2010-01-01 のつぶやき回数33 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:55  布団の中に潜ってたら本気で寝てた罠wwwwww  #
  • 07:56  スタートが9時だから、交通規制が始まる前にいっておかないとなぁ  #
  • 07:56  @_extended おはようございます!  #
  • 08:57  高崎市庁舎前なう人はまだそうでもないかな [mb]  #
  • 09:04  庁舎内でテレビやっててヨカタ 間もなくスタートか [mb]  #
  • 09:15  現在の1区中継所付近の様子。この視点だとわかりにくいけど手前は人いっぱい http://movapic.com/pic/201001010915474b3d3eb3486f6  #
  • 09:18  というかこの位置大失敗だったな [mb]  #
  • 09:21  @AmamiHaruka 明けましておめでとー。今年も精一杯応援していきます [mb]  #
  • 09:26  横断幕見つけた http://movapic.com/pic/201001010926324b3d4138a52fb  #
  • 09:28  現場にいると状況が掴めん [mb]  #
  • 09:30  企業の応援団の数が増えてきた [mb]  #
  • 09:32  そろそろ先頭がくる? [mb]  #
  • 09:35  あと3k [mb]  #
  • 09:42  1位カネボウかな? [mb]  #
  • 09:46  庁舎寄ったら選手が休んでた [mb]  #
  • 09:47  自宅に戻ります [mb]  #
  • 10:32  帰宅なう。風が強くてさむかった~。風がやんでたら比較的あったかいんだけどね  #
  • 10:33  さて、テレビで続きを見ますか・・・・寝不足で布団でそのまま寝落ちしそうだけど  #
  • 15:24  @drink_dozo 何かお酒くださいな  #
  • 15:55  @saitamaosaka 何者かに刺される  #
  • 16:02  最後寝落ちしてて、ニューイヤー駅伝のらすと見逃してしまった・・・・日清食品が勝ったみたいだけど  #
  • 16:06  6区の途中までは記憶残ってたんだけど・・・・・・orz  #
  • 20:44  おみくじで思い出したけど、初詣いったときに、とある若い集団がおみくじで大吉ひいたらしく、私の後ろで思いっきり騒いでいたことを思い出した。  #
  • 20:48  @MAKODANNA おお、いいですねぇ。うちは吉だったからなぁ  #
  • 20:54  昨日から今日にかけてフォローして下さった皆様。フォローしていただきありがとうございます  #
  • 23:07  完全制覇おめでとー  #
  • 23:16  久々にこのアイコンに戻してみた・・・・  #
  • 23:19  ちときびしいか  #
  • 00:13  テレビ見ながら作業やってたら、いつの間にか元旦が終わっていた件について・・・・・  #
  • 00:14  というわけで、かなり遅いよるほー  #
  • 00:42  去年の振り返りをブログにまとめようと思っただけど、いざ書こうとすると、なかなか書けない罠・・・・・めんどくさいからやめようかなぁw  #
  • 00:43  裏の洒落にならない事態書いちゃったら、特定されちゃいそうだし、表だけだとアイマスな話ばかりになっちゃうのよね・・・・  #
  • 00:45  ま、考えれば考えるほど頭が混乱してきそうだし、とりあえず横になって休もうかなぁ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101