2012-01-02 のつぶやき回数115 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:06  むくり  #
  • 09:06  こんな時間まで寝てた  #
  • 09:07  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 09:17  @haku_yowa_bot ぺろぺろ  #
  • 12:16  箱根見終わったら、昨日行きそこねた初詣に向かうか。  #
  • 12:18  正月三が日の恒例行事なきがするけどな正月のニューイヤー、二日三日の箱根をみるのがw  #
  • 12:20  春香ちゃん | spica #pixiv http://t.co/Xc9H05KK  #
  • 12:22  @Shio_P なんだそりゃwww  #
  • 12:24  いくら花澤香菜さん好きだからって柏原サーキュレーションってのはwww  #
  • 12:26  @Shio_P とりあえずTLみて理解w  #
  • 12:28  @Shio_P 確かにw  #
  • 12:37  @MAKODANNA | 冫、)ジー  #
  • 12:39  @MAKODANNA ギャー  #
  • 12:40  @haku_yowa_bot 愛してる  #
  • 12:41  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 12:42  @mikumikubot なでなで  #
  • 12:42  @hatsune_bot なでなで  #
  • 12:44  @pon_uda のヮの  #
  • 13:08  「劇P」の2012年を漢字二文字で表すと 【 開 花 】 http://t.co/MdAIMj0G 俺の年がくるー?  #
  • 13:13  東農大苦しそうだな・・・・完走できるのかなあ  #
  • 13:15  また逆転  #
  • 13:25  柏原さすがだけどハッシュ酷いな #山の神 #スーパー柏原タイム #ハイパー柏原タイム #ファイナル柏原タイム #柏原サーキュレーションタイム #柏原ジェットロケットタイム #花澤は柏原の嫁 #柏原香菜 #撫子は二人の娘 #箱根駅伝 #hakone2012#ntv #ekiden  #
  • 13:28  なぜRTされたしw  #
  • 13:28  @kaisen_P  #
  • 13:31  東農大大丈夫かなぁ  #
  • 13:32  区間新だと!?いつものこととはいえ、アレだけ苦しそうに走ってるのにw  #
  • 13:34  @Hamutoha 柏原がアレだけ離しちゃうと後続がちょっと可哀想だなぁ  #
  • 13:36  これはちょっと後続が可哀想だなぁさすがにw  #
  • 13:40  ホント苦しそうだなぁ・・・  #
  • 13:41  柏原竜二花澤香菜につられてラジオ出演 (18:57) #nicovideo #sm13671529 http://t.co/YjdBsg4A  #
  • 13:44  「箱根 shiny smile」 (アイドルマスター×第85回箱根駅伝) (4:01) #nicovideo #sm6142953 http://t.co/s0Tlpoo5  #
  • 13:50  雪かよ  #
  • 13:50  がんばれー  #
  • 13:52  「劇P」という名前の本当の意味 「 ど う み て も 変 態 」 http://t.co/P4FVzuQe よくわかったな  #
  • 13:56  津野くんさすがに苦しそうだけど、このままゴールまでがんばってくれー  #
  • 13:58  日テレ最後まで流せよ!  #
  • 14:00  最後まで流せよ何やってるんだよ日テレ  #
  • 14:02  そこで中継切ったらクレームめちゃくちゃ来るだろjk  #
  • 14:02  劇Pさんが箱根駅伝に出たら、3区で、今夜の箱根の温泉が楽しみでしようがありません。 http://t.co/GfypxJYI ちょwwww  #
  • 14:03  日テレェ・・・  #
  • 14:04  ラジオって手が会ったのか・・・ラジオ持ってないから聞けないのが残念だけど  #
  • 14:08  おお、東農大の浅野くん無事にゴールしたか・・・よかった #hakone2012  #
  • 14:09  さて、箱根駅伝も見終わったので、お出かけしてきます。今日こそ初詣いけるといいなぁ  #
  • 14:44  ロリ生還調教 #ろりせいかんちょうきょうで変換してロリ性感調教なら国外追放  #
  • 14:46  春香性感調教 #ろりせいかんちょうきょうで変換してロリ性感調教なら国外追放 あれ?  #
  • 14:47  @U_liner そのてがあったか  #
  • 14:49  . @hibikix83_2000 @U_liner 携帯電話の調子がわるいらしい(棒  #
  • 14:57  支援 RT @U_liner: 爆破 RT @rusianp: 春香中でだすぞ  #
  • 15:31  実践すると聞いて RT @kaisen_P: お餅でオナニーとかどうです?  #
  • 15:33  @cyanP ある意味そうでしょうね・・・  #
  • 15:36  生還成功 #せいかんせいこうと打って性感性交と変換されたら生還失敗  #
  • 15:40  やはりゲーセン混んでるなぁ  #
  • 15:43  嫁春香さん的な動画はいずれ作ってみたい  #
  • 16:39  ジェミニ、HARDもEXも間奏のリズムが行方不明  #
  • 16:41  間奏というかレン君パートかw  #
  • 16:58  @glue_laver 上からマ〇コ?  #
  • 17:00  風評被害シリーズに新しいのが加わったよなぁ。歌詞が卑猥なのでリンクは貼らんが  #
  • 17:01  @glue_laver そだったけwインパクトが強くて初見で吹いた覚えが  #
  • 17:06  @glue_laver くるみ☆ぽんちおの人だし、ちかたないねw  #
  • 17:08  まだ仔さんが携帯の変換で出なかった  #
  • 17:39  山羊座 #みんな星座晒せよ  #
  • 17:43  久々にえんじぇうEXやったら、あっさりとGが出た。以前はクリアすらできなかったんだけど #DIVAAC  #
  • 17:56  山羊座TLにフイタ  #
  • 19:28  帰宅。  #
  • 19:28  PASERI導入しようか最近迷ってる・・・まだよく具体的なメリットがわかってないという部分もあるけど  #
  • 19:29  正月三が日ということもあってか、Docomoゲーセン混んでなぁw  #
  • 19:56  正月太り #4文字で人を不安にさせろ  #
  • 20:13  ここのところお餅ばかりでお米食べてなかったら今日はご飯にするか  #
  • 20:15  いろいろと酷ぇwwwww
    千早に72cmの板になってもらった (3:18) #nicovideo #sm10065438 http://t.co/0F7zEPj8
      #
  • 20:15  同じく RT @Shio_P: 自分もですが、皆ライヴで全力燃え尽きたいです! RT @sisitouP: アイマスライブ行きたい #今年の強い願いが同じならRT  #
  • 20:35  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 20:36  これは単品期待してもいいんだよね? 
    【合作】週刊アイドルマスターランキング(嘘)12年01月第0週 (15:18) #nicovideo #sm16581343 http://t.co/m69DxTWd
      #
  • 20:43  変だなと思ったらそういうことが・・・
    脱水トラブル乗り越え完走、復路へ意識切り替え : 箱根駅伝 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tzihfxRG
      #
  • 20:45  このあたりは監督が強引にでも止めるべきだったんだろうけど、運営側ももう少し柔軟に対応出来なかったのかなぁ・・・  #
  • 20:46  @pon_uda おかえりー  #
  • 21:06  ホメ春香 #4文字で特定の人喜ばせろ  #
  • 21:06  天海春香 #4文字で特定の人喜ばせろ  #
  • 21:30  フォローされてるリストを見てみたら、面白いリストがあった、greater-than-less-than 最初意味がわからなかったんだけど、説明を見て納得w ><  #
  • 21:32  ちなみにこちらのリストですw
    https://t.co/5P7gz18h
      #
  • 21:36  アイドルマスターGO MY WAY!! 17人合唱Ver.【765+876】改(Ver.4) (2:03) #nicovideo #sm16589936 http://t.co/uWHOJeI0  #
  • 21:49  阻止 RT @Xeno_Haruka_P: はるぺろはるぺろ!!  #
  • 22:41  たくさんあるので迷うけど、今の気分であげるならこの曲かなぁ。
    片想イVOC@LOID(sm2046557)、ワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)、ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955) #皆さんの好きなボカロ曲3曲を晒して
      #
  • 22:44  ラビットパニックで本格的なのが思い浮かぶのは風評被害だよなぁ・・・  #
  • 22:56  23話みた春香さんPの動揺の仕方は自分もそうだっただけにわかる・・・・・  #
  • 22:57  ほんと24話来るまで辛かったからね。実際  #
  • 22:58  レイニー止めってなんだろ・・・  #
  • 22:59  レイニー止め - ニコ百 http://t.co/h9Ie4p4g #nicopedia  #
  • 23:04  . @yakinikuP @nobushi27 来週配信ないらしいです・・・・  #
  • 23:06  . @nobushi27 @yakinikuP 23話で止められるのはほんときついですね・・・・  #
  • 23:15  @skiryuu ググッてみたりして色々探してみて意味はさっき理解したけど、アニマスのニコの配信来週ないのは春香さんP的にはきついわね・・・  #
  • 23:18  マウスとタンスの戸 #右をみてあったモノを書け  #
  • 23:19  @nobushi27 確かに・・・・  #
  • 23:21  天海春香 #4文字で自分を萌えさせろ  #
  • 23:29  歩く公然わいせつ物ってwwww  #
  • 23:31  TweetDeck入れたからあとで使ってみよう。なんかメモリかなり消費するらしいから、最終的に使うかわからないけど  #
  • 23:39  ツインファミコン #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ  #
  • 23:40  ガタッ RT @Y__AP: なんと!! RT @hajime_araiso: 実はおさんぽスタイルって左だけちょっと肩というか鎖骨の部分がはだけててブラチラしてるとか、なかなかのエロモジュールだということに今更ながら気づいたwww  #
  • 23:40  @nbginews おやすみですー  #
  • 23:41  エースをねらえ! #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ  #
  • 23:42  @Xeno_Haruka_P ディスクシステムって流れてきたのを見てふと思い出したものでw  #
  • 23:49  おきのどくですが ぼうけんのしょ○はきえてしまいました #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ  #
  • 23:51  gaku0101さんにインタビューする #theinterviews http://t.co/IUOWgAL4 @theinterviewsjpさんから  #
  • 23:55  国鉄 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ  #
  • 23:56  国鉄からJRに変わるぐらい前ぐらいに自分の実家の鉄道が廃止になったんだよなぁ  #
  • 00:07  ちょっと鬱はいったかもしれん・・・まったく叩けばいいってもんじゃないだろうに・・・  #
  • 00:08  まあ、出る杭を叩く性質が日本人とはいえ、さすがにこれは引くわ  #
  • 00:09  まあ、これだもん解決するわけないよねー(呆  #
  • 00:10  @YuhkiP たしかに最近みてるしそんな感じはするなぁ  #
  • 00:12  寒い・・・・  #
  • 00:13  さすがにこの時間になると寒くなるなぁ  #
  • 00:14  @aeroace その手があったか  #
  • 00:19  箱根駅伝もあるし、そろそろ寝るかなぁ  #
  • 00:20  @Y__AP 残ってる所があるというのは羨ましかったり。自分のところは残ってないですし・・・  #
  • 00:22  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:18  『2012年01月02日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/kvA49jtY  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101