2010-06-16 のつぶやき回数26 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:00  ひるほー  #
  • 12:03  昨日は途中で具合が悪くなってあまり絡めなかったからなぁ・・・・調子は戻って来ているので大丈夫です  #
  • 16:00  帰宅~  #
  • 16:02  帰宅してみたら、コミュニティの生舗装権限リセットに関するお知らせが・・・
    なんでこんなまためんどくさいことをw
    http://bit.ly/dbkpMr
      #
  • 16:04  . @skiryuu @soradera @arutolosu2 ただいまです♪  #
  • 16:05  @KNT710 ただいまです♪  #
  • 16:06  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 16:25  @negi15 おはようございます♪  #
  • 17:18  @gaku0101さんは、100%「萌えキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara  #
  • 17:24  @shohira841 おかえりですー  #
  • 17:26  どう考えても死亡フラグです。本当に(ry
    gaku0101は寝言で「おまえも逃げのびるんだ」「お前のことが好きだった。」「ギャフ!!」などと言っています http://shindanmaker.com/26339
      #
  • 17:27  @surumed おかえりですー  #
  • 18:05  最近テレビのニュースを見てるだけで腹がたってくるので滅多に見なくなったw  #
  • 18:07  それにしてもツイート数バクは相変わらず直らないな。  #
  • 19:13  ノ RT @soradera: ノ RT @synn99: ノRT @kudoruzi ノ RT @Cantainer: ノRT @miku_voice: 【アンケート】 ポニテ派はノ、ツインテ派はへ  #
  • 20:55  横になってたらいつの間にか寝ていたけど、飯食べて復帰w  #
  • 20:55  ・・・・TL見てたらまいんちゃんでアッー!な展開かあった・・・だとw  #
  • 20:57  曇ってて星空見えないけどなw
    《急募》 gaku0101と星空を見に行ってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
      #
  • 20:57  @pon_uda おかえりですー  #
  • 21:14  真美は意外とあってるとはおもったけど・・・・・
    アイドルマスター『 春香達がマスカラのCMに出たら 』 5人編成 (1:01) http://nico.ms/sm11077495 #nicovideo #sm11077495
      #
  • 21:20  明日も暑くなるとかで、ただでさえでも体調崩し気味なところでこの気温は辛すぎですw  #
  • 21:52  @saitamaosaka 夜遅くまでお疲れ様です・・・・  #
  • 22:14  早出やってて、最初の2時間かドタバタしていて、非常に大変な状態ではある・・・ただでさえでも朝あまり体動かないのに・・・  #
  • 23:07  @ryouga001 おやすみですー  #
  • 23:42  そろそろ寝ます。おやすみですー。・・・・・ここ最近朝忙しすぎて大変orz  #
  • 23:59  . @pon_uda @skiryuu @Roxas765 @saitamaosaka @Kilt365 @MAKODANNA @ray_tha @Rasen_P @Yudoki_ML おやすみありがとうですー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101