2012-01-12 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:54  おはようございます  #
  • 06:55  今日はDIVAの新曲配信が来るので、朝からゲーセンに  #
  • 06:57  劇Pの全国美少女ランクは 第17位 です。 http://t.co/HU70UUMb  #
  • 06:58  . @Xeno_Haruka_P @goth_you_P @takanon_kurusu おはようございます  #
  • 09:16  春香さんを膝の上に座らせてみたら、突然抱きつかれた。驚いてどうしたのか聞くと、『暖かそうだったから』と言って照れたように笑った。かわいい。 http://t.co/Tjawwgkt  #
  • 12:45  今朝、新曲やってきたけど、曲の聞き込みをしないと、やはり厳しいなぁ、とあらためて実感 #DIVAAC  #
  • 21:40  帰宅しました。寒い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 21:40  やはり米荒れてるなぁ>23話  #
  • 21:41  というわけで、色んな意味で見るのが辛いんだけどね  #
  • 21:43  @skiryuu @NobleHeartPlus @U_liner @KagamineAirin @naja_f ただいまです  #
  • 21:45  アケミクは明日行こうかなぁ。今朝やってきたけど、break;downのリズム難に悩まされた  #
  • 00:34  やばい、ぼーっとしてたらこんな時間だw  #
  • 00:58  ハイスクール Daysって元はGUMI曲だったのね。  #
  • 01:32  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:32  ここ数日あまりつぶやけてないけど、まあ何とか生きてますw  #
  • 03:21  『2012年01月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ANgkUhVr  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101