2010-01-02 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:45  うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。箱根駅伝見るつもりがこんな時間で寝過ごしてもた  #
  • 10:51  @kazuya_mbst おはようございます。休みということもあるかもしれませんが、ついつい油断してしまうのよね・・・・・  #
  • 11:07  はるかBOTからなにやらレスがきたw  #
  • 11:10  @ha_ru_ka 今のところ遅延はないかな?  #
  • 12:19  いよいよ注目の5区・・・個人的に柏原がどこまで差を詰めるか見物だな  #
  • 12:19  流石に4分差あると逆転はむりだろうなぁ  #
  • 12:22  でも改めて2区を見逃したのは痛いな・・・orz  #
  • 12:23  @saitamaosaka いますぐ自分と変われ!いますぐだwwwww  #
  • 12:55  逆転無理かと思ってたら、すげぇ  #
  • 12:56  柏原逆転しやがった  #
  • 12:58  かつて山の神って呼ばれた今井をも、もしかしたら超える存在になるんじゃないのか・・・  #
  • 12:59  まだ2年だし、こういう評価をするのは早すぎるきもするけどなw  #
  • 13:13  とうとう明治3位になっちゃったか・・・・  #
  • 13:32  柏原区間新ktkr?  #
  • 13:36  餅食べたら、ちと出かけてくるかなぁ  #
  • 23:22  wwwwww  #
  • 23:47  今日のお昼出かけようと思ってたんだけど、結局寝ちゃったからなぁ・・・・明日はいけるといいなぁ  #
  • 23:47  まあ、どっちにしても箱根駅伝見てからになるとは思うけどね・・・・・明日は寝過ごさないように気をつけ無いと・・・・・2区を見落としたのは痛すぎるわ・・・・・  #
  • 23:51  久々にプロフィール更新してみた。更新したからと行って私のつぶやきのスタイルが大幅に変わるわけでもないんですけどね。これからも思いついたことをつぶやいていくスタイルに変化はないですしね。  #
  • 00:05  @noname_lab 誕生日おめでとうございます!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101