2010-01-16 のつぶやき回数13 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:53  おはようございます!今日からセンター試験ですか・・・・  #
  • 12:09  辞職じゃんなくて一時求職ね・・・・・・  #
  • 12:11  あああああまちがえた休職だった・・・・・・  #
  • 12:13  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<はい、たーっち♪  #
  • 14:49  @saitamaosaka イチローオフラインって・・・・・さすがセガというべきなのか・・・・ていうか当日枠なんて作ったらそうなることぐらい分かりそうなものだけど・・・・・  #
  • 14:50  さて、洗濯もほぼ終わったし、出かけてくるかなぁ  #
  • 15:32  イチローBOTにいつの間にかフォローされていた件について [mb]  #
  • 17:25  今回の目的だったUSBメモリー買ってきた。 [mb]  #
  • 23:38  ネットカフェに遊びに来たのはいいけど、まさかPCトラブルを自分で解決する羽目になろうとは・・・・・単に線がつながってなかっただけだからよかったけど・・・w  #
  • 01:23  アイマスモバイルのオーディションシステムで合格すると担当アイドルの親密度が上がりやすくなる効果があったのか  #
  • 01:30  クリスマス限定着ボイス中村先生verが先生らしくないなと思ってたら春香に来てたのを拝借してたのか・・・・w  #
  • 01:31  というわけで、いまさらだけどラジマスターまとめて聞いているなう  #
  • 03:10  やべぇ寝落ちしそうになってた・・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101