2011-10-27 のつぶやき回数35 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:02  『2011年10月26日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/yx4VNBXl  #
  • 12:50  春香さんのぱんつ・・・  #
  • 12:51  今日の夜はついったーやIRCに入りたいところ  #
  • 12:53  @YuhkiP !?  #
  • 20:26  帰宅しました。コンビニで焼きそば弁当が売っていたので思わず買ってしまった。  #
  • 20:26  北海道生まれの俺としては、やはり焼きそば弁当を見るとどうしてもw  #
  • 20:27  とりあえず洗濯終わったら、遊びに行ってくる  #
  • 20:28  . @ryu_bj_yamanami @honmifu_P ただいまです  #
  • 20:28  @yuki_len ただいまです  #
  • 20:40  ゲームで自分と同じ名前の人がでてくるとなんか嫌だwww  #
  • 21:09  まあ、中学、高校と先輩や先生に同じ名前の人いたけどさ・・・w  #
  • 21:10  おぱマさんの4P?  #
  • 21:11  そうか、明日地球崩壊するのねw  #
  • 21:17  地球が滅亡する前に折れが滅亡しそうな件についてw  #
  • 21:43  gaku0101をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、wakkymaxさんがハイタッチしたいそうです。ハイタッチしたい同士になりませんか? http://t.co/WBwqPgF0  #
  • 21:57  ちょまwwwwww
    PSPロウきゅーぶ!ロリコンゲージがMAXになると主人公が警備員に捕まってゲームオーバーwww http://t.co/Sz1Kkh39
      #
  • 21:58  では、お出かけしてきます。多分アニマス前には戻ると思う  #
  • 00:31  . @skiryuu @MAKODANNA いてりありでしたー  #
  • 00:31  . @ryu_bj_yamanami @honmifu_P @yuki_len 遅くなったけどただいまです  #
  • 00:32  帰宅しました。  #
  • 00:33  アケミクがRev3になったので、感触を試してきたんだけど、ボタン音がやや小さくなった? #DIVAAC  #
  • 00:33  システム音やボタン音の調整って出来るようにならないのかなぁ・・・と思ったりした。要望出してみるか #DIVAAC  #
  • 00:34  . @saharaP @usage_a @kosaro1030 @goth_you_P ただいまです  #
  • 00:34  @765storchP_ ただいまです  #
  • 00:36  もしかして:音小さくなったのってタンバリンだけ?だとすれば、タンバリン使ってた俺にとってはかなりの痛手だ #DIVAAC  #
  • 00:44  とりあえず少し休もう。  #
  • 01:05  @nez524 アケマスはやってみたかったんだけど、興味を持ったときには近所には置いてなかったのよねorz  #
  • 01:41  赤羽P爆発しろwww  #
  • 01:51  最後でさり気なく千早いじめ  #
  • 01:52  これは破壊力高いwww  #
  • 01:53  毎回そうだけど、ほんといいできだよなぁ  #
  • 01:54  おいこら中身出てるぞ千早www  #
  • 01:54  りっちゃん回かな?  #
  • 01:56  では、俺はそろそろTL離脱します。おやすみなのー  #
  • 04:23  『2011年10月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/iwMVv2U9  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101