見ながら雑談放送? を開始しました。 http://nico.ms/lv21700205 #lv21700205  #
  • 23:11  雑談放送というなのgdgd放送終了いたしました。  #
  • 23:12  まあ、知ってる人ばかりだから普通に行けたけど、総合等で声だしはまだ少し怖い部分もあるかな  #
  • 23:13  @skiryuu やっぱりwこの時間はまだ重いせいか、結構ロスタイム続くんですよね  #
  • 23:16  @skiryuu 1時間30以上続いた例もありますしねw  #
  • 23:17  @MAKODANNA ありがとうございます。声出し自体、めったにやることも無いとは思いますが、慣れていくつもりですw  #
  • 23:24  PCから音が聞こえないと思ったら、ヘッドホン差しっぱなしだったwww  #
  • 23:43  @saitamaosaka くっ  #
  • 00:00  おっと、投稿ミスった  #
  • 00:15  春香さんに膝枕してもらいたい・・・そしてうつ伏せになって太ももクンカクンカ  #
  • 00:16  そして、スカイさんほんとごめん・・・冗談で飛ばしたお題がほんとうに通るとは思ってなかった  #
  • 01:06  @skiryuu のヮの  #
  • 01:10  http://nico.ms/sm10294543
    久々に元動画みたけど、弾幕すげぇな
      #
  • 01:13  アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」全面改訂版 (6:30) http://nico.ms/sm11409163 #nicovideo #sm11409163  #
  • 01:29  改めて思う。今回のリク対決で春香さんが1回戦目の敗退で崩れかけたところから立てなおして、敗者復活戦からの優勝・・・・なんてドラマチックな展開なんだよ、と  #
  • 01:30  そして敗者復活戦に参加できなかったことがなんとも悔しい・・・  #
  • 01:40  @orz_OTL_orz フォローありがとうございます。iGoogleのテーマつくっていらしたんですか、私も使用させていただいております  #
  • 01:56  スカイプID晒しの流れと聞いて。私のスカイプIDのヒントは私の名前の中に隠されております(IDじゃないよ?)。さすがに晒すのは怖いのでヒントまで  #
  • 02:01  ニコ生視聴中 : The こんにゃく is こんにゃく こんにゃく ... http://nico.ms/lv21340559 #lv21340559  #
  • 02:01  さすがに2窓はすこしきつい?  #
  • 02:43  アイドルマスター 春香 「太陽のジェラシー (Balearic Mix)」 -Last Song- (5:10) http://nico.ms/sm7135423 #nicovideo #sm7135423  #
  • 06:07  おはようございます。気がついたら寝落ちしてたw  #
  • 06:09  @Kilt365 おはようございます  #
  • 06:09  そして、こんにゃくさんのライブがつづいていた。隣に・・・をうたっていたけど、さすがに厳しすぎた?  #
  • 06:14  IRCにいる起きているメンバーもみんな元気だなぁ。  #
  • 06:25  というわけで、引き続き視聴中
    ニコ生視聴中 : The こんにゃく is こんにゃく こんにゃく ... http://nico.ms/lv21340559 #lv21340559
      #
  • 06:26  お酒の効果があったのかなぁ。途中で寝落ちしたの  #
  • 06:36  こんにゃくさんの声癖になるな  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101