2010-02-27 のつぶやき回数34 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:01  おはようございます。  #
  • 10:08  発送状況を見てると午前中に来そうだなこりゃ・・・・・・  #
  • 10:08  佐川がくる前にさっさと飯買ってくるか  #
  • 10:42  春香と美希ってギャグ担当だったのか・・・・・・・w春香はともかく(中の人的な意味で)美希はいまイチそのイメージが浮かばないw  #
  • 10:59  @arutolosu2 いてらですー  #
  • 12:38  結局こなかったな・・・・・・午後からでかけようと思ってたんだけど、どーしよーかな  #
  • 14:49  失敗したかなぁ。荷物がくるの待ってるんだけど、全然こない・・・・・無視して出かけちゃうか  #
  • 15:12  ちと軽くでかけてきます・・・・・その間に荷物がこないことを祈る・・・・w  #
  • 19:32  牛丼食いに行きたいけど、荷物がいつくるかわからんから、出かけるにも出かけられない・・・・・・配達ステも群馬店から配送中となったきり変化なし・・・・・・ほんとに今日くるのかw  #
  • 19:41  PSPo2ブログパーツはてなダイアリーで表示できなくなって・・・・・・・る ガクッ  #
  • 20:22  先程ぷちます!ラバーストラップがアマゾンから届いた・・・・全種類揃うか不安だったけど、シークレット1種類を含む10種類揃ってた・・・・・シークレットはちびきですね・・・・  #
  • 20:23  01はタイミングが遅すぎて手に入らなかったから、今回は早めに注文したのよね。はるかさんとみうらさんてきな意味で  #
  • 20:24  とりあえず飯買ってこよう・・・・・くってから写真上げる予定・・・・  #
  • 20:34  ニコ動が重いと聞いていってみたけど、たしかにトップページはいけたけど、ろぐいんできねー  #
  • 21:42  まずは、シークレットのちびきです http://movapic.com/pic/201002272142474b891347140f8  #
  • 21:56  はるかさん、やよ、ゆきぽその1 http://movapic.com/pic/201002272156464b89168eba4d1  #
  • 22:04  はるかさん、やよ、ゆきぽその2 http://movapic.com/pic/201002272204424b89186a68ceb  #
  • 22:11  最後に、みうらさん、いお、こまみ http://movapic.com/pic/201002272211074b8919ebeda7c  #
  • 22:19  @MAKODANNA その通りです。グッスマさんから2月下旬に出たものです。
    http://bit.ly/dCOxRs
      #
  • 22:20  とりあえず、はるかさんをPSPにつけようか迷うところ・・・・大きさが大きさだけに、カバンの方が良さそうだけど  #
  • 22:23  改めて第1弾を入手しそこねたのを後悔しているところでもありますけどね・・・・あふぅ的な意味で  #
  • 22:27  @MAKODANNA おお、これもカワイイですな・・・・・・  #
  • 22:40  @saitamaosaka メールでコメント入れることできますよ  #
  • 22:46  @saitamaosaka たしかにねー。それだったら、Twipic使うとか?
    http://twitpic.com/
      #
  • 23:00  よるほーみのがした!とおもったらまだ1時間あった・・・・・・一安心w  #
  • 23:45  @saitamaosaka たしかにかっこいいんだけど・・・・歌詞がwwwww  #
  • 23:53  @ryota_imas83 おかえりですー  #
  • 23:57  そろそろよるほー準備かな  #
  • 23:58  このタイミングだとピタリ狙えるかな?  #
  • 23:59  もういっかい  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:02  さて、よるほー成功したところで、シャワー浴びてきます  #
  • 01:05  @MAKODANNA | 冫、)ジー  #
  • 01:05  もどったー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101