2012-02-25 のつぶやき回数54 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:47  おはようございます  #
  • 08:48  自分のこと言ってるの? 
    細木数子が自称霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」 オセロ中島騒動:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/UQaNBMVm
      #
  • 09:00  @rokkotsu なるほど・・・  #
  • 09:07  . @ray_tha @SOUma_yaGan おはようございます  #
  • 09:08  モバマス、友情ポイントはよく当たるけど、なかなか本命の安部奈々ちゃんが当たらないわね・・・・w  #
  • 09:09  @raa0121 確かにw  #
  • 09:12  初めてからそんなに時間立ってないけど、モバマスやっているということで、改めてモバゲID公開してみる 61753444  #
  • 09:15  昨日、激唱Hクリアすることはできたけど、油断してるとラストで閉店しちゃうのがねっく・・・やはり16分がポイント・・・・全然安定しないし  #
  • 09:16  「特徴ないのが特徴」ってゆーな! 
    劇Pは表向き『Kosmos, Cosmos』ですが、実際は『Do-Dai』です。 #anamas http://t.co/qZaZxglN
      #
  • 09:20  伝説が 識らない 心と心の共鳴織り成す現在だけの歌を
    この声失う最期のときまで 奇跡を描いて響かせ続け(ピチューン こんな感じw
      #
  • 09:27  最近金欠でマジアカやれてないけど、去年気分転換でやったときに、クララが可愛くてそのまま始めてしまったというのが真相だったり・・・・w  #
  • 09:30  木曜日に行った時からすでにヘッドホン端子の調子がおかしかったんだけど、昨日行っても直ってなかったので、店員さんに言って部品取り寄せになるので、応急処置的に修理はしてもらったんだけど、どうして異常があったら他の人は言わないのかなぁ。って改めて思ったり@某レジャラン #DIVAAC  #
  • 10:13  こんなの絶対おかしいよ 
    千早のちっぱいを大きくしてみた (2:07) #nicovideo #sm17067545 http://t.co/yk7eUv6v
      #
  • 10:16  おっぱいBOTにフォローされてたw  #
  • 10:28  雨やんだかな?  #
  • 10:29  今日は激唱EX完奏モードでやってみようかなぁ・・・  #
  • 10:41  . @shohira841 @kosaro1030 おはようございます  #
  • 11:38  名前が名前だけについ忘れそうになるけど、やよいPって千早派のPなんだよなぁ。  #
  • 11:39  @karin_doumyouji 道明寺歌鈴  #
  • 11:41  フルールフレーバーコンプ。手に入らない衣装が二種類あることに暫く気が付かなかったw  #
  • 11:41  そして当たりそうで当たらない安部奈々ちゃんw  #
  • 11:45  でもね、守備に振りすぎて、なかなかバトルで苦労するのは事実w  #
  • 12:01  @NobNOVA うぽつですー  #
  • 12:09  えっ
    「gaku0101」=(妹キャラ) http://t.co/khflZMDd
      #
  • 12:11  やよいーっ!逃げてーっ!
    【試作】やよいがミンゴ・・・千早から逃げるだけ (1:19) #nicovideo #sm17061030 http://t.co/x1UQuQy2
      #
  • 13:09  雨降ってるから出かけられん・・・・orz  #
  • 13:10  @otonashi_kotori なでなで  #
  • 13:13  お気に入りに入れてもブーイングが避けられなくなったらしい仕様は個人的にはGJだと思うけどなぁ  #
  • 14:03  世界初! USBを上下どちらの向きでも挿せるハブが登場 人類の偉大な一歩へ http://t.co/hyTV8W1E @news2ch_viscaさんから  #
  • 14:42  @MAKODANNA おれもそんなんばっかりorz  #
  • 14:45  @MAKODANNA 当たるのは友情ポイントばかり。レッスンできるからいいんだけど  #
  • 15:37  ローソン×伊藤園が本気コラボしたらこうなった - FUNNY-IMAGE http://t.co/d4Pr3ZYC  #
  • 20:24  西園寺さん探してる時に限ってなかなかトレードでも上がってないのよね。まあ、ゆっくり探すつもりだけど  #
  • 20:28  上級者向けすぎるだろwww
    アナルビーズを直腸に挿入したまま仕事をするのは危険なのでやめよう (2:08) #nicovideo #sm15886636 http://t.co/FfeSIra3
      #
  • 20:44  今日は千早に浮気なのか、シロPはw  #
  • 21:01  かな子の水着姿は見てみたい気がすr  #
  • 21:01  公式で西園寺さん探すの疲れたので、トレスレで募集してみたら、すぐに成立したのは助かった  #
  • 21:19  にょわー!Pちゃんとハピハピしてきらりんの身長364cmまでおっきくなったにぃ☆おっつおっつばっちし☆ http://t.co/h9nFw1zL #kairogames #きらりんレッスン  #
  • 21:24  @machinemakerP さっきルールみたら、そうだったみたいでw  #
  • 21:24  にょわー!Pちゃんとハピハピしてきらりんの身長974cmまでおっきくなったにぃ☆おっつおっつばっちし☆ http://t.co/h9nFw1zL #kairogames #きらりんレッスン  #
  • 21:25  ストレートに可愛い女の子 #自分の好きなキャラにありがちな事  #
  • 21:34  @karin_doumyouji 三村かな子  #
  • 21:35  千早ーっ!誕生日おめでとー!  #
  • 22:28  久々にPSP版のDIVAextendの激唱EXやったら4段目の□のところまでいけた・・・そこでずれて閉店したがなw  #
  • 22:29  ただ、もういっかいやれといわれても出来る気がしないがなw  #
  • 22:29  4じゃなくて3段だったなw  #
  • 22:46  スターウォーズ全編通しでみないとだなぁ・・・興味はあってもなかなか見れなかったりw  #
  • 00:40  安部ちゃんって正確電波系なのかwwww>某生から  #
  • 00:40  正確× ○性格  #
  • 00:41  これはwwww腹がよじれるwww  #
  • 00:42  でも能力やスキル的に是非フロントメンバーに欲しいんだよなぁ  #
  • 00:45  @yotsuyanP そうなんですよね・・・だからこそスロットで当てたいところだけどw  #
  • 00:47  親愛度MAXのコメントもひでぇwww  #
  • 03:54  『2012年02月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/cSH6CGoO  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101