2010-06-15 のつぶやき回数96 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:00  ひるほー  #
  • 12:01  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 12:05  昨日は仮眠取ったとはいえ、2時間ぐらい寝てから仕事にいったせいか、テンションがおかしいです。  #
  • 12:06  まさかの日本勝利に興奮したのが一番の原因ですがねw  #
  • 12:09  今日は少し長めに生やりたいところ  #
  • 15:29  帰ってきたらなんなんだこのTL  #
  • 15:29  春香さんは俺の嫁  #
  • 15:29  春香さんは俺の嫁  #
  • 15:29  春香さんは俺の嫁  #
  • 15:29  春香さんは俺の嫁  #
  • 15:30  そういうことか・・・・  #
  • 15:30  そういうことか・・・・何この多重投稿TLとおもったら納得  #
  • 15:30  そういうことか・・・・何この多重投稿TLとおもったら納得  #
  • 15:30  そういうことか・・・・何この多重投稿TLとおもったら納得  #
  • 15:30  そういうことか・・・・何この多重投稿TLとおもったら納得  #
  • 15:30  はるるんがばぁ  #
  • 15:30  はるるんがばぁ  #
  • 15:30  はるるんがばぁ  #
  • 15:31  はるるんがばぁ  #
  • 15:31  はるるんがばぁ  #
  • 15:31  はるるんがばぁ  #
  • 15:31  @ray_tha webからでも多重になるみたいです  #
  • 15:31  春香ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!  #
  • 15:31  春香ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!  #
  • 15:31  春香ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!  #
  • 15:32  春香ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!  #
  • 15:32  春香ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!  #
  • 15:32  は、春香ーっ!がばっ!  #
  • 15:32  は、春香ーっ!がばっ!  #
  • 15:32  は、春香ーっ!がばっ!  #
  • 15:32  は、春香ーっ!がばっ!  #
  • 15:32  は、春香ーっ!がばっ!  #
  • 15:32  とりあえず春香さんにがばぁした人まとめて阻止  #
  • 15:32  とりあえず春香さんにがばぁした人まとめて阻止  #
  • 15:33  とりあえず春香さんにがばぁした人まとめて阻止  #
  • 15:33  とりあえず春香さんにがばぁした人まとめて阻止  #
  • 15:33  とりあえず春香さんにがばぁした人まとめて阻止  #
  • 15:33  このツイートバク楽しすぎるwww  #
  • 15:33  このツイートバク楽しすぎるwww  #
  • 15:34  @Mai_Hidaka まさにそんな感じですw  #
  • 15:34  まあ、いい加減やめておくかw  #
  • 15:35  そして、今更だけどただいまです  #
  • 15:35  そして、今更だけどただいまです  #
  • 15:37  それにしても面白かった・・・・あまりやりすぎるとTwitter側から何かしらの規制食らいかねないからやめておきますか  #
  • 15:37  @ray_tha @Roxas765 @_iincho_ ただいまです  #
  • 15:38  @Shiroin_P ただいまです  #
  • 15:39  @SNkirinn 阻止  #
  • 15:40  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 15:43  Tweenで実験  #
  • 15:43  Tweenで実験  #
  • 15:43  Tweenだと2回投稿になるのかな?  #
  • 15:43  Tweenだと2回投稿になるのかな?  #
  • 15:45  @Shiroin_P 実験してみたら2回投稿になってるぽい  #
  • 15:45  @Shiroin_P 実験してみたら2回投稿になってるぽい  #
  • 15:48  しばらくはクライアント使わないでwebでいったほうがいいかなぁ  #
  • 15:53  @ryouga001 Tweenからだとどうしても二重投稿になっちゃうみたいですね・・・webからだと1回で済むぽいので、不具合治るまでwebのほうがいいかもです  #
