2011-12-05 のつぶやき回数76 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:58  むくり  #
  • 07:58  結局眠くてアニマス生身れなかったなぁ  #
  • 07:59  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 08:25  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 09:11  さて、仕事行ってきます  #
  • 12:45  いいともでバケツプリンが出ていたのをみて、おひめさまになりたいのッ!という曲を思い出した  #
  • 12:46  鏡音リン】おひめさまになりたいのッ!【オリジナル曲】http://t.co/DQph1XZY  #
  • 12:49  イラコンの結果でたのね。帰宅したらみよう  #
  • 12:56  中村先生のブログが更新されたの?  #
  • 13:02  では仕事に戻ります  #
  • 19:29  帰宅しました。  #
  • 19:34  . @KILIKnkhr @skiryuu @Xeno_Haruka_P いてりありでしたー  #
  • 19:34  . @amiba_ @goth_you_P @KILIKnkhr @uiui_P @vocamas @kosaro1030 ただいまです  #
  • 19:35  @chihaya_botbot 千早で  #
  • 19:36  りっちゃんが両手でシコシコ抜いてくれました (0:02) #nicovideo #sm16352159 http://t.co/d7fAKElf  #
  • 19:36  @Xeno_Haruka_P 当然ですw  #
  • 19:40  自分は気にしないというか、どんなのが拾われたんだろうと楽しみにしていたりはしますが、やはり人によって受け取り方が違うみたいだなぁ http://t.co/cR1FrOYf  #
  • 19:40  Twitter連携サービス『paper.li』が利用者の被ブロック率を潜在的に高めているかもしれない件 http://t.co/cR1FrOYf  #
  • 19:41  確かに@をつけないだけで、だいぶ印象は変わるかもだよなぁ。  #
  • 19:43  自分としては知らない人から@飛んできても気にしないというか、むしろそれがツイッターの魅力と思っては居るんだけどね。  #
  • 19:44  さすがに無差別のスパム@は勘弁だけど  #
  • 19:46  @hiro_iwa7 おかえりですー  #
  • 19:50  シャワー浴びて、軽くアケミクやってこようかなぁ。  #
  • 19:52  こwれwはwひwどwいwwww
    プロのカメラマンがG4U!をプレイしたようです2【アイマス】 (1:33) #nicovideo #sm16349453 http://t.co/X51d7fDV
      #
  • 19:56  年度代表馬か・・・個人的にはオルフェーヴルといいたいところだけど・・・まあブエナビスタになっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)  #
  • 19:56  まあ、有馬記念見ないとなんとも言えないけどな  #
  • 19:57  #私が反応しそうな単語をあげてみよ  #
  • 20:04  劇Pの嫁にふさわしい女性声優さんは1976年2月27日生まれの田村ゆかり(たむら ゆかり)さんです。王国民になって一緒にめろ~んしてくれますね?⌒゜(σ,σ)゜⌒つ―* http://t.co/CBtxBZPU #yome_seiyu ちょまwww王国民に殺されるwww  #
  • 20:09  よく見たら公開じゃなくて後悔かよwwww  #
  • 20:13  出来たばかりぽいけど、自分としては丁度いいタイミングで出来たという印象が
    エクストリームに慣れてきた人へ
    http://t.co/ZCK7KtXJ
    #DIVAAC
      #
  • 20:20  ZIGG-ZAGGのEXそろそろ手をつけてみようかなぁ。意外と見切れるけど、問題は手がついていかどうかだな  #
  • 20:42  劇Pは『小悪魔』と周りから思われている(言わないけどw)。 http://t.co/MEjIQRBO ちょw  #
  • 20:45  あ、会社に携帯忘れた  #
  • 20:45  出かけるついでに取りに行くか  #
  • 20:47  では、お出かけしてきます  #
  • 23:09  帰宅しました。  #
