2011-11-24 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:01  マミさん・・・w  #
  • 19:04  仕事終了・・・project mirai(仮)の正式タイトルと発売日がきまったらしい  #
  • 20:43  帰宅しました  #
  • 20:57  ☆ 『初音ミク and Future Stars Project mirai』は2012年3月8日発売なのだよ ☆ - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/N0fXg6N9 #pjd_sega  #
  • 21:03  . @KILIKnkhr @skiryuu @_muke @honmifuP @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 21:03  . @aeroace @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 21:04  アニマス始まるまで暫く離脱。今日は小鳥さん回らしいなぁ・・・あと20話見逃したのがあまりにも痛すぎるorz  #
  • 21:05  @TanakaYukiho81 先週の見逃しちゃったのよorz  #
  • 21:05  @otonashi_kotori がばっ  #
  • 21:05  @skiryuu 早すぎ・・・  #
  • 21:06  @TanakaYukiho81 自分はニコ生待ちかなぁ  #
  • 21:24  現在DIVAチケットが8枚。どっとねっとミクさんと交換するか12枚まで貯めてSILVERの方を先に交換するか非常に迷う。 #DIVAAC  #
  • 21:38  ハツネミク(1st)ナチュラル(2nd)チロル(extend) #DIVAモジュールで一番好きなの言おうぜ  #
  • 01:21  危うく寝過ごすところだったwwww  #
  • 01:39  はるるんマジ天使や  #
  • 01:40  眠り姫ktkr  #
  • 01:44  はるるんマジ天使  #
  • 01:47  ピヨちゃああああん!  #
  • 01:51  空まできたーー  #
  • 01:53  ぴよちゃんあああああああああああああああああああああああん  #
  • 01:55  ジュピター解散がここで来るとは思わなかった  #
  • 01:56  では、このへんでそろそろ離脱。おやすみですー  #
  • 02:06  小鳥さんが元アイドルぽい伏線ははっていたよなぁ、そういえば。はっきりと言っているわけではないのは相川図だけどw  #
  • 02:07  @ray_tha そもそもそんな規制自体気にする必要なんて無いとおもうけどね。  #
  • 02:07  だめだ、興奮して眠れない  #
  • 02:08  @ray_tha 見たくなかったら、最悪ブロックでww  #
  • 03:45  『2011年11月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/owvkj3CE  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101