2012-08-16 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:41  @Hashikarun_ あげない  #
  • 13:41  あまりにも熱いのでネカフェに避難したが、そこもまた暑いというね  #
  • 13:42  @Hashikarun_ 某Pに殺されそうなのでやめておきまs  #
  • 14:04  それにしても今日はホントあぢぃ  #
  • 17:55  トレチケもらうために限定ショップのガチャ引いたらネネさん出てきた・・・・ #imas_cg  #
  • 18:21  @turugiji_AKI かな子裏入ればコスト10出てきますよ。スタミナ消費8になるのと出現率があまり高くないのは変わらないけどw  #
  • 18:22  正直つかいにくいことにかわりないわね。 #imas_cg  #
  • 18:24  俺も千早72マニーで出品したろうかともおもったが、特技上げに使ったばかりでいなかったというね・・・・ #imas_cg  #
  • 18:32  ほんとトレスレにはお世話になったなぁ。トレスレなかったらSRかな子もそろわなかったし・・・・ #imas_cg  #
  • 19:38  加奈ちゃんが主役なのか>RT #imas_cg  #
  • 19:38  フレートレードはいいとしても、レッスン用のN回収が極めてやりにくくなったよなぁ #imas_cg  #
  • 19:40  ネネさん2枚目自力ゲットするか、嫁に出そうか迷ってる俺がいる #imas_cg  #
  • 19:41  ちょwwww確立6.7%に勝ったwwww #imas_cg  #
  • 19:44  ようやく火山いけるようになったか・・・時間制限間違えて失敗したときはあわてたけど  #
  • 20:00  出てくる敵全部倒さなくてもS評価取れる仕様は助かる・・・  #
  • 20:01  @FenP_ 自分はまこりんで攻守ダウン系になるのではと予測していたり  #
  • 20:02  出品するのにチケット必要なのが痛い・・・・  #
  • 20:03  @FenP_ そうだったのか・・・・  #
  • 20:04  @MAKODANNA 自宅ではできないので、ネカフェでやってますけどね。ちなみに鯖4です  #
  • 20:06  @MAKODANNA あらら・・・・  #
  • 20:24  エスト達成後なら戦闘不能になっても評価下がらないのかw油断してたら後ろからやられたwww  #
  • 20:31  フリートレード機能のおかげで持ってないものでもホシイモノ登録できるようになったのね #imas_cg  #
  • 21:10  1700年前のエジプトの子どものミイラ、CTスキャンにより女装した男の子と判明 - GIGAZINE http://t.co/d7sGFIOc  #
  • 21:25  ワタシハキワメテケンゼンデスヨ? #まさか私のこと変態だと思ってた人RT  #
  • 21:28  北海度出身だけど、スキー滑れないよウワーン!  #
  • 21:53  先生!全部やってる俺はどうしたらいいんですか?>RT  #
  • 22:00  トレ規制前にかな子入手しておいて正解だったな・・・・あがってるぽい #imas_cg  #
  • 22:04  @kaisen_p 千早だって胸はあるだろ・・・他の子に比べて平坦なだけで  #
  • 22:04  @_Y_A__ LIVEゲストのかな子じゃなくてふわふわスマイルのほうねw  #
  • 22:05  @_Y_A__ たしかにガチャに投入されたらハズレ扱いだよなぁ・・・あの浪漫性能だと  #
  • 22:05  @kaisen_p それはいえてるw  #
  • 22:09  @_Y_A__ さっき見たときは110になってた。ちなみに規制前にトレスレで出したときは100です。その前で出97求90とかありましたね。  #
  • 22:12  @_Y_A__ ですよねー。自分が1枚目購入したときで140だった  #
  • 22:17  @_Y_A__ ですねー  #
  • 22:34  確かにオッサン率はたかいわな>RT  #
  • 22:38  @_Y_A__ かくいうわたしもオッサンと呼ばれるような年齢だったり・・・ゲフンゲフン  #
  • 01:10  『2012年08月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/xnGvOkPr  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101