2010-01-27 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:13  みうらさんのカスタムテーマなんてものがあったんだな・・・帰ったらDLしてみるか [mb]  #
  • 17:15  帰宅後早速、みうらさんのカスタムテーマをDLしてみた http://movapic.com/pic/201001271715404b5ff62c7428a  #
  • 17:16  ちなみに壁紙は別バージョンの方にしてあります  #
  • 17:22  普段はこのカスタムテーマをつかってまs http://movapic.com/pic/201001271722314b5ff7c74f4af  #
  • 17:34  今日はJAXAが公式ツイッターアカウント@JAXA_jp を取ったらしいので、早速フォローしてみた。  #
  • 17:35  ヤマダ電機からメールが来てて、ヤマダ電機の公式ツイッター開始したとかメールが来てたけどどうしようか(笑)  #
  • 17:42  あ、まだぷちびきDLしてなかったな。早速やっておくかなぁ  #
  • 17:55  @MAKODANNA つhttp://bit.ly/bUGSU4  #
  • 19:26  以前頼んだPCの商品出荷メールktkr2月中旬になるって言ってたからまだかと思ってたんだけど、早く届く分には構わないしいいかなw  #
  • 19:27  でも佐川か・・・・・・以前のトラウマがががががwwwww  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101