2010-06-26 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:11  @shohira841 7枠お疲れ様でしたー。  #
  • 04:11  さて、こんどこそ布団にダイブ・・・・・パタリ  #
  • 07:54  むくり  #
  • 07:59  . @arutolosu2 @Shio_P @negi15 @Shiroin_Pz おはようございます♪  #
  • 08:51  @yayoi_takatsuki おはよー。やよい♪  #
  • 09:15  マフィアゲーム勧誘DMキタコレ。速攻で削除したけどw  #
  • 09:54  @MAKODANNA おはがばぁ!  #
  • 09:59  ツイッターAPIって未だに使い切ったことないなぁ。  #
  • 09:59  投稿自体webとapi組み合わせて使ってるというのもあるからかもしれないけど  #
  • 10:04  @drink_dozo 何か飲み物ちょうだい♪  #
  • 10:45  @shohira841 おはようございます。  #
  • 10:52  @bashi_p おはようございます。夕べはお疲れ様でしたー。  #
  • 10:58  イロモノラムネ大杉だろjk
    カラフルラムネ (0:45) http://nico.ms/sm11174411 #nicovideo #sm11174411
      #
  • 11:11  【生放送】声出しテスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv20147004 #lv20147004  #
  • 11:40  テスト枠終わりました。自分で声が聞こえてなかったら不安だったけど、どうやら聞こえていたようで・・・・マイクは買いなおさないと行けないことは改めてわかったけどね。  #
  • 11:46  @MAKODANNA | 冫、)ジー  #
  • 11:50  @NobNOVA おつありですー。声が聞こえてるか自分でわからなかったのでものすごく不安でした  #
  • 12:17  飯くったらなにしようかなぁ。  #
  • 12:17  @_iincho_ 阻止  #
  • 12:18  ラフタイム春香さんに後ろからカバッっと・・・・・  #
  • 12:48  @Xeno_Haruka |彡サッ  #
  • 12:49  めしったー  #
  • 12:52  タイムシフトで先程の放送を確認してみたんだけど、マイクに近づけて話すせいか、吐息分が少し多めになってたなぁ  #
  • 12:59  昨日の1005生主gdgd放送タイムシフトで聞いてるところ・・・俺の声が小さく聞こえてるかな  #
  • 13:17  とりあえずシャワー浴びてくるか  #
  • 13:17  雨降ってきて外出れないから、どうしようかなぁ  #
  • 13:22  @shohira841 ochadozoです  #
  • 14:16  アイドラ風PV 「幸せのあるところ」 (1:58) http://nico.ms/sm9277702 #nicovideo #sm9277702  #
  • 20:00  むくり・・・・・昼過ぎからずっと寝てた気がするw  #
  • 20:06  . @KNT710 @Rasen_P @hide756 @MAKODANNA @ray_tha おそようございます♪  #
  • 20:43  @arutolosu2 | 冫、)ジー  #
  • 20:43  @negi15 阻止  #
  • 20:49  水着春香さんの水着の紐を後ろからこっそりとほどいてみたい・・・・そしてそのまま後ろからがばっと  #
  • 20:49  地味にAPI回数半減は痛いな。使い切ったことはないけどね  #
  • 20:55  . @shohira841 @negi15 @ray_tha0 |彡サッ  #
  • 21:46  さすがMBP仕事が早い・・・MMD野外ステージです
    MikuMikuDance】忙しい人?のための「蒼い鳥」(REM@STER-A)【HaRuKarnival'10】 (2:15) http://nico.ms/sm11193530 #nicovideo #sm11193530
      #
  • 21:53  おっぱいちっぱい RT @Roxas765: おっぱいいっぱいおっぱいぱい RT @Xeno_Haruka: おっぱいいっぱいおっぱい!RT @ray_tha: おっぱいおっぱい!RT @Yudoki_ML: いっぱいおっぱい  #
  • 22:07  @ga_two |彡サッ  #
  • 22:09  @MAKODANNA のヮの  #
  • 22:13  @Yudoki_ML 歌ってる時の涙目な姿が目に見えます・・・・  #
  • 23:12  gaku0101は『あなたのアイコンの点数は、70点!もう少し工夫したら!_φ( ̄ー ̄ )』です。 http://shindanmaker.com/28789  #
  • 23:15  プロm@sDS 愛誕生日記念 ALIVE (4:00) http://nico.ms/sm11173686 #nicovideo #sm11173686  #
  • 23:52  @hinocha おかえりですー  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:02  @skiryuu ありがとー♪  #
  • 00:03  @shohira841 お疲れ様ー  #
  • 00:05  なるほどSUNDAYじゃないのって・・・・・いったいどういう意味だーーwww  #
  • 00:05  @Mojakou_P おやすみですー  #
  • 00:11  爆破支援 RT @ray_tha0: 爆発ッ!RT @EagleJAP: 【速報】女の子とデートすることになった。。。三宮で!  #
  • 00:37  @01_satsuki ありがとうございます。それにしてもテニプリがいつの間にかそのような漫画になっていたとはw  #
  • 01:06  春香さんが着替えているところに間違えて入ってしまって、「プロデューサーさんのエッチ!」と言われてみたいw  #
  • 01:19  @pon_uda それでも阻止されるのかw  #
  • 01:19  @jabara_p それは阻止w  #
  • 01:29  gaku0101は雪歩にガバァとしようとした。しかし穴に落ちてしまった・・・・w  #
  • 01:33  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:39  @skiryuu gyaaaaaaaaaaaaa!  #
  • 02:25  そろそろ寝ます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101