2010-06-25 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:48  思いっきり寝過ごしたorz  #
  • 04:49  @aomidri おはようございます  #
  • 04:52  @shohira841 テレビつけてさらに驚いているところです  #
  • 04:55  日本が2点リードしていることに正直非常に驚いているところです  #
  • 04:56  まだ後半半分ぐらいしかいってないですし、ここからが怖いですが、何とか粘って欲しいところ  #
  • 05:07  うわああああああ、あぶなかた  #
  • 05:07  PKか  #
  • 05:08  川島頼んだぞ  #
  • 05:08  これはしょうがないか  #
  • 05:15  ウおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  #
  • 05:15  岡崎ktkr  #
  • 05:22  かったあああああああああああああああああああああああ  #
  • 05:22  日本代表おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー  #
  • 05:23  @saitamaosaka えっ  #
  • 05:25  途中からだったけど、見れてよかった。  #
  • 05:29  パラグアイ戦?  #
  • 05:31  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 05:34  @ga_two おやすみですー  #
  • 05:34  @mo_na_ka おやすみですー  #
  • 05:35  ねれそうにないので、このまま起きてることにしよう。なんだかんだで3時間ぐらい寝ちゃったしね  #
  • 05:37  @negi15 おやすみですー  #
  • 05:39  @jabara_p おやすみですー  #
  • 05:41  興奮して寝れない・・・・・寝ちゃったから当たり前な部分もあるけど  #
  • 05:47  出勤時間10体から寝ようと思えば寝れないことはないんだけど、興奮して寝れないのよこれがw  #
  • 05:49  さて、いまのうちにゴミ捨ていってくるか  #
  • 05:52  さて、この流れなら言えるはず。春香さんは俺の嫁  #
  • 05:54  . @shohira841 @mutuki0815 阻止早いよ  #
  • 12:50  今日は早く帰ってこれるはずなので、帰ったら生やりたいところ。  #
  • 12:53  @shohira841 こっそり透けm@sリクしようと考えてたのは秘密  #
  • 12:58  少し寝たこともあってか、朝まで日本一デンマーク戦見ててもあまり眠くない  #
  • 13:04  始まる前は3連敗で予選リーグ敗退すると思ってました岡ちゃんごめんなさい #okachan_sorry  #
  • 13:06  そろそろ仕事再開なのでこのあたりで離脱。レスは夜にでも  #
  • 13:07  @shohira841 ガチから紳士まで色々と持っていきますね  #
  • 20:26  帰宅&めしったー  #
  • 20:29  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 20:30  . @pon_uda @shohira841 @MAKODANNA @turbo12b @KNT710 ただいまです♪  #
  • 20:35  本田△の意味をカメルーン戦後に知ったのは秘密・・・・  #
  • 20:38  おお、アイマス公式のスタッフコラムにyuraさんが!  #
  • 20:40  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 20:41  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 21:02  765+876vol3ようやく受け取ることができたけど、今回は普通のCDサイズで助かったw  #
  • 21:04  落ち着いてPCの前に座った途端急激に眠気が・・・・・少し寝てくるか  #
  • 21:06  しょうひらさんの生が0時過ぎからあるはずだから、それまでには起きるつもりですけどね  #
  • 21:36  寝ようと思ったら目が覚めたw  #
  • 21:41  水着春香さんの水着の紐を後ろからこっそりと解いてみたい・・・・・  #
  • 21:41  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:49  . @pon_uda @skiryuu σ(のヮの)  #
  • 21:51  RT @ray_tha: RT @takamuko: 巨乳は揉むもの、貧乳は愛でるもの、美乳は眺めるもの  #
  • 22:00  5のまとめて阻止されてしまうに1票 RT @arutolosu2: さて今海鮮Pは何をしているでしょう? 1 春香とベッドで夜の仕事 2 千早とベッドで夜のお仕事 3 美希とベッドで夜のお遊び 4 はるちはみきとベッドで汗を流している さぁ、どれ?  #
  • 22:11  あ、そうだ制服春香さん動画探してこないとだな。結構多そうだからそんなに苦労しなさそうだけど・・・  #
  • 22:12  @syo_amabane チャット等だと、誤字はそんなに気にしなくてもいいとは思うんですけどね。私も誤字は結構多い方です・・・  #
  • 22:13  誤字といえば、私も誤字はかなり多い方なんだよなぁ・・・・突っ込まれない限りはスルーすることが多いけどw  #
  • 22:14  春香さんはアナタのことを94%好いています http://shindanmaker.com/28832 #suiterudoltutter  #
  • 22:15  豆タンクだけにwwwwww
    【誕生祭】 実写愛ちゃんたちが集合してくれたよ 【実写】 (4:59) http://nico.ms/sm11177924 #nicovideo #sm11177924
      #
  • 22:19  【手書き】 日高愛のやさしい時間 【アイドルマスター】 (2:05) http://nico.ms/sm10175703 #nicovideo #sm10175703  #
  • 22:26  @ialis_psu おやすみですー  #
  • 22:49  涼ちんは不憫・・・・
    MMD日高愛の「ALIVE」 (2:13) http://nico.ms/sm10819608 #nicovideo #sm10819608
      #
  • 22:57  改めて探してみると制服春香さん動画たくさんあるなぁ。  #
  • 22:58  これでストックがたくさんできたし、被っても大丈夫かな・・・・たぶん  #
  • 23:56  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20116527 #lv20116527  #
  • 00:25  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20119541 #lv20119541  #
  • 00:31  それにしても今日はやたらとflashがクラッシュする・・・・ニコヘルさんが仕事してくれてるからたすかってるけど、そうでなかったら放送事故だもんなぁ・・・・ガクガク*1ηナンダカコワイ  #
  • 01:40  1005生主でgdgd雑談放送なる流れになるとはw  #
  • 02:00  @cactus815 遅くなりましたが、みていただいてありがとうございます。  #
  • 03:41  さて、私はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:41  まあ、しょうひらさんの枠見てからねるから、まだしばらく起きてますがねw  #
  • 03:42  そして、スカイプで会話に付き合っていただいた皆様。ありがとうございました。gdgdになったけど、雑談生楽しかったですよー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101

*1:(n;‘Д‘