  • 23:09  . @765storchP @KILIKnkhr @skiryuu @MAKODANNA いてらありでしたー  #
  • 23:11  ZIGG-ZAGGのEX初めてやってみたけど、完走はできたが、結局達成率が全然伸びなかったなぁ  #
  • 23:11  . @negi15 @skiryuu @vocamas @usage_a @MAKODANNA @aeroace @KILIKnkhr ただいまです  #
  • 23:14  しゅーろくごー見ないとだ  #
  • 23:15  あ、マウスの電池切れたか。  #
  • 23:16  23話移行で春香がどうなっちゃうのかものすごく気になるんだよなぁ。22話が正直かなり切なかっただけに  #
  • 23:16  @atusui ただいまです  #
  • 23:18  @nobushi27 なんだかんだでアニマススタッフは信じているので、大丈夫だとはおもうけどね・・・  #
  • 23:21  @nobushi27 まあ、そのあたりは仕方ないとおもうけどね。後3話あるんだし・・・  #
  • 23:29  赤羽根Pウラヤマシス  #
  • 23:33  あかん。この時間になると回線が遅くなりすぎる  #
  • 23:43  @atusui まあ、そのあたりはNHKだからなのかな?(自分は見てなかったけどというか知らなかった)  #
  • 23:45  【貴重】学祭で配られた中村繪里子先生のインタビューが素晴らしい - seiyu fan http://t.co/1dLiY0gm あとでじっくり読もう  #
  • 23:50  @okane_71 自分もそう見えたなんて言えないw  #
  • 23:56  自分が音ゲ向いてないことはわかっているんだけど、それでも楽しんではいるので続いてるんだけどね> #DIVAAC  #
  • 00:26  急に冷えてきたなぁ  #
  • 00:39  ・・・・プロ野球がどんどんおかしなことになっていくわねー  #
  • 00:42  ありすぎて困るというか、まさに自分がその状態・・・  #
  • 00:47  あ、MMDの講座生やってたのか・・・あとでタイムシフトで見ようかなぁ・・・  #
  • 00:50  @msirahama 自分も使いこなせなくて困ってるクチですが・・・w  #
  • 01:06  @siro_09 わかります・・・・  #
  • 01:06  @nobushi27 阻止  #
  • 01:07  しゅーろくごー見てると、やはりそういう感じの展開になるのかなぁ>23話  #
  • 01:08  まあ、仕方ないとはいえ、たしかにモヤモヤするよなぁ  #
  • 01:09  やはり自分もなんだかんだで春香さんPなんだなぁ・・・と今更ながら思った  #
  • 01:11  まあ、春香さんPとして覚悟はしておこう>23話  #
  • 01:18  アニマススタッフの皆様を信じてるから、そういうラストにならないことは信じては居るんだけどね  #
  • 01:18  というわけで、ようやくしゅーろくごー全部見終わった  #
  • 01:19  覚悟はしておこう  #
  • 01:31  普通に不法侵入じゃん。即射殺しろよw <グリーンピース、仏原発への侵入に成功=政府、国内全施設を調査へ> http://t.co/2S4OluH0 #niconews  #
  • 01:33  ほんと環境テロリストはろくなことしないよね  #
  • 01:34  . @satsutomo @shohira841 なんかわかる気がするw  #
  • 02:11  おいおい・・・ <<九州がんセンター>看護師 ブログに「注射をわざと失敗」> http://t.co/L3t4KSGe #niconews  #
  • 02:16  俺もそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 02:20  @satsutomo おやすみですー  #
  • 02:38  『【アニマスネタバレ有り?】もやもや』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/Si0sHE7c  #
  • 02:39  ねるつもりだったんだけど、どうしても書きたくてブログに・・・・  #
  • 02:40  まあ、勢いに任せて書いたので、文章がめちゃくちゃなのは仕様でs  #
  • 02:40  では、今度こそおやすみです  #
  • 02:41  @nobushi27 おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101