2010-04-05 のつぶやき回数40 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:07  . @MAKODANNA @saitamaosaka @Yudoki_ML おやすみありがとうです  #
  • 12:02  昨日のツイートで律子の着ボイスを教師かメイドさんだと妄想していると書いていたら、メイドさんが来るとは・・・・全部DL出来るだけのPはあるけどどーしよー  #
  • 12:04  そして次回は真らしい  #
  • 15:33  愛ちゃんどんだけ肺活量あるの?
    あるううううううううううううううううううううううううう (M@STER VERSION) (6:05) http://nico.ms/1270346470 #nicovideo #sm9198860
      #
  • 15:33  ただいまです。  #
  • 15:37  なんともコメントしにくい件について
    @gaku0101の心の広さは岐阜県ぐらいです。 http://shindanmaker.com/7209 #kokoronohirosa
      #
  • 15:53  . @negi15 @Xeno_Haruka ただいまですー  #
  • 16:00  りっちゃんのメイド着ボイス試しに一つ落としてみたけど、予想以上に破壊力高いなこれ・・・・・よし全部DLしよう!  #
  • 16:01  ・・・・なんか後ろにものすごい殺気が  #
  • 16:03  次回は真らしいけど、チアガールとかかなぁ・・・・・まあ、それは美希ぽくもあるけどw  #
  • 16:05  @skiryuu 試しに一つDLしてみたんだけど、予想以上の破壊力に驚いているところですwポイント追加購入もできるのでそっちで試してみるのも手かもしれないですね。  #
  • 16:07  @saitamaosaka サイタマさんだったのk・・・・・・  #
  • 16:10  @saitamaosaka http://bit.ly/bD84zA
    リプライを見てこれを思い出してしまったwww
      #
  • 16:16  http://com.nicovideo.jp/community/co15082
    この前ニコ生でこのコミュが紹介されていたので勢いで入ってしまったw
      #
  • 16:18  @MAKODANNA なんかサイタマさんにのぞき見されてたの(/ω\)  #
  • 16:22  @MAKODANNA まあ、ある意味間違ってない。嫁宣言>阻止  #
  • 16:23  @MAKODANNA まあ、近いかもw  #
  • 16:26  @MAKODANNA どんまいです。  #
  • 20:57  . @MAKODANNA @hinocha @NightScale おかえりですー  #
  • 20:57  どうも休み明けはテンションが上がりきらないなぁ・・・・・  #
  • 20:58  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:20  @MAKODANNA カレーフラグク立った?  #
  • 21:38  @negi15 ほかえりー  #
  • 21:59  @trust0723 おかえりですー  #
  • 22:02  @turbo12b おかえりー  #
  • 22:49  また懐かしいものが・・・・そういえばアーカイブスで出てたよなぁ
    アイドルマスター 『勇気の神様』 野田順子 (1:42) http://nico.ms/sm7796234 #nicovideo #sm7796234
      #
  • 22:52  @MAKODANNA そうです。光スキーな俺歓喜な部分もあるw  #
  • 22:55  @0cirrhosis0 私も先程落とされてしまいました・・・・今はなんとか復帰できましたが  #
  • 23:16  IRCしからツイッターしかり、全体的に重いな今日は  #
  • 23:28  ていうかツイッター落ちてる?WebもAPIも繋がらないんだけど  #
  • 23:30  @MAKODANNA そっちか・・・・EDの最後で時計(だったかな)が落ちてくるシーンで笑った記憶が  #
  • 23:31  @NightScale やはり落ちてたんですね  #
  • 23:36  @ga_two おかえりー  #
  • 23:44  @ga_two そうだったのか・・・・情報サンクスですー  #
  • 23:51  @ga_two おお、TBSならみれるからななんとかなるかな・・・・某なのはとか見れなかったものも多いのよorz  #
  • 23:56  何回見ても泣ける・・・・広告ですぐに金色になったのわかる気がするわ
    アイドルマスター さよならメモリーズ 天海春香 (6:06) http://nico.ms/sm10257074 #nicovideo #sm10257074
      #
  • 00:16  @saitamaosaka 時期が時期だけにエイプリルフールかと思ったらマジネタだったのか  #
  • 00:17  さて、今日はそろそろ落ちますねー  #
  • 00:18  では、おやすみですー  #
  • 00:29  . @saitamaosaka @ikahuumi @MAKODANNA @skiryuu @ga_two @Yudoki_ML @negi15 @Xeno_Haruka @ryota_imas83 おやすみどうもですー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101