2010-01-22 のつぶやき回数18 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:47  アイマスモバイルから・・・やはり真=王子様なのね・・・・w [mb]  #
  • 13:03  そういえばあいどら「天海春香の分裂」でも 「王子様のキス」を選択すると、Pが真を呼び出そうとしてたもんなぁw [mb]  #
  • 23:19  ただいまなの!  #
  • 23:21  とりあえず、某コミュニティ掲示板の某荒らしIDは爆発した方がいいと思うんだ  #
  • 23:21  うちもそろそろ我慢の限界がきておりまs  #
  • 23:22  . @MAKODANNA @saitamaosaka ありが?  #
  • 23:23  まあ、運営が対応してくれないからどうしようもないんだけどなー  #
  • 23:25  今日は帰りにローソンでV4U!のCDを受け取ったので、シャワー浴びたら早速聞いてみようかなとも思っております  #
  • 23:26  さて、ふろいってきます  #
  • 23:26  @MAKODANNA うん。かなり前からなんだけど、スルーするのモソそろそろ限界がw  #
  • 00:20  ボイスが思いっきり春香で思わず吹いてしまった。中村先生やりおるわw
    春香さんにwindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。 (0:30) http://nico.ms/sm9446938 #nicovideo #sm9446938
      #
  • 00:22  いうまでもなく速攻でDLしたのはいうまでもない。来月win7PCも届くし、そっちのバージョンも楽しみだ  #
  • 00:24  @ha_ru_ka 残念だけど、もう誕生日から23日過ぎちゃってるのよね  #
  • 00:27  @Freya_anego フォローさせていただきました、姉御!  #
  • 00:30  @saitamaosaka フォローさせていただきました!姉御!  #
  • 00:34  @yayoi_takatsuki おやすみですよー  #
  • 01:08  今日もお仕事だということで、そろそろ寝るかなぁ・・・・・  #
  • 02:59  そういえば、公式RTってはじめてやった気がすr  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101