2010-04-02 のつぶやき回数56 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:03  . @MAKODANNA @Yudoki_ML @saitamaosaka @negi15 @ryota_imas83 @ga_two @thewanko おやすみありがとうですー♪  #
  • 07:04  そしてなんか雨がふってるぽい・・・・・  #
  • 07:04  というわけでおはようございます!  #
  • 08:17  やっぱり普通が一番ですよねー♪
    そのままの君が、いちばんだよ (9:10) http://nico.ms/sm10229125 #nicovideo #sm10229125
      #
  • 13:07  明日は誕生祭本番ですな・・・・・・荒尾で誕生記念レースが3つあるとかw  #
  • 13:09  @Hchihaya ぺったんぺったん つるぺったん♪  #
  • 13:11  後もう少しがんばれば休みだー!  #
  • 20:05  帰宅&めしったー  #
  • 20:16  . @negi15 @kinopics ただいまですー  #
  • 20:17  http://twitpic.com/1cleow - アイマス公式の春香誕生日バナー可愛いなぁ(´∀`*)  #
  • 20:20  飯も食べて後はカウントダウン生まで待機するのみ。その後きなこさん枠もあるから、今の内にコーヒー買ってこようかなぁ。  #
  • 20:23  @MAKODANNA おかえり&ただいまですー♪  #
  • 20:25  今晩はテンションがおかしい状態になりそうな気がするけど、(゜ε゜)キニシナイ!!POST数が劇的に増えるかは生もあるのでわからんけどなw  #
  • 20:26  フォローお返しいたしました。昨日から今日にかけてフォローしていただいた皆様、よろしくお願いいたします  #
  • 20:33  クモ膜下出血か・・・・・ とにかく無事にいて欲しいと願うところです RT @towa47: Yahooにキムタクコーチ速報きた 試合前に倒れた巨人・木村拓也コーチはくも膜下出血 http://bit.ly/drTHVy  #
  • 20:37  それはいくらなんでも・・・・w RT @miki14: え…千早さんが揺れる…?  #
  • 20:53  @AmamiHaruka ほかえりですー  #
  • 20:55  ケーキ買ってこようと思ったんだけど、近くのケーキ屋がいつの間にかなくなっていた件について・・・・・明日別なところ行ってみるか  #
  • 20:58  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 明日は天海春香誕生祭... http://nico.ms/lv13856572 #lv13856572 前夜祭ですよ!前夜祭っっ!  #
  • 20:59  @MAKODANNA 確かにそうですねー。  #
  • 21:01  @ha_ru_ka 噂してるのバレタ?  #
  • 21:06  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 明日は天海春香誕生祭... http://nico.ms/lv13856572 #lv13856572  #
  • 21:50  今夜はよるほー参加はまず無理だろうなぁ・・・・  #
  • 22:05  http://nico.ms/lv13856572 #lv13856572 わっしゅわにわにすごい弾幕だった・・・・うちの貧弱なPCだときつかったw1曲で1000近く行くとはw  #
  • 22:06  @turbo12b ありゃ・・・・・  #
  • 22:14  @mako_makorin おっかえりですー  #
  • 22:20  こういう作品があったとは・・・今まで知らなかったよ。
    アイドルマスター 天海春香 「私と歌 わたしのうた」 (4:52) http://nico.ms/sm1253696 #nicovideo #sm1253696
      #
  • 22:33  @negi15 寝るなーっ!寝たら春香さんに襲われるぞーw  #
  • 22:36  @torigara3 ( ゜д゜)ハッ!そうだった!  #
  • 22:53  @AmamiHaruka 寝ちゃったのか・・・・・疲れてるのかもなぁ  #
  • 23:11  勇気を出してIRC入ってみたが、まだ良く使い方が分からない罠  #
  • 23:58  ニコ生視聴中 : 天海春香誕生祭 リクエストSP 4/3の始まり http://nico.ms/lv13900876 #lv13900876  #
  • 00:00  @AmamiHaruka 春香ーっ誕生日おめでとーっ  #
  • 00:02  やた、0時ちょうどにいえたーーー  #
  • 00:03  今日は天海春香誕生祭ということで、最初からクライマックスで飛ばしていきたいと思います。・・・・大丈夫かなぁw  #
  • 00:06  @arutolosu2 ニコマスPデビューおめでとうですー♪  #
  • 00:11  @iori_dekochan お、その髪を下ろした姿も似合ってるよ♪カワイイ♪  #
  • 00:12  ニコ生、ついったー、IRC全部で春香おめでとういってみた・・・・・  #
  • 00:17  @MAKODANNA ありがとー♪  #
  • 00:28  @ryota_imas83 おかえりですー  #
  • 00:31  春香誕生際動画巡回は明日の朝かなぁ・・・・今は生に集中したいし  #
  • 00:58  そして気がついたらフォロワーが200人、フォロー数が210超えていた件について・・・・・  #
  • 01:00  @guhehe 確かに重いですよね・・・・  #
  • 01:13  @arutolosu01 おやすみですー♪  #
  • 01:15  いい作品なんだけど、最後がすごいことに
    キスマス Kissm@s 天海春香 (6:49) http://nico.ms/sm10255537 #nicovideo #sm10255537
      #
  • 01:40  @kinopics おかえり&おやすみですー  #
  • 02:26  さすがmuseP、春香の可愛さがステレートに出ております。
    アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Wonder Network』 (3:31) http://nico.ms/sm10256475 #nicovideo #sm10256475
      #
  • 02:27  酒のんでニコ生視聴中・・・・誕生日動画たくさん上がってる・・・・マイリスがまたすごいことになってきた  #
  • 02:41  だんだん酔ってきた・・・・  #
  • 02:52  @thewanko おやすみですー  #
  • 02:53  やばい、酒のんだら眠くなってきた・・・・0802Pの合作最後まで見たいんだけど・・・・・・  #
  • 03:14  http://nico.ms/lv13900876 #lv13900876 起きててよかった・・・・・・  #
  • 03:18  http://nico.ms/lv13900876 #lv13900876 ほんといいいものを見せていただきました。感謝です!  #
  • 03:35  さすがにニコ生6時間30見てたら流石につかれた・・・・・というわけで、このへんで私は寝ますねー  #
  • 03:35  では、おやすみですー♪  #
  • 03:40  . @ryota_imas83 @rig_freewing @Yudoki_ML おやすみどうもですー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101