2011-09-14 のつぶやき回数41 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:20  . @KILIKnkhr @tenkawa_nu おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:20  むくり  #
  • 08:40  . @skiryuu @YuzuhaJadeK @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 09:08  では、仕事行くのでこのへんで離脱です  #
  • 12:52  木星関連で何か動きあったの?  #
  • 12:54  ジュピターのS4U?  #
  • 12:56  @__ouji__ なるる。箱だとアプデで対応出来そうな気もするけど  #
  • 12:58  なでなでしてくれたよω(木星  #
  • 13:00  @__ouji__ おお!楽しみだな  #
  • 13:04  春香さんにミクの衣装着せたり、千早にルカの衣装着せたり出来るのか・・・胸の所で違和感感じそうだけど( ターン  #
  • 13:07  そろそろ離脱です  #
  • 19:19  仕事終了。今日のカクテル直前生は見逃せないからなぁ。  #
  • 19:24  アイマスにミクさんの衣装がくるのか・・・千早に似合いそうだなぁ・・・まな板繋がりとかそういうわけではないですよ?  #
  • 20:47  gaku0101をフォローしている誰かと、chachamarcyがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/YjDmlK5  #
  • 21:56  帰宅しました。コインランドリー寄って洗濯物を乾かしてたので、こんなに遅くなってもた  #
  • 22:00  ニコ生視聴中 : iM@S KAKU-tail Party 6 開催直前生放送 #KAKUtail http://t.co/jEKxSNv  #
  • 22:01  . @wabisukeP @Cain_P @scrap_P @__ouji__ @satsutomo @Xeno_Haruka_P ただいまです♪  #
  • 22:01  今日はふたりとも知っているゲストだけにドキドキだw http://t.co/O7rVeXJ #KAKUtail  #
  • 22:01  @atusui ただいまです♪  #
  • 22:17  @shohira841 おかえりー  #
  • 22:41  まあ、男なら仕方ない部分もあるかな、乳とかは http://t.co/vP3b3DE #KAKUtail  #
  • 22:49  がく?げき?どっちですか? - gaku0101 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0zRSJv3 呼び方はどちらでも問題ないですw  #
  • 22:50  合作か・・・チキンな俺はなかなか飛び込めない http://t.co/qENTmSQ #KAKUtail  #
  • 22:56  えっ
      【劇Pる】(動詞) 意味:「浮気する」 http://t.co/u0KlRSb
      #
  • 22:59  @skiryuu シ○Pみたいですねーw  #
  • 23:00  カクテル生も終わったし、ちょっと出かけてくるかな  #
  • 23:01  いろいろと面白い話が聞けた  #
  • 23:01  俺も負けてられないな  #
  • 23:01  では、一旦離脱です  #
  • 00:13  涼ちん 誕生日おめでとー! がばっ  #
  • 00:24  . @skiryuu @saitamaosaka がばっするのが習慣ですからw  #
  • 00:29  今回のコンテストがCool率なこと忘れてた!ホールド無視してでもCoolとったほうがいいんだよなぁ #DIVAAC  #
  • 00:42  何とか一発で上級金取れた・・・一安心 #DIVAAC  #
  • 00:51  @Y__AP ありがとうございます。精度高くないので不安だったのよorz  #
  • 00:53  @Y__AP おめでとうございます。自分もそんな感じでした・・・  #
  • 01:43  夜中なのに4人待ちとか・・・  #
  • 02:40  コンテスト全部終了。後は新曲まで休みかなぁ。多分  #
  • 03:36  帰宅しました。  #
  • 03:42  @tenkawa_nu ただいまです  #
  • 03:50  『2011年09月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/IqD1Q83  #
  • 04:02  そして、そのまま布団にダイブ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101