2010-04-04 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:07  . @show_6 @Yudoki_ML @ryota_imas83 @ga_two おやすみどうもですー  #
  • 09:08  そしてDBはじまった  #
  • 09:09  ということで、皆様おはようございます!  #
  • 09:11  @MAKODANNA おはようなの!  #
  • 09:17  クリリンのことか・・・・・・クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!  #
  • 09:28  やはりクリリンのことかーがバズってた  #
  • 09:53  @MAKODANNA いてらですー  #
  • 09:54  @k_n_b おはようございます!  #
  • 11:11  金曜日の夜から土曜日にかけてお祭りモードになっていてまともに春香誕生祭動画見ることができなかったから、今日はゆっくりと廻ることにします。  #
  • 11:13  前後編合わせて30分以上ある大作ですが、見て損はないかなと。楽しみにして甲斐がありました。
    アイドルマスター】0802月デビューP合作「春廻想歌」 【前編】 (15:41) http://nico.ms/sm10257123 #nicovideo #sm10257123
      #
  • 11:41  @jabara_p おはようございます  #
  • 11:46  ちょっくらお出かけしてきます。  #
  • 12:12  さっきすれ違った車から、目が逢う瞬間が流れてきてビックリした  #
  • 12:19  @k_n_b 3度寝していいのよ  #
  • 13:38  帰宅ったー。先日職場の上司に紹介されたレストラン行ってハンバーグを食べてきたんだけど、値段を考えるとなかなか美味しいなと思った。  #
  • 13:40  @rig_freewing 私も最初はそんな感じでしたね。  #
  • 13:40  . @negi15 @rig_freewing ただいまです  #
  • 14:03  @MAKODANNA ただいま&おかえりですー  #
  • 16:21  @arutolosu2 おかえりですー  #
  • 18:27  @h_yukiho こんばんはー。私はそのアイコンカワイイと思いますよ?  #
  • 18:28  夜のニコ生に備えて寝ておこうと思ってたんだけど、結局寝れない罠・・・・・なにか飯買ってきて食べてから横になるかなぁ  #
  • 20:15  明日アイマスモバイルでりっちゃんのなりきり着ボイスが配信予定ですが・・・・女教師編とかだったらなんという俺得だなぁと妄想してみる・・・・w  #
  • 20:16  もしくはメイドさんとか・・・・  #
  • 20:22  @skiryuu どっちでも俺得な件について・・・w  #
  • 20:36  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 20:53  @Ellie_Mizutani こんばんはー♪お久しぶりです  #
  • 20:59  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:00  @yayoi_takatsuki お、やよい!こんばんはー  #
  • 21:20  ニコ生視聴中 : 天海春香誕生祭 リクエストSP おまけの後... http://nico.ms/lv14370470 #lv14370470  #
  • 21:23  助けて!春香さんに食べられる! RT @ha_ru_ka: @gaku0101 食いまくるぜ!  #
  • 21:27  @Yudoki_ML わたしもよくわかりま・・・・・せん  #
  • 21:27  @SNkirinn たしかにある意味俺得ともいえるw  #
  • 21:40  毎回思うけど、春香コミュ生民のコメ統率力ハンパないなぁ  #
  • 22:24  @MAKODANNA オーストラリアいって歌ってきたりとかやってたりしますからねぇ。今更驚いたりもしないけど・・・・  #
  • 22:30  @MAKODANNA にゃるる  #
  • 22:51  @A_O_P 本当らしいです・・・・うちは興味ないからチエックしてなかったけど、明日からでるらしい  #
  • 23:09  @jabara_p おやすみですー  #
  • 23:24  @hinocha おやすみですー  #
  • 23:50  MMD】テスト ハレ晴れユカイアイドルマスター】 (1:06) http://nico.ms/sm10281322 #nicovideo #sm10281322  #
  • 23:59  月曜日爆発しろ  #
  • 00:09  . @MAKODANNA @saitamaosaka ぴたり賞おめでとうですー  #
  • 00:44  さて、私はそろそろ落ちますねー  #
  • 00:44  というわけで、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101