2009-12-06 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:16  いつの間にかヤマトに見入っていた件について。  #
  • 05:17  寝ようと思ったけど、このままねられそうにない罠。今日はやることが沢山ある・・・・・  #
  • 10:24  #PSPo2 おはようこざいます。今日はやることが沢山あるので早速出かけてまいります。  #
  • 14:48  さっき Lチキ+バンズの組み合わせを食ったけど、なかなか旨いなこれ [mb]  #
  • 15:10  散々迷った揚句、使い勝手がまだよくわからんということでスタンドマイクを買ってしまった。あとは帰宅して、スカイプの設定かな。CDやら馬券やら色々買い忘れたけど、ま、明日帰り早いし明日にしよ♪ [mb]  #
  • 15:13  ホントはワイヤレス型のヘッドセットを探してたをだけど無かった [mb]  #
  • 16:14  スカイプの設定完了。  #
  • 16:15  次は無線LANアクセスポイントの接続テストだな。多分大丈夫だとは思うけどね  #
  • 20:48  週刊トロステ見たけど、今までデモンズソウル特集やってなかったというのか意外だったな。  #
  • 21:49  @Aomi_N Media Goでバックアップできますよ。  #
  • 21:55  @Aomi_N バックアップしておいて、何らかのデータを削除してから、システムソフトウェアをダウンロードしてアップデートしてからそのシステムソフトウェアを削除してその削除したデータをもどすという手もありますよ。アップデートしたらそのソフトはもう使わないですし  #
  • 22:00  スカイプ導入してみたものの、どうやってIDを知らせたらいいものなのか迷った挙句、某所でマイパト限定で上げてみた。  #
  • 22:02  @Aomi_N なるる。たしかにそれぐらいあると、かなり心強いですよね。メディアインストールだけじゃなく、1.5G近く使うDLも・・・・  #
  • 22:12  @Aomi_N PC性能や回線速度も影響しそうですが、Media Goを使ったダウンロードで、1時間以上かかりました。  #
  • 22:36  久々にドロリッチなう。  #
  • 22:37  そういえば今日、(昨日の深夜ともいうけどw)朝方ヤマト見てたり、床屋行ったり買い物行ったりで結局PSPo2やれなかったなぁ  #
  • 22:50  http://bit.ly/6xFUvv 今日このアクセスポイントを買ってきたんだけど、初期だと暗号化方式がWEPになってしまうということで、設定を変えるのにいろいろ検索したりで時間がかかってしまったw  #
  • 22:51  あとで書く気力が残っていれば、ブログに詳細を書いてみようかなとも思っております。  #
  • 23:15  http://bit.ly/77L1Im とりあえずブログ更新してみた  #
  • 23:16  さて、朝早いのにこんな時間まで起きてるのもおかしいのですが、そろそろTL離脱しますねー  #
  • 23:17  お疲れ様でしたー ノシ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101