  • 15:56  @ryouga001 エラー出ても投稿されてるから、ボタン連打しないほうがいいかもです  #
  • 15:57  @jabara_p さっきそんな流れになってました・・・w  #
  • 15:59  なおったのか?  #
  • 15:59  この流れなら阻止されないはず。春香さんは俺の嫁  #
  • 16:00  @soradera 投稿に失敗したように見えても実は投稿されてるみたいなので、無闇矢鱈とボタン連打しない方がいいかもです  #
  • 16:03  久々にwebから投稿してるけど、TL早すぎて追い切れない罠  #
  • 16:05  webから投稿出来る人は、そっちから投稿した方がいいかもしれないです  #
  • 16:05  @chihaya_72 阻止  #
  • 16:06  ちーちゃんまで・・・・w  #
  • 16:07  @shohira841 @ryouga001 @skiryuu のヮの  #
  • 16:08  @negi15 自分もそんな気がする・・・w  #
  • 16:08  お、障害なおったぽ?  #
  • 16:34  シャワー浴びてくるついでに、不具合治るまでしばらくTL離脱・・・・IRCのほうにはいるかもです  #
  • 16:36  @MAKODANNA ついったー側の不具合だから仕方ないかと・・・・クライアントも不具合治るまで使わない方がいいかなぁ。あとエラーが出てるように見えても実は投稿されてるみたいなので、そのまま更新したりして確認してみるといいかもです  #
  • 16:39  RT @arutolosu2 盗んだパンツを被り出す~ 行く先も~ わからぬまま~ 暗い社会の帳りの中へ ~ 誰かに縛って欲しい 駆け込んだこの夜に~ 自由になれた気がした 変態の夜~  #
  • 17:08  Flash Player10.1が来ていたようなので、早速入れてみた・・・・確かにMP4動画でのハードウェアアクセラレーション機能が有効になっていて、今までまともに再生出来なかったのが再生できるようになってる・・・・後はニコ生で生主のときに不具合が出ないか確認してみないとだめかな  #
  • 17:10  というか、さっさとシャワー浴びろ俺w  #
  • 17:49  @shohira841 いてらですー  #
  • 17:50  しゃわったー  #
  • 17:52  選曲が俺のどストライク!おっホイといわれようが気にしないw
    MAD アイドルマスター なんてったって天海春香 (2:23) http://nico.ms/sm6794322 #nicovideo #sm6794322
      #
  • 17:53  @syo_amabane おつかれさまー  #
  • 17:54  そろそろTween大丈夫かな?  #
  • 17:56  投稿テスト  #
  • 17:57  二重投稿も解決したっぽいか  #
  • 18:25  少し横になってきます  #
  • 22:00  ないわー
    gaku0101さんは、計算つくされた「ツンデレキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
      #
  • 22:01  むくり  #
  • 22:03  @KNT710 こちらこそありがとうございます  #
  • 22:11  . @aomidri @Rasen_P おはようございます?  #
  • 22:13  . @saitamaosaka @MAKODANNA おはようございます?  #
  • 22:18  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:26  それにしても昼間のTwitter不具合のときの連続変態POSTを大多数の人に見られなくてある意味良かったw  #
  • 22:33  ま た く じ ら か
    やはり某環境テロ団体の仕業なのかw
      #
  • 22:34  gaku0101は『サンピエトロ大聖堂生まれの海軍将校で、猫の呪いにかかる運命なのよ...。 http://shindanmaker.com/26252 #destitter  #
  • 22:39  @yayoi_takatsuki ほかえりー♪  #
  • 22:52  アイコン変えてまで挑戦しようとはおもわないなぁ  #
  • 22:56  @shohira841 つhttp://dw.sipo.jp/ Twitterアイコンで戦うゲームらしいです  #
  • 22:58  @shohira841 俺も似たようなものです  #
  • 23:45  あまり調子が良くないので早めに寝ます・・・おやすみですー  #
  • 23:57  . @soradera @MAKODANNA @negi15 @skiryuu @Yudoki_ML @takanon_kurusu @ray_tha おやすみありがとうですー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101