2010-01-26 のつぶやき回数13 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:59  今回のアイドラはいろんな意味で楽しみ。最初は誰選ぶか迷うところw [mb]  #
  • 12:01  もちろんオーバーマスターもずっと期待していたので楽しみです。亜美真美とやよいがとくにw [mb]  #
  • 12:19  自宅に帰る頃にはカタログDLできるようになってるはずだから、早速DLかな [mb]  #
  • 17:08  やよいのオーバーマスターが思いっ切りやよいゾーンになっている件について・・・・w  #
  • 17:10  春香、雪歩、亜美、あずさでしかまだためしてないけど、やよいだけ、サビの部分等でで顔赤くしてたりするな  #
  • 17:12  そしてとかちは相変わらず期待を裏切らないな・・・・w  #
  • 17:56  @towa47 おかえりですー  #
  • 18:05  箱○MHFは移植って形か・・・・・鯖一緒じゃないのか、箱版PSUと似たように形になっちゃうのかな?
    http://bit.ly/5Oxk7c
      #
  • 18:12  SPベスト盤は3バージョンすでに持ってるからなぁ・・・・・・・どうやってもパフェの取れない伊織のある日の風景6が修正されてるっていうんなら買う可能性もあるけど・・・  #
  • 19:00  @MAKODANNA 箱版、PSP版両方ありますよ  #
  • 19:02  @MAKODANNA ちなみに自分が話しているのはPSP版の方ね  #
  • 22:07  とりあえず全員分のオーバーマスター聞いてみた・・・・・個人的には響のがいちばん気に入ってるけど、春香のも捨てがたいな。アイドラは・・・・・いつもにも増してPが不憫すぎるwwww(役得ともいえるが)  #
  • 22:10  @saitamaosaka うちのPCも最近変な音を立てたり、いろいろと調子が・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101