2011-09-08 のつぶやき回数84 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:09  あふぅ  #
  • 14:01  @mikumikubot もみもみ  #
  • 14:02  今日はアニマスがあるから、仮眠とらないと、早出だしきついな  #
  • 14:07  やはり実家は地震の影響なかったみたい。一安心  #
  • 14:10  @mikumikubot ぎゅっ  #
  • 14:12  なるほどw RT @Shio_P: ひどいw RT @tsubasap_: 締切と言うのは作業を始めなきゃいけない日ってカブキンさんが言ってました!  #
  • 15:25  帰宅しました。  #
  • 15:26  . @skiryuu @aeroace @atusui @tenkawa_nu @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 15:26  @Shio_P ですよねーwwww  #
  • 15:28  ローソンキャンペーンに外れた貴方のために青春香さんが歌ってくれます (2:06) #nicovideo #sm15545740 http://t.co/eu9OLeQ 俺も結局外れたからなぁorz  #
  • 15:30  . @goth_you_P @wabisukeP @takanon_kurusu ただいまです♪  #
  • 15:35  量も驚いたけど、何このかわいい文章wwwww <琴欧州「力士27人でしゃぶしゃぶ にく36きろ たべた」> http://t.co/tQHsBPj #niconews  #
  • 15:45  眠い・・・  #
  • 15:50  ★☆【DIVA-2nd】shooting star replica -miku ver-【エディットPV】☆★ (2:44) #nicovideo #sm15546271 http://t.co/OXi5oO4 この曲をきくと本家の方かとドキッとしてしまう件についてw  #
  • 15:50  まあ、本家は削除食らってるんだけどねw  #
  • 15:52  さすがにらめぇぇぇぇ弾幕は自重するかw  #
  • 16:07  では、仮眠とるので、このへんで一旦離脱です。また夜にでも  #
  • 20:07  むくり  #
  • 20:07  . @scrap_P @skiryuu @MAKODANNA おやすみありがとうとでしたー  #
  • 20:12  . @naja_f @goth_you_P @MAKODANNA おはようございます  #
  • 20:12  結局あまりねれなかったなぁ  #
  • 20:17  ザ・インタビューズで「gaku0101さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/B0V6fgq  #
  • 20:18  もう少し仮眠取りたかったけど、一端が目が覚めるとなかなかねぇw  #
  • 20:20  #私の事を適当に紹介してください 変なのしか来ない予感がするけど(゜ε゜)キニシナイ!!  #
  • 20:20  @nobushi27 阻止  #
  • 20:22  まあ、当然の流れだよねー
    NHK解約申し込み9万件、地デジ化でTV離れ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dhG9ltK via @yomiuri_online
      #
  • 20:31  リク生でツールさんがいい仕事をしてひどいのが連続で流れたりとかっていうのはよくあることだよねーw  #
  • 20:32  基本ランダムかリク順でやってるから、決していじってるとか言うことはないですよ?  #
  • 21:39  このまま出勤時間まで起きてるのはさすがにきついから、アニマス終わったら軽く寝ることにするかなぁ  #
  • 21:46  オマーン湖 2011ver【初音ミクオリジナル曲】 (1:37) #nicovideo #sm14161177 http://t.co/KffXw0m ピー音すら無くなってるwwwひでぇwww  #
  • 21:52  初音ミク -Project DIVA- extend鏡音リン「いろは唄」を公開!おまけもね!! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/TtOrX0F #pjd_sega PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  #
  • 21:53  アケで見ているとはいえ、extendでどんな譜面になるのか楽しみwちなみにアケのEXはできる気がしないw  #
  • 21:58  PV見てるけど、やはり重くて読み込みがー  #
  • 22:00  お、このモジュールは原曲のやつか?  #
  • 22:01  初音ミク鏡音リン「いろは唄」PV大公開!【Project DIVA extend】 (3:03) #nicoch #so15547341 http://t.co/jR1nSrd ええのう(´∀`*)  #
  • 22:38  ニコ生が無かったらここまでニコマスにはまってることは無かったんだろうなぁ。と今になって思う  #
  • 22:39  ルカニの生をみて、彈幕の濃さに驚き、kinacoさんのリク生で本格的にリク生に入り浸って、英Pにそそのかされて、生放送デビューして  #
  • 22:41  生放送で流れた、ふらうPの「ray of sunshine」でうっかり誤字ったことがきっかけで、P名にまで発展したりとか・・・w  #
  • 22:42  そういった意味で、ニコ生には感謝している部分はあります  #
