2011-09-20 のつぶやき回数24 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:56  今日は新曲の配信日か・・・雨が降ってるけど、仕事終わったら行きたい #DIVAAC  #
  • 12:01  イヤイヤ星人が一番気になる・・・ #DIVAAC  #
  • 12:10  @yotsuyanP そんな予感してましたが・・・ゲーセンいったらためしてみます  #
  • 16:07  曲あまり聞いてなかったから、HARDでも難しく感じる #DIVAAC  #
  • 16:10  イヤイヤのPV見て、ルカに><目が無いのが惜しいと思った #DIVAAC  #
  • 16:15  自分の下手さ加減にイヤイヤだ>ヘ< #DIVAAC  #
  • 16:17  浴場 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態  #
  • 17:19  ニコの公式生でコブラ配信って見えた気がしたのはきのせい?  #
  • 20:48  gaku0101をフォローしている誰かと、kanato_isがハイタッチしたがっています。ハイタッチしたい同士を探しましょう http://t.co/DLxxCRM7  #
  • 22:02  ときメモ2のプレイ動画見ていたらいつの間にかこんな時間に・・・・wというわけで帰宅しておりましたw  #
  • 22:02  @atusui 仕方ないねwww  #
  • 22:03  @skiryuu 自分がこの道に入ることになる切っ掛けとなったゲームだったりするのよ  #
  • 22:03  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:04  @skiryuu 会社の同僚に勧められて、やってみたら、大ハマりしてしまったwww  #
  • 22:05  @skiryuu 確かに  #
  • 22:06  . @skiryuu @goth_you_P ただいまです  #
  • 22:11  @skiryuu 自分は先生と、隠しキャラやってなかったりします。先生は2年目で登場する前に光の爆弾を爆発させないといけないのが辛くてw  #
  • 22:17  . @MAKODANNA @skiryuu 自分は光派です。後は八重さん・・・3年目のイベントで一気に持っていかれたw  #
  • 22:20  @skiryuu 後は白雪真帆ですねー。時々美帆と入れ替わりで登場する・・・バストサイズで見分ける方法があったらしいけど、俺はわからなかったなぁw  #
  • 22:21  . @MAKODANNA @skiryuu EDでも伝説の鐘が落ちてたっけ・・・・w  #
  • 22:23  @skiryuu デートに出てくるのもランダムですしねーw  #
  • 22:25  . @MAKODANNA @skiryuu あったあったwww  #
  • 22:26  . @skiryuu @MAKODANNA なんか久し振りにやりたくなってきた・・・確かまだソフト残ってたはず・・・PSP版DLする手もあるけど  #
  • 22:31  @goth_you_P なんだかんだで、結構前のソフトですし、なかなか見つけるのは厳しいかもしれないです。PSNアーカイブスでDLできるので、そちらでやってみるのも手だと思います  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101