2010-04-01 のつぶやき回数46 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:02  . @negi15 @Yudoki_ML @ga_two @MAKODANNA おやすみありがとうですー♪  #
  • 09:02  おはようございます。今日から新年度がはじまるということでまた新たに頑張っていきましょう。  #
  • 09:03  @miki14 おはよー♪  #
  • 09:22  @negi15 おはようございますー♪  #
  • 09:23  さて、仕事行って参ります。  #
  • 16:26  結婚おめでとー♪ RT @AmamiHaruka: 私、天海春香は、本日2010年4月1日を持ちまして如月千早さんと入籍いたしました。 これから二人で、二人三脚で頑張っていこうと思います。  #
  • 20:17  帰宅&めしったー。  #
  • 20:19  @miki14 おかえりー  #
  • 20:19  ありゃ。美希のアイコンがいつの間にかもとに戻ってたw  #
  • 20:20  @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 20:21  ありえそうなだけに怖い
    好きな子に見つめられると漏らす@gaku0101、ちょっとかっこいい。 http://shindanmaker.com/6343
      #
  • 20:22  フォローお返しいたしました。よろしくお願いいたします。  #
  • 20:22  @kinopics ただいまですー  #
  • 20:30  http://twitpic.com/1cdc20 - igoogleのテーマを春香にしてみた。笑顔が素敵ですなぁ(´∀`*)  #
  • 20:33  おお、DMV  #
  • 20:38  @kinopics 春香でつぶやき検索してたらあるらしいということがわかって探してみたらあったんですよね。テーマ名がimas_harukaなので、それで検索すると見つけやすいとおもいます。  #
  • 20:42  @negi15 おかえりですー。  #
  • 20:44  さて、始まる前にさっさとシャワってきます。  #
  • 21:01  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 天海春香誕生祭カウント... http://nico.ms/lv13770018 #lv13770018
    誕生祭まで後2日ですよ2日!
      #
  • 21:07  @yayoi_takatsuki やよいーっ。こんばんはーっ♪  #
  • 21:08  ほかったー。一部の人にはオシオキが必要なようですね・・・・・さて、なにしてやろうかしら。にひひっ  #
  • 21:10  |−□−)・∵. ← @gaku0101 http://shindanmaker.com/6336  #
  • 21:14  . @h_yukiho おかえりですー  #
  • 21:25  @AmamiHaruka なにかあったの?  #
  • 21:33  Xperiaってそんなに人気になってた?のか・・・・・今朝のニュースを見て思ったこと  #
  • 21:35  いいなこれ @canardwing: 鍵盤きたよ!RT @yukkytwitt: RT @wato_d なにこれ素敵  #
  • 22:00  @Ryo_GyaooooN 涼ちん、お久しぶりー♪  #
  • 22:03  @yayoi_takatsuki ●REC  #
  • 22:36  @yayoi_takatsuki ほかえりーですー  #
  • 23:22  @kinopics おかえりですー  #
  • 00:00  モモノキ始まるのでそろそろ実況垢にうつります。  #
  • 00:01  @gaku0101_live ←です  #
  • 00:24  使い慣れたTweenでないとうまくつぶやけないので戻ってきたw #momonoki  #
  • 00:26  @Ryo_GyaooooN おやすみですー  #
  • 00:27  えりりんwwwww #momonoki  #
  • 00:34  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 00:35  複数のアカウント同時にログイン出来るクライアントってないものかなぁ・・・・探してみるか  #
  • 00:40  慰安旅行・・・・不安な匂いが #momonoki  #
  • 00:40  うそかいwwww #momonoki  #
  • 00:44  @kinopics おやすみですー  #
  • 00:47  ヤバイ・・・・・値落ちしそう・・・・・  #
  • 00:47  間違えた。寝落ちだた  #
  • 00:51  だから熱海はないってw #momonoki  #
  • 00:55  罰ゲームwwww #momonoki  #
  • 01:00  さて、今日の誕生祭にそなえて、私はそろそろ落ちますね・・・・・なんとか寝落ちしなくてすんだ  #
  • 01:01  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101