2010-01-21 のつぶやき回数8 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 23:09  ただいまー。今日の晩御飯は、近くのスーパーで安くなっていたおにぎりです・・・・  #
  • 23:25  @MAKODANNA まあ、作るのがめんどくさかったからって部分も・・・・w  #
  • 23:25  @saitamaosaka おにぎりなのー!  #
  • 23:31  @MAKODANNA そんなに大量にあるのかw  #
  • 00:08  予想していたけど、パンゴシとオバマスが来るのね・・・・・・そして貴音かわぇぇ・・・・
    それよりも実はアイドラの方が気になった件についてw
    http://bit.ly/7Jj5iX
      #
  • 00:13  @MAKODANNA なんかおでんくいたくなったきた・・・・w  #
  • 01:30  たるき亭動画あがるの今日のお昼ぐらいだと思ってたらもうあがってたのかΣ  #
  • 01:31  そしてゴミ捨てに行ってから寝ることにします・・・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101