  • 22:56  アケミクや、DIVA2ndで出てくる、ナチュラやおさんぽスタイルのミクさん、立体化してくれたら、即効で購入しそうw
    というぐらい、ナチュラルがお気に入りだったりするw
      #
  • 23:05  インタビュー来る時とこないときがあるわねー http://t.co/B0V6fgq  #
  • 23:05  わぁい!  #
  • 23:05  @spy108 おかえりですー  #
  • 23:19  FSS  #
  • 23:27  @URUZ7B3128 おやすみですー  #
  • 23:31  初めてのパイタッチについて語ってください。 - gaku0101 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/6IEE1zM  #
  • 23:34  ゲームの世界での劇Pの職業『調教師』 仲間三人の職業『性奴隷』『性奴隷』『性奴隷』 http://t.co/VGwaLjQ #gemusin 鬼畜すぎるだろjk  #
  • 23:39  携帯有料ゲーの分際で何行ってやがるwwww
    グリー社長 「ゲーム機を買ってゲーム、というのはもう古い」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/xjvm30R
      #
  • 23:43  @Xeno_Haruka_P おやすみですー  #
  • 23:44  @skiryuu wwww  #
  • 23:45  @kotori_piyo 年齢も年齢ですから、無理はなさらないほうが・・・。というわけで、おたんじょうびおめでとうございます!  #
  • 23:47  小鳥さんの年齢はにじゅうは・・・・(ターン  #
  • 23:49  鏡音レンの暴走 2DPV (5:04) #nicovideo #sm15550036 http://t.co/hXEelfO  #
  • 23:58  ぴよちゃん誕生日待機  #
  • 00:00  小鳥さーん!誕生日おめでとうございます!















    ちゅっちゅ  #

  • 00:01  @otonashi_kotori 小鳥さん、お誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:02  アニマストップの小鳥さん誕生祭イラストかわいいなぁ  #
  • 00:03  飲酢運転かよwwww  #
  • 00:08  【第7回MMD杯Ex】カードキャプターな魔法少女・エンディング (1:30) #nicovideo #sm15503895 http://t.co/kQkz5Ba  #
  • 00:22  おとなしことりさんじゅうななさい  #
  • 00:23  小鳥さんの誕生日に、小鳥さんが婚姻届を出してくるイラストください  #
  • 00:24  @scottieP_benann よりによって還暦かよwwww  #
  • 00:28  小鳥!膣内(なか)に出すぞ!
    これなら(小鳥さんの年齢的な意味で)捕まらないよねw
      #
  • 00:29  @KAWAKURAYUU 確かに  #
  • 00:29  @skiryuu 刺されることを忘れてた・・・ガクッ  #
  • 00:33  マリアさんじゅうななさいとか、テトさんじゅういっさいと似たような感じでw|彡サッ RT @hamathck: 音無小鳥37歳なのか、音無小鳥さん17歳なのか・・・RT @gaku0101: おとなしことりさんじゅうななさい  #
  • 00:34  @shiontales おいこらwww  #
  • 00:34  なんか今日は荒ぶってるなぁ、俺  #
  • 00:35  @MAKODANNA すでに刺されたきがしたw  #
  • 00:39  飯炊き上がったら、飯食べるか  #
  • 00:40  おいバカやめろw
    パジャマの亜美が「もう寝ちゃうの? ま、しかたないね。おやすみー。…えーと、マジックマジック…」と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/g0NSwWg #imasneoki
      #
  • 00:42  @msirahama 確かにwww  #
  • 00:55  ピヨちゃんお誕生日おめでとーっ! | ぎょうざ #pixiv http://t.co/7QSZkSx  #
  • 01:16  よし、アニマス待機  #
  • 01:33  はるるんまじ天使  #
  • 01:43  おいwwww  #
  • 01:51  876プロの三人が出てきたのは嬉しかった  #
  • 01:53  ホントオールスター総出演ってかんじだったなぁ  #
  • 01:56  テレビみながらツイートできないのがこれほどきつい回は無かった  #
  • 01:57  @kow_tar 876の三人が出てくるとは思わなかったから、よけい嬉しい・・・アニメで動いてる所が見れるとは  #
  • 02:02  ニコ生視聴中 : 涙が止まらない #co34057 http://t.co/F1zHm8n  #
  • 02:03  それにしてもブンケイPがいってた見逃すなっていうのはこのことだったのね。たしかにこれ見逃してたら後悔してたわ  #
  • 02:05  @h0ujitea リアル性別だとそうなるけど、あくまでも女性アイドルとしてかつどうしてるしねーw  #
  • 03:51  『2011年09月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/lrpxt7v  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101