2012-05-07 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:02  今井加奈ちゃん #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 11:15  @YuhkiP アイマス曲が入ってるって意味なら太鼓の達人ミュージックガンガン等(ちょっと音ゲとも違う気がするけど)ありますけどね  #
  • 11:19  虚構新聞かと思ったら違った RT @w_minahara: 「大吉が出るまでおみくじを引き続けた男が、1万円も使って大吉が出ないのはおかしいと神社を訴える。消費者庁、おみくじ禁止を検討」 - みなりんニュース https://t.co/la4ira1h #imas_cg  #
  • 11:25  @sakikake 確かクッキー共有で使えたはずですが・・・  #
  • 11:26  @sakikake そんな感じです。  #
  • 12:11  PRA発表きてない・・・まあ、今週は入賞できてないので関係ないけど #imas_cg  #
  • 12:27  返金返金いってるやつらって、今更女々しいって思わないのかなぁ、とか思ったり。自分で納得して出したリアルマネーでしょ? #imas_cg  #
  • 12:27  @SINEIP それ以前に発表すらないよね・・・・  #
  • 12:30  トレスレ67がうんぬんってのがあったので見てみたら、異種トレって禁止されてたはずだけど #imas_cg  #
  • 12:31  @SINEIP 前回結果確認のところが、先々週のなんだよね・・・  #
  • 12:32  PRA結果発表の不具合あったみたいね。トップから見れる #imas_cg  #
  • 12:50  パジャマ智絵里ちゃんが可愛すぎて特訓したくないけど、特訓後もかわいいんだよなぁ #imas_cg  #
  • 12:52  @AsisuP もう一人確保するだけのスタドリがいまなかったりwww  #
  • 12:53  @AsisuP 確かに・・・自分が2枚目が40だしましたし・・・  #
  • 13:03  . @aomizuti @ray_tha | 冫、)ジー  #
  • 13:04  17歳JKです(アイコン的な意味で)  #
  • 13:07  むちゃくちゃ肩がいたい・・・  #
  • 13:07  @skiryuu 後でドラッグストア行って買ってきます・・・  #
  • 13:25  サバイバル走るのやめて、京都のお仕事進めようか迷ってる・・・・ #imas_cg  #
  • 13:26  サバイバルでもなかなかレッスン相手が出てくれないのよ・・・・はやくパジャマ智絵里ちゃん特訓させたいのに #imas_cg  #
  • 13:31  @yotsuyanP 確認いたしました。  #
  • 13:33  @yotsuyanP なるるw  #
  • 13:35  では、ちょっとお出かけしてきます。  #
  • 13:35  予定よりかなり遅れたけどな  #
  • 13:38  @YuhkiP 別の手段は考えてると思いますよ。間違いなくイタチごっこにはなるけどw  #
  • 15:38  飛ばし記事? RT @_hiranon: 消費者庁が報道否定――SNSコンプガチャ問題 - ケータイ Watch http://t.co/fzInrysa @ktai_watchさんから どゆことー? #imas_cg  #
  • 16:36  お出かけしてる間に日菜子ちゃんに挑んだけど、また友情P #imas_cg  #
  • 16:39  @eroluck どうみても某玉入れ企業による飛ばし記事だわねw  #
  • 16:57  千早にだって胸はあるよ!ただ、ちょっと平坦なだけで! #imas_cg  #
  • 16:58  帰宅しますた  #
  • 17:05  . @11kilometer @re_pe_te_ ただいまです  #
  • 17:07  SR志乃さんの嫁ぎ先がなかなか見つからない・・・・ #imas_cg  #
  • 17:12  とてもコーラで描いたように見えない <絵の具の代わりにコーラで描いた北斎の絵が見事> http://t.co/Lk9fNrq3 #niconews  #
  • 17:13  @aomizuti 自分は日菜子ちゃんが全然来てくれない&来ても友情P・・・・  #
  • 18:36  @kaisen_P 10336ですね  #
  • 18:37  @kaisen_P もちろんMM特訓が前提ですが  #
  • 18:45  @ray_tha 携帯課金出来る環境なら、携帯課金にすると忘れないですむよ!  #
  • 18:46  手乗りかな子を飼い始めた。とりあえずお尻を撫でてみたところ、笑顔で見上げてきた。可愛い。 http://t.co/yhvkgg41  #
  • 19:12  よし、一緒に寝るか!
    もう寝よう | ふらいぱん #pixiv http://t.co/onIJqnlf
      #
  • 19:25  @skiryuu なんどでも這い上がるさ・・・  #
  • 19:41  おまわりさんこの人達です! RT @Shio_P: これはあきまへんなぁ(2828) RT @Kooh09: これはいけませんねえ(ニヤニヤ) http://t.co/2e21C2Zn #imas_cg  #
  • 19:42  @turbo12b おかえりですー  #
  • 19:50  明日ゲーセン行く時間あったら、DIVEのEXチャレンジしてみようかなぁ。初見の時は、○▲複合17連打ゾーンで閉店したからなぁ。そこを抜けたとしても終盤の縦連で大混乱起こしそうだけどな・・・ #divaac  #
  • 19:59  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 20:06  見てる
    PDA】 多重未来のカルテット 【EXT】 パーフェクト 譜面解説付 (3:15) #nicovideo #sm14720035 http://t.co/JN3O2cGt
      #
  • 20:10  ランクFになってるって言うから見てみたらホントになってたwwww #imas_cg http://t.co/dFvjLXmN  #
  • 20:13  @AsisuP 前もあったのかwww  #
  • 20:20  @MAKODANNA 今は元に戻ったけど、PRAの不具合対応による不具合だったのかもしれないですね。後、コメントが変態なのは仕様w  #
  • 20:21  見てる
    PDA】 SYMPHONIC DIVE -DIVA edit- 【EXT】 パーフェクト 譜面解説付 (3:51) #nicovideo #sm11823750 http://t.co/kPXfukrI
      #
  • 20:36  @pakky_fa その動画は・・・・  #
  • 20:38  @pakky_fa これだけはsm番号見ただけですぐに分かっちゃうぐらいにはw  #
  • 21:05  木の城 木の城たいせつ♪ #出身地がバレるローカルCM 倒産したらしいという話はきくけど・・・  #
  • 21:07  スロマスの件で・・・ホントにこの界隈ではホントに機械ごと買っちゃう人がいるから恐ろしいよなぁ。と改めて思ったり  #
  • 21:09  @massuguP おめでとうございます  #
  • 22:00  @aomizuti ウサミンに起こしてもらうとかw  #
  • 22:05  今日の夕御飯はお蕎麦にするか。ということでお湯わき待ち  #
  • 22:06  是非CD第2弾で島村さんに来て欲しいなぁと思ったり。 #imas_cg  #
  • 22:06  そうじゃないと島村さんほんと魔女化しちゃうよ。 #imas_cg  #
  • 04:19  『2012年05月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/uQAhmo7D  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101