2010-01-15 のつぶやき回数11 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  アイマスモバイル待ち受け、今回は美希だったか・・・・来週も眠れる森の美女?らしいけど、覚醒美希かなぁ・・・・ [mb]  #
  • 12:04  . @MAKODANNA @ga_two @saitamaosaka お休みどーもですー [mb]  #
  • 12:09  眠いの・・・あふぅ [mb]  #
  • 15:53  納期予定2月中旬・・・・・・・ガクッ [mb]  #
  • 15:57  そして今週の仕事終了。 [mb]  #
  • 01:01  むくり  #
  • 01:02  思いっきり寝落ちしてた・・・・w  #
  • 02:05  コロムビアのHPにてゆりしーが改名したんだなぁと改めて実感・・・・w  #
  • 02:07  そして、MSSにて「またね」のM@STER VERSIONが来ることがわかって予想していたこととはいえ、改めて歓喜  #
  • 02:33  今週の早出の朝飯、大豆バーを試してみたんだけど、クリーム玄米ブランと比べると腹持ちがよくないから、やっぱりクリーム玄米ブランに戻すことにするか・・・・  #
  • 02:35  PC届くのが1ヶ月後ぐらいになってしまったので、明日CD買ってこようかなぁ・・・・新PCで取り込もうと思ってたんだけどねぇ・・・・・ちかたないねw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101