2011-09-05 のつぶやき回数40 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 18:13  帰宅しました。  #
  • 18:16  Pデビューをしようと思ったきっかけはなんですか? - gaku0101 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/wMxBHwv  #
  • 18:18  でも、正直去年の段階では、運営としても関わることになるとは思わなかったけどねw >ハルカニ  #
  • 18:19  @YuzuhaJadeK ただいまです  #
  • 18:19  @Mestonamk いえいえ、こちらこそフォローしていただき、ありがとうございます  #
  • 18:20  @Xeno_Haruka_P ただいまです♪  #
  • 18:29  ちょまwwww想定外すぎる <『ドラクエX』発表 シリーズ初のオンラインゲーム> http://t.co/AlAtvjq #niconews  #
  • 18:29  どういうことなのwwww  #
  • 18:31  俺個人としては、面白そうではあるけど、売れるかは判らんよねー  #
  • 18:31  少なくてもオンラインに抵抗ある人多すぎだもんね  #
  • 18:38  真ーっ!がばっ!
    劇Pを真が「おかえりなさい! こういう風にお出迎えするのって新婚みたい……って、うわー! 何でもないです!」と、あなたのTシャツ姿でお迎えしてくれました。 http://t.co/gyplA4i #imasoka
      #
  • 18:44  予想通りの答えだね。法に反していない以上総務省としても動けないということなんだろし <「テレビ局の売上高が減少傾向にあることは承知している」フジテレビデモ総務省からの回答> http://t.co/LjSs6Tm #niconews  #
  • 18:48  @saitamaosaka 2424  #
  • 18:52  . @saitamaosaka @skiryuu 刺される前に逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 18:58  . @saitamaosaka @skiryuu ティウンティウン(AA略  #
  • 19:00  ちょっと雨ふってるけど、お出かけしてきます  #
  • 19:01  オンラインというだけで、叩いてる人ってなんなのと思うけどなぁ・・・・嫌な予感しかしないというのは同意だけどw <『ドラクエX』発表 シリーズ初のオンラインゲーム> http://t.co/AlAtvjq #niconews  #
  • 19:04  少なくても何も仕様が発表されていない前から叩いてる人というのは、個人的に信用出来ないなぁ・・・  #
  • 19:04  さて、gdgdしててもあかんので、行ってきます  #
  • 19:23  @nobushi27 |д゜)ジー ヘンタイダー  #
  • 21:55  これでわかることは、春香さんが可愛い!ということですなw <本体によってこんなに違う? 『アイドルマスター2』でXbox 360バージョン別の画質比較(動画あり)> http://t.co/XRnH8lN #niconews  #
  • 21:55  きたくしました  #
  • 22:12  . @aeroace @skiryuu @goth_you_P @kosaro1030 @Xeno_Haruka_P @atusui @honmifu_P @_muke @__ouji__ ただいまです  #
  • 22:16  今日は調子が良かったなぁ。あなたの歌姫とFar AwayのHARDパフェったのと、ZIGG-ZAGGをグレに乗せた感じかなぁ。後はラブリスEXを70代後半に乗せることが出来たから、80クリアも見えてきた感じだけど、間奏にかなり不安がが。 #DIVAAC  #
  • 22:17  フェスタが明日までらしいので、明日までやったら、新曲出るまで暫くお休みかなぁ  #
  • 22:18  @shohira841 おかえりなのー  #
  • 22:19  相変わらずストロボEXのラストがわけわからなくなるので、エアDIVAで練習しておかないとだよなぁ  #
  • 22:19  @kosaro1030 俺も行ってみたいけど、なかなかチャンスががが  #
  • 22:28  アケミクwikiのトップページAAをみてたら、かたほとりPのたゆん!たゆん!って曲を思い出したwww http://t.co/ecC8qI6 #divaac  #
  • 22:47  スーファミのスーパースト?を改造してプレイ。 ザンギエフ編 (29:54) #nicovideo #sm786520 http://t.co/cmWwdbr なんだこれwwwリュウ戦ほとんどコントじゃないかwww  #
  • 23:37  ザ・インタビューズで「gaku0101さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/B0V6fgq  #
  • 23:45  @shohira841  #
  • 23:46  @shohira841 それは同意。大きいのも小さいのもおっぱいであることにかわりなし  #
  • 23:46  @KonpeitoP 自分の実家では入れてたなぁ  #
  • 23:47  @Xeno_Haruka_P おやすみですー  #
  • 00:17  黒井社長の誕生日だったのね。  #
  • 00:20  @kuroi_Bot 誕生日おめでとうございます  #
  • 00:26  では、そろそろ寝ますおやすみですー  #
  • 00:26  とりあえず通常勤務体制に戻ったので何とか体調戻して行かないと。すっかり体から夜勤体制になっちゃってるしね  #
  • 04:02  『2011年09月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/KEkgK2f  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101