2011-10-14 のつぶやき回数41 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:38  『2011年10月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/UTQrSsD4  #
  • 07:13  @vocamas おはようございます  #
  • 07:13  むくり  #
  • 07:14  @aomizuti おかえりですー  #
  • 07:22  . @wabisukeP @iorichan_bot @negi15 @Hashikarun_ @ikasamadousi @U_liner おはようございます  #
  • 07:23  . @Yamasirop765 @skiryuu @Xeno_Haruka_P @atusui @goth_you_P @naja_f おやすみありがとうでしたー  #
  • 07:25  今回初めて3サイト全部のNO Make!見たけど、TBS公式サイトのが真が完全に二人のおもちゃにされてたwwww  #
  • 07:32  これニコ生での配信が楽しみ過ぎる・・・コメントがきっとすごいことになるだろうな>15話  #
  • 07:32  @__gura8 おはようございます  #
  • 07:33  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 07:36  @olcaP 確かにwww楽しみすぎる  #
  • 07:47  -- 秘蔵映像!春香と段ボール箱 http://t.co/kzoxcO2m  #
  • 07:52  あ、自転車パンクしとる  #
  • 08:04  今井麻美中村繪里子 ある日のPreStar えりりん (0:54) #nicovideo #sm148886 http://t.co/tB3zsW8n アニマスの効果なのかコメントが一気にwwww  #
  • 08:04  おふっ  #
  • 08:07  http://t.co/X4hWuNMe  #
  • 08:08  仕事行くときはまだ自転車屋やってないから、仕事終わってから出しに行かないとだなあ  #
  • 08:09  ぶっちゃけ歩いても会社までの距離は大差ないけど、やはり無いと不便w  #
  • 08:46  では、仕事行く準備をするのでこのへんで離脱です  #
  • 19:07  仕事終了。今日はアニマス15話のシーンが頭に浮かんで大変だった・・・おふっ  #
  • 19:09  まさかあのネタがアニマスでみれるなんてねぇ。  #
  • 19:11  春香さんちゅっちゅ  #
  • 22:45  帰宅してたのよ・・・自転車修理出したりとかいろいろやってて遅くなったけどねw  #
  • 22:46  明日も仕事なんだよなぁ・・・・  #
  • 22:51  @hatsune_bot ちゅっちゅ  #
  • 22:56  おふっ  #
  • 23:17  そろそろアイコン変えようかなぁ  #
  • 23:24  @tenkawa_nu それにしようか検討中www  #
  • 23:28  先手必勝過ぎだろwww  #
  • 23:31  @atusui あの国なら有りえそうなのがwwwだからこその先手だったのかもしれませんね。考えてみたら  #
  • 00:05  Vitaはとりあえず見送りかなぁ・・・発売段階だから仕方ないけどやりたいソフトがまだないしね  #
  • 00:10  初音ミク鏡音リン「孤独の果て」はロックだよね!【Project DIVA extend】 (3:41) #nicoch #so15881855 http://t.co/SqTah9fq キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  #
  • 00:15  アケミクやりたい衝動ががが。今から行って軽くやって来ようかなぁ  #
  • 00:49  アイコン作ったけど、反映させるか迷ってるw  #
  • 00:49  ニコで15話アップされてから変えたほうがいいのかなとも思ってるんだけどねw  #
  • 00:50  では、いってきます  #
  • 03:15  . @aeroace @skiryuu いてらありでしたー  #
  • 03:16  帰宅  #
  • 03:22  . @skiryuu @TanakaYukiho81 @_Z_Ury ただいまです  #
  • 03:29  今日はレコード埋めをやってきた・・・・後はミクさんの現段階出ているモジュールをコンプできたことかなぁ。 #divaac  #
  • 03:34  では、わたしはそろそろ寝ます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101