2012-02-04 のつぶやき回数75 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:52  . @aeroace @tanzeme @KILIKnkhr @skiryuu おやすみありがとうでしたー  #
  • 07:52  むくり。水道が凍ってて焦ったw  #
  • 07:54  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 07:55  @otonashi_kotori もみもみ  #
  • 07:56  @hiro_iwa7 おはようございます  #
  • 08:14  今日はジェミニ粘着してみようかなぁ・・・問題はレンパートのど「ここに来て 羽を休めて」の部分。ここさえつながるようになればパフェも見えてくるんだけどorz #DIVAAC  #
  • 08:17  @KILIKnkhr おはようございます。灯油切れはたしかにきついですよね・・・  #
  • 08:20  @tanitakaaaa 閉店はきついですよね・・・  #
  • 08:41  これからが    のはじまり (15:01) #nicovideo #sm16864655 http://t.co/31bb2IXE \アッマミ~ン/のタグに吹いた  #
  • 08:42  @eroluck これ相当手間かかってるだろうなぁと思うと・・・・  #
  • 08:50  NHKでミクさん特集やるときいてテレビを付けてみる  #
  • 08:51  なんか一瞬クリーチャーがいた気がする  #
  • 08:52  日本語の歌詞がそのまま海外の人に受け入れられてるというのはすごいことだよなぁと思ったり  #
  • 08:54  学生運動の頃は当然まだ生まれてないw  #
  • 08:56  @rusianp なんとw  #
  • 09:00  手がかじかんでキーボードを思うように打てないw  #
  • 09:05  テレビみたら出かけるかなぁ  #
  • 09:07  @natuhuyu そもそも2chなんてそんなところだろうなぁとおもって見てもすらいなかったりw  #
  • 09:08  MMD著作権的にグレーだから出せないんだろうなぁと思っていたり  #
  • 09:10  藤田咲さんも出してあげようよ  #
  • 09:11  NHKでニコ動の名前が出るとは思わなかったwww  #
  • 09:12  みくみくもうすぐ1000万再生行きそうなきがしていたんだけど・・・あとで見てみるか  #
  • 09:13  DIVAのが出るとは思わなかった  #
  • 09:13  ねwぎwwwww  #
  • 09:14  つべの削除問題はどうなってるんだろうか  #
  • 09:15  @amachigaeta そっちがもっと普及してくれれば転載問題とかも解決するのかなぁ  #
  • 09:16  @AkymMP さすがに無いと思うけどなぁ。出すだけでも色々と大変なのに  #
  • 09:17  @amachigaeta あー、その問題があったか・・・  #
  • 09:19  ネギか・・・やはりロイツマの影響  #
  • 09:20  八王子P!  #
  • 09:22  あとで聞く
    フカヨミ feat. 初音ミク: http://t.co/WOSKmhKV @youtubeさんから
      #
  • 09:23  ミクさんマジ天使  #
  • 09:24  @massib_P 大部分が埋もれるというのは他のジャンルでも言えることだと思うけどね・・・  #
  • 09:25  @metonova 色々んな反応があって当然だと思うけどね。  #
  • 09:27  再生数が伸びるのはごく一部だけで、大部分が埋もれるというのは他のジャンルでも言えることなんだけどね。ニコマスもしかり。こればかりは仕方ない。作りたいという気持ちが一番大事なんじゃないかなぁと思ったり  #
  • 09:27  @massib_P 伸びるのだけが目的だったらそうでしようね・・・・  #
  • 09:28  〆がネギかよwwwww  #
  • 09:28  @kaisen_P 俺は歌ってみた自体は好きなんだけど、周りがねぇ・・・・基本コメ消して見てるし  #
  • 09:30  歌ってみた自体は好きなんだけどねぇ・・・周りが嫌すぎてコメ消してみてるけどね  #
  • 09:31  ニコ動初期から見てる人でないとわかりにくいと思う RT @neligain: このFLASHの曲をミクに歌わせたことでネギ振りが定着したんですよね QT @tokei25: 初音ミクのネギの元ネタがBLEACHの織姫 これ知ってる人あんまりいねぇだろうな  #
  • 09:31  @kaisen_P 俺もそれが苦手・・・だからコメ消して見てるし  #
  • 09:33  さて、お出かけしてきます  #
  • 09:34  @kaisen_P あらら・・・それはさすがに  #
  • 13:15  あ、イヤホンのイヤーピースがなくなった  #
  • 15:57  帰宅しました  #
  • 16:03  @goth_you_P ワラタwwww  #
  • 16:04  @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 16:11  ニコにも上がっていたが、コメント残してくれというけど、コメントしてくてもできない件について。
    フカヨミ feat. 初音ミク (1:02) #nicoch #so16866630 http://t.co/DYgrQDmT
      #
  • 16:31  チキン早食いでも優勝 小林さん、米で新記録 - MSN産経ニュース http://t.co/QzfRQ6sz  #
  • 16:32  明日久々にヒトカラ行きたいなぁ  #
  • 16:41  [MMD]ホメ春香さんの「ワールドイズマイン」 (2:53) #nicovideo #sm15108188 http://t.co/i02oLb9n  #
  • 16:42  ガチホメな作品を見ると、「なぜホメで作った」と突っ込み入れたくなるのはなぜだw  #
  • 20:14  布団って怖いねー。いつの間にか眠ってたwww  #
  • 20:48  釣wらwれwたwwww 
    アイドルマスター シンデレラガールズCM 三村かな子編 (0:17) #nicovideo #sm16766367 http://t.co/OYv52C0M
      #
  • 20:59  妹がモバゲに興味持ちやがった・・・登録するかは知らんがw  #
  • 21:00  (そもそも携帯まともに扱えなないのに、登録できるかは(´・ω・`)知らんがな)  #
  • 21:01  @URUZ7B3128 どうなるかは本人次第だからなぁw  #
  • 21:02  @msirahama なるるwww  #
  • 21:27  おもちちゃんかわいい | ぴのこ #pixiv http://t.co/NfutbA0x  #
  • 21:34  節分用の豆が安く売っていたので思わず買ってきてしまったmogmog  #
  • 21:35  @TanakaYukiho81 阻止  #
  • 23:19  ガタガタッ
    iM@S MAD Survival Championship ? 開催告知 (0:38) #nicovideo #sm16877962 http://t.co/qQlFuir6
      #
  • 23:24  MSCどうしよう・・・参加出来そうなら参加したいけど・・・  #
  • 23:26  MSCリアルタイムで見るのは今回が初めてだから楽しみだったり  #
  • 23:33  って今回の主催だれなんだ?TLがきなくさいんだけどw  #
  • 23:37  これは様子見したほうがよさそうだなぁ・・・なんかイヤな予感しかしないw  #
  • 00:00  よるはるかさん  #
  • 00:05  MSCの公式ツイッター垢できたのね  #
  • 00:05  https://t.co/Oc9svVhT  #
  • 00:06  @spy108 自分はリアルタイムでは見たことなかったので今から楽しみだったり  #
  • 00:15  このツイートを見てるだれかさんと、lotmasterさんが二郎食べたいそうです。二郎食べたい同士になりませんか? http://t.co/kbJKxjXT #gohantabeyo  #
  • 00:35  とうとうモバゲ登録してしまったわけなんだけど・・・  #
  • 00:36  @saharaP まあ、そのつもりだけどw  #
  • 01:14  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:34  『2012年02月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/XmwXOqGl  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101