2012-01-20 のつぶやき回数26 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:55  朝から雪歩が降り続いてるなぁ  #
  • 12:01  明日サウンドボルテックスが入るらしいので、やりにいきたいけど、行けるかなぁ  #
  • 12:04  北海道からこっちに来て思ったことは、(滅多に降らないから仕方ない部分もあるけど)雪対策があまりできてないかなぁ。と思ったり  #
  • 12:06  @haku_yowa_bot \おっぱい/  #
  • 12:11  暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ついにたけのこ厨の敗北が決定した件wwwwww - ライブドアブログ http://t.co/hDXC9Q4b ご愁傷様としか・・・  #
  • 12:17  後もう少し頑張れば仕事終了、では仕事に戻ります  #
  • 12:18  @enuya デスブログだけに仕方ないかな  #
  • 14:34  気が付かないものなのかなぁ・・・・ <<男性遺体>26キロ引きずりか…頭部なく、横須賀で発見> http://t.co/SSsj58VB #niconews  #
  • 14:34  @skiryuu ありですー  #
  • 14:35  さすがmixiだな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 14:36  帰宅しました  #
  • 14:39  昨日とどいたOSTERさんのベスト聞いてるんだけど、ニコに上がってるのはアレンジが多少変わっていたり、アペンド使ってるってことまではわかるんだけども、アペンドの何を使ってるまでは聞いただけじゃわからないこと多いw  #
  • 14:40  @Aira_Kaname @MAKODANNA @hiro_iwa7 @psy55jp ただいまです。雪はだいぶましになってきましたが、外寒すぎ。  #
  • 14:40  @gerugeru01 日本こわいわーw  #
  • 15:17  この発想はwwww
    ニコニコ新春ステマ祭り開催‐ニコニコインフォ http://t.co/edj4EEvy
      #
  • 15:30  ゆうパックが7年越しに吹_っ_切_れ_た (1:32) #nicovideo #sm15979016 http://t.co/zdb5MIR2  #
  • 15:40  ダルビッシュが可哀想過ぎる・・・こんな女に引っかかっちゃうなんて <紗栄子、離婚を決断できずにいた理由を告白 > http://t.co/thjDO1oA #niconews  #
  • 15:42  ぷよまんか。コンパイルがまだ健在だった頃にゲームショーのおみやげで買った記憶がある。 <ばよえ〜ん! 「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売決定> http://t.co/IXBmzrUq #niconews  #
  • 15:48  ヤフだけに仕方ないが、いいかげんにしろとw  #
  • 15:48  @enuya これは殺されてもいいレベルだ  #
  • 16:00  素人が上から目線で罵倒してるだけの奴が多いなぁ・・・なったことのない人にしかわからないはずなのにねー。 <身近な人がうつ病になったときの接し方> http://t.co/feuA80bC #niconews  #
  • 16:02  これはいい試みだと思う。 <参議院国会の中継、ニコ生で放送開始へ> http://t.co/oM9bEom8 #niconews  #
  • 16:05  @NobNOVA そこ突っ込んだらダメだと思うんだw  #
  • 18:07  アニマス】強いられてやるしかなかったんだ!【MAD】 (0:39) #nicovideo #sm16720548 http://t.co/jr2mXqfB  #
  • 18:39  ハイスクールDays、叩いてて楽しいけど、EXがまだ80%クリアできないんだよなぁ。間奏で閉店こそしなくなったけど、それでもゲージが半分ぐらい削られるからなぁ。明日行けたら暫く粘着してみようかなぁ  #divaac  #
  • 03:26  『2012年01月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/33QBN4yD  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101