2011-12-13 のつぶやき回数71 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:05  しゅーろくごー帰宅したら見よう。TL見てると最悪のシナリオは回避してるぽいけど  #
  • 12:09  DIVAチケット交換の欲しいスキンは取ったし、新曲が来るまでゲーセン行くのはお休みかなぁ。  #
  • 12:10  @sijyu ちょw  #
  • 12:14  @leibniz_hibiki 確かに欲しいもの取っちゃうとたまっちゃいますよね。  #
  • 12:16  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 14:50  帰宅しました。  #
  • 14:51  @leibniz_hibiki さすがに実装はされない気もするw  #
  • 14:56  劇Pは「 ド 変 態 」だということがフォロワーさんにバレてます。 http://t.co/BCwtTCA0 とっくの昔にバレてると思うがw  #
  • 15:01  @goth_you_P ただいまです  #
  • 15:09  あかん、もうTweenつかえないな  #
  • 15:10  フルサイズで使ってるならまだしも、ウインドウ縮めてる状態で強制広告はきつすぎるわ  #
  • 15:11  なんかいいツイッタークライアント無いのかなぁUserStreamに対応したもので  #
  • 15:11  @ichiziku88 とりあえず今はそれで対応してるw  #
  • 15:12  @ichiziku88 噂で広告消せないって聞いたから念のためにバックアップ取っておいて良かった  #
  • 15:15  @ltd_exp_Suisei その手もあったか  #
  • 15:16  @ltd_exp_Suisei ですよねー。普通に使ってる分にはそうそう不具合もないですし  #
  • 15:17  @vocamas 予想外に高かった件について  #
  • 15:22  @vocamas ですよねーw  #
  • 15:25  ワラタ RT @vocamas: こりゃ見事! オレ的ゲーム速報@刃 : SCEが「ミクさんマジ天使」と発言!URLから解析される http://t.co/JcgPrMof  #
  • 15:37  初音ミク】ミクの(秘)大作戦【オリジナル曲】 (2:10) #nicovideo #sm16270078 http://t.co/VPrtmHRq  #
  • 15:40  . @aeroace @negi15 @usage_a @NobleHeartPlus @skiryuu @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 16:20  鯖強化が先だろjk <ニコニコ動画が5周年 来年4月に「原宿」から「ZERO」へバージョンアップ> http://t.co/bCUEd0KZ #niconews  #
  • 16:21  昨日の生も見たけど、どう考えても鯖強化する気ないみたいだしなぁ  #
  • 16:23  @SINEIP あららw  #
  • 16:28  @kaisen_P うん  #
  • 16:29  @kaisen_P うん、上げないほうがいいと思われ  #
  • 16:30  @KILIKnkhr なるほど・・・フルウィンドウでつかってるならまだしも、自分は右上において使ってるから広告がじゃまになって情報がみれなくなる  #
  • 16:31  @KILIKnkhr 自分も知りたい・・・やむなく旧バージョンつかってますが  #
  • 16:50  元からJRAは公式が病気だったことを今更思い出したw斜め上的な意味で  #
  • 16:53  お約束 (1:44) #nicovideo #sm16203763 http://t.co/XV3f4Km9 (千早いじめ注意)一昨日、生で見たけどこの発想はさすがにwww  #
  • 16:55  JRA CM 1999年 「走れ、JRA」シリーズ (3:29) #nicovideo #sm6897276 http://t.co/6TZjgpww 例えばこれとかwwww(公式が病気的な意味で)  #
  • 16:57  まあ、ガチなのものの方が多いのはじじつだけど、暴走した時がひどいw  #
  • 17:02  約束 (3:20) #nicovideo #sm16198715 http://t.co/grL4j4Hd この部分は何度見ても鳥肌モノだよなぁ  #
  • 17:05  早く24話見たい気持ちと、見るのが怖い気持ち、両方が混在している今の状態。  #
  • 17:05  それだけ、22と23話が自分にとってある意味衝撃的だったということで  #
  • 17:06  多分24話見終わるまでこんな状態が続くと思われますが、そのあたりは申し訳ないとしか  #
  • 17:07  @tanzeme おはようございます  #
  • 17:08  @shohira841 JRAは元々公式が病気、な部分があるからねぇw  #
  • 17:08  @kosaro1030 おかえりー  #
  • 17:09  @xxxKOROIDO 正直ここまで衝撃受けるとは自分でも思わなくて  #
  • 17:18  @vania_mill ありがとうございます。早速登録いたしました。楽しみにしております。リプライ遅れて申し訳ないです  #
  • 17:22  最早何が言いたいのかわけがわからん。
    「幼児体型の大人が増加。アニメ、ゲームに惑溺すると性的に未発達な身体に」…明大准教授:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/82gni86b
      #
  • 17:23  @Fuseko 現状そこまで出来ている会社がどこまであるのかという問題が・・・  #
  • 17:25  @kagami_rituko マジネタだったりします・・・仕方ないのでバックアップで取っておいた旧バージョンつかってますが・・・他のクライアントの乗り換えママジで検討してます  #
  • 17:29  Janetterか・・・試してみようかなぁ  #
  • 18:46  【Voc@loidM@ster祭り5】「つけるよ。」【ダーク♂ボカマス合作単品】 (1:33) #nicovideo #sm16326785 http://t.co/xEeAQ2ut  #
  • 18:54  さすがに今回のTweenの改悪には我慢ができん・・・でも現状Tweenに取って代わるほどのクライアントが見つからないのも事実なのよね・・・色々使って試してみようとは想いますが  #
  • 18:55  @cainiori 設定の起動時の動作から最新版のチェックをするの項目を外せば、大丈夫なはずだけど  #
  • 18:55  @cainiori deckか・・・まだ試してませんが、一応選択肢の一つには入っていたり  #
  • 19:06  @NobNOVA 了解です  #
  • 19:07  有料版だしてくれるんなら非常にありがたいところだけど  #
  • 19:08  と言うかむしろ最初からそうしろと言いたかったが  #
  • 19:12  初音ミクオリジナル曲「初音ミクの消失-劇場版-(from 太鼓の達人)」 (2:18) #nicovideo #sm16417324 http://t.co/5kCS0ZR3  #
  • 19:16  @765storchP 両方試してみて、どちらか使いやすい方を使ってみようかなと考えております。  #
  • 19:39  【HD】 2011年 JRAブランド広告 「最後の10完歩」 (0:29) #nicovideo #sm13576144 http://t.co/d3uEnYo5 このブランド広告好きだったなぁ。メイキングニコで上がってないかなぁ・・・  #
  • 19:43  @Tak_or_Maria 競馬からやや離れて数年になるけど、自分がハマり始めた99年代あたりの競馬は今でも覚えていたり  #
  • 19:45  @Tak_or_Maria ですねー  #
  • 20:13  USBのオ○ホも驚いたけど、さすがにこれもwwww
    [職場閲覧激注意]日本はとんでもないものを作ってしまいました http://t.co/vnJOQPn3
      #
  • 20:32  @nameless_p ツイートが山城Pに見えたなんていえない・・・w  #
  • 20:34  @nameless_p あの人にかなう気がしないw  #
  • 20:40  仮眠取ろうとおもったけど、結局取れなかったなぁ。今日も早めに寝ないとだ  #
  • 20:49  来年の1月にOSTERさんのベストアルバムが出るのね。アマゾンのリンク貼ろうとおもったけど、アフィと誤解されるのが嫌なので貼らないw  #
  • 20:51  【ミク・リン・ルカ・グミ・メイコ】Lollipop Factory【オリジナル曲】 (4:48) #nicovideo #sm16316120 http://t.co/jm7vaJGW  #
  • 21:33  @SINEIP ですよね・・・  #
  • 21:40  gaku0101の全国卑猥ランキングは…【 91位 】 凄く卑猥です。 http://t.co/PWV4JxAF 91・・・・ゴクリ  #
  • 21:44  gaku0101をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「天使」2「天使」3「天使」4「天使」5「天使」6「天使」7「天使」8「天使」9「天使」10「天使」11「リア充http://t.co/tD1isk73  #
  • 21:47  ありすぎて困るwww  #
  • 21:48  @vocamas おかえりですー  #
  • 21:55  木曜日のルカルカ★ナイトフィーバーの配信が楽しみすぎる。仕事終わったら速攻でいくんだ #DIVAAC  #
  • 21:59  早いけど、今日は早めに寝ます。おやすみですー。さすがに仮眠なしでこれ異常起きるのは体力的にきついw  #
  • 04:23  『2011年12月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/yFOQllyg  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101