2011-12-16 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:09  ようやくアニマスMAD見れる。22、23話のショックで見れなかったからなぁ  #
  • 12:11  VITAはまだ見送りだなぁ。現段階で欲しいソフトがないしね  #
  • 12:13  @spy108 私もそうでした・・・・  #
  • 16:28  24話ネタバレ注意。これこそ正しいまっすぐさんの使い方だよなぁ。素直に感動したよ。
    【ただいま】まっすぐさんの正しい使い方【おかえり】 (2:03) #nicovideo #sm16437012 http://t.co/t9R2iHmn
      #
  • 16:30  実は前日ぐらいまで24話見るの迷ってたんだけど、真影Pの一言に助けられた部分もあったり・・・  #
  • 16:31  VRF視聴、今日は諦めるしかないのかなぁ・・・明日も仕事だし  #
  • 16:33  @r_mizki ですよねー。このあたりではすでに泣いてましたし  #
  • 16:54  洒落になってねーよwwww  #
  • 16:55  こういう場合二次限定だろjk <「飲酒運転やらしよったら、承知せんけんね!」福岡市の飲酒運転撲滅動画が本気すぎる!?> http://t.co/Az4jWhJy #niconews  #
  • 18:22  @nobushi27 そうだったのか・・・  #
  • 18:25  ここにきて急に疲れが・・・集中力ががが  #
  • 19:03  モバゲか・・・悪い印象しかないんだよなぁ  #
  • 19:05  げ!VRF始まってるのか。  #
  • 19:22  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、wakkymaxさんがハイタッチしたいそうです。ハイタッチしたい同士になりませんか? http://t.co/WBwqPgF0 #gohantabeyo  #
  • 20:47  @turbo12b 確かにw  #
  • 20:49  今日明日はVRFほとんど見れないのが辛いorz  #
  • 20:52  VRFは後でタイムシフトで見ることにするか(´・ω・`)  #
  • 20:53  とりあえず今日はTL離脱しますね  #
  • 20:53  (なんか妙にイライラする・・・・)  #
  • 20:54  では ノシ  #
  • 04:17  『2011年12月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/doMMhRkw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101