2012-01-23 のつぶやき回数41 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:17  むくり  #
  • 08:18  ツイッター落ちてるぽいなぁ。  #
  • 08:18  webやついっぷるからは投稿出来なかった  #
  • 08:20  . @aeroace @goth_you_P @ga_two @azusa_ui おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:20  アニマスもニコ生でおわってなんか力が抜けてもた・・・  #
  • 08:21  来週打ち上げ生あるけどね  #
  • 08:23  . @skiryuu @Xeno_Haruka_P @U_liner おはようございます  #
  • 12:50  ついったーの調子が良くないみたいだなぁ。今のうちに春香さんprpr  #
  • 12:54  . @Yamasirop765 @AsisuP @Xeno_Haruka_P @skiryuu @U_liner @nobushi27 @r_mizki σのヮの  #
  • 20:49  違反ユーザー生放送への対応に関するお知らせ‐ニコニコインフォ http://t.co/v7OyaevV  #
  • 20:50  帰宅しておりました  #
  • 20:50  これ地味に大きい変更だよなぁ。  #
  • 20:50  地震あったの?  #
  • 20:53  @765storchP JRはどうなのでしょうか。高崎線で上野までいってそこから東京まで山手線で、後は京葉線海浜幕張まで  #
  • 20:53  @vocamas 俺もそこが気になった  #
  • 20:54  @TanakaYukiho81 阻 止  #
  • 20:57  @TanakaYukiho81 ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 21:01  @vocamas なるほど・・・コミュ荒らしに使われそうだなんかやだなぁ  #
  • 21:04  @beta_nuri たしかにそこが一番怖いところです・・・ただあまり神経質になっても日本に住めなくなっちゃいますが・・・  #
  • 21:16  今回の生放送の変更はかなり大きいので拡散したほうがいいかもしれないなぁ  #
  • 21:16  今回の変更を見てると、コミュジャックで3回やられるとそのコミュで二度と生できなくなっちゃうしねー  #
  • 21:17  ニコ生視聴中 : 【ニコマス20選放送】生主募集枠【またやるよ】 #co7224 http://t.co/akdVzfB8  #
  • 21:28  @vocamas コミュ主が違反してBANされたときになるのが正しいみたいですね。なんか地味に修正はいってたw  #
  • 21:40  IRC鯖割れたか・・・京都かな?  #
  • 21:43  今回は20選生手伝えそうだから、なるべく支援シていければいいんだけど・・・前回はモロ夜勤と重なったからなぁ  #
  • 22:01  なるほど・・・・  #
  • 22:02  @drk222 今から楽しみ  #
  • 22:04  東京で大雪警報か・・・列車止まると高崎線ももろ影響食らうからなぁ(´・ω・`)  #
  • 22:05  出勤で列車はつかわないけどね  #
  • 22:06  @turbo12b そもそもそんなに降るわけではないですしねー。おそらく明日交通機関麻痺しそうですなぁ  #
  • 22:47  キマロキ編成
    http://t.co/CsPaoJyR
      #
  • 22:48  ニコ生視聴中 : 月曜ニコラジ★今夜スタート!『Road to 超会議 やってみた!』 #nicoradi http://t.co/7lXvNhjf  #
  • 22:51  生放送こわいわー(棒 http://t.co/SS4IbrCj #nicoradi  #
  • 22:58  ほんとにFAXでスルメ送ったバカいるのかwwwww http://t.co/YViuUTqX #nicoradi  #
  • 23:01  FAXでスルメ送ったのかよwww http://t.co/5qDIfFNR  #
  • 23:03  初音ミク(40?)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】 (3:20) #nicovideo #sm16719809 http://t.co/dDtT9d7Y  #
  • 23:16  また懐かしいのがwただあまり食べたことはないがw <「日本一食べづらいお菓子」が復活> http://t.co/vkYgUS9k #niconews  #
  • 23:23  クレモンティーヌ×初音ミク】魔法使いのショコラティエ (4:38) #nicovideo #sm16773271 http://t.co/s6wIOHS3  #
  • 23:32  それって武蔵野線全滅ってことじゃ・・・w  #
  • 00:00  Kanon #雪と言えば思い出すゲーム  #
  • 03:21  『2012年01月23日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ZMVouNr7  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101