2010-02-26 のつぶやき回数22 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:05  ありゃ。ブログに昨日の発言が投稿されてない・・・・帰ってから手動でやるか  #
  • 15:17  ラピ子さんが壊れている件について  #
  • 17:36  ただいまなの!  #
  • 17:45  . @MAKODANNA @negi15 @arutolosu2 おかえりどうもですー♪  #
  • 17:56  .@gaku0101さんに対する告白は「あたしの事好きって言ってくれないんですか?…なーんてね」です http://king-soukutu.com/twit/?n=kkman #kokuhakusaretterman  #
  • 17:56  @geppeijp おかえりですー  #
  • 17:58  エアーDということですね。わかります。 RT @Hchihaya: 私の胸はたしかにDあったのですが、念仏を書き忘れ、鬼に取られてしまったのです。  #
  • 18:02  やはり大騒ぎになってるか・・・・後で色々確認してみるか  #
  • 18:03  まあ、言いたいことは沢山あるが、ここで語りだすと愚痴しか出てこないので、自重しておくか  #
  • 18:07  おっぱいに挟まれて死ねるんなら本望で・・・・・・す
    .@gaku0101さんの最後の遺言は「おっぱいに挟まれてしにたかった・・・」でした… http://king-soukutu.com/twit/?n=saigono #saigono
      #
  • 23:16  . @saitamaosaka @MAKODANNA | 冫、)ジー ミテマスヨー  #
  • 23:17  眠気に勝てなくて、軽く寝てしまった・・・・・  #
  • 23:59  よるほーじゅんび  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:01  1秒はやかっ・・・・・・た  #
  • 00:14  アマゾンから発送のお知らせがきてた・・・・メール送信時刻が19時過ぎか・・・・・明日の夕方ぐらいかなぁ。  #
  • 00:15  明日というかすでに今日かw  #
  • 00:16  @ha_ru_ka がばぁっ  #
  • 00:16  @t_yayoi_bot かわいいなぁ・・・・なでなで  #
  • 01:23  やはりNTTにゴルァ電しないとだめかな・・・・・  #
  • 01:24  うん、とりあえず寝て明日の朝ゴルァ電してみよう。うん  #
  • 01:24  というわけで